スポンサーサイト


海猿・・・

りーちゃんのお誕生日当日


じゃーなくてもよかったんだけど・・・


どーしてもほしいものがあったので二子玉川までぶっ飛んで来ました


何が!?ほいしかったって!?


そりゃ


りーちゃんのお誕生日だもんねぇ


それに来週は雪遊びにも行く予定だし


1番の理由はレイは心臓がいまいちだから雪遊びで体が冷えるのがいやだったので


狙っては・・・いたのよね・・・・


でも結構いいお値段だったから手が出なかった


でも今回りーちゃんお誕生日だから(レイ関係ないけど・・・笑)


おとーさんとおかーさんに買ってもらおう!(そう・・・あたしの実家の・・・・爆)


そう!そこでブログ見てるあ・な・た・・・・(おとーさん!おかーさん!!)


勝手に買ってきたよ~!


ってことで後ほどよろしくね(事後報告・・・笑)


IMG_1182-9.jpg 

雪遊びの時の


ダブルフルドッグガード


ここで購入  


ネットでも注文出来たんだけどどうしてもサイズ見て買いたかったので


おいてあるお店まで行ってきたのだ!


IMG_1159-9.jpg 

レイちゃんは XL


りーちゃんは1個下の 3L


これでぴったりかな


IMG_1162-9.jpg 

そしてこんなん着せられて更にテンション


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


でもとっても動きやすいんですよ


きっと雪山行ったら動いてくれるかしら・・・


着せたらこの場所から全く動かず


IMG_1166-9.jpg 

「かっこいいよぉ~」


「似合うよ~!!」


「おやつあげるよ~!」


って言葉にもほぼ無反応・・・汗


とにかく


IMG_1173-9.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


りーちゃんなんて


色といい!何となく


「海猿」みたいだから


せんざきーーーー!!かっこいいぞーーーー!!


ってノリノリで声掛けても


IMG_1174-9.jpg 

テンション上がらず・・・笑


まぁわかってはいましたけど


ここまで固まるとは


でもでもこの


IMG_1179-9.jpg 

おちりがたまらなくかわいいんだよね


って一人盛り上がったところで


レイとリノのテンションが上がる訳もなく


どんどんどんどん下がる一方


最後には


IMG_1195-9.jpg 

呼びかけても


顔すらあげなくなりましたとさ・・・汗


はぁ・・・雪山では動いてよね!!


一人大満足なあたしでした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しく遊んでると、時間のたつのは早くて、犬の体も冷えるもんね。

り~ちゃん、あったかいプレゼント、よかったね。
お誕生日おめでとう♪

レイくん、かっこいいね。
雪山では、はしゃいでね。

めめ、雪かきしてるあいだ、そばでうろうろしてるときに冷えたのかな。
この10日ぐらい、ずっとおなかがゆるくって、今は治ったけど、ごはん減らしたりして、胃腸を休ませました。

雪遊び、楽しんできてね~~~~!!!

No title

いいな~~~~♪
雪遊びも年に1回あるかないか?なもんで
こうゆうもん持ってないけれど、めめママコメでめめちゃんお腹ゆるいっていうし
冷えが心配よね。
いいの買ってもらってよかったね~♪
『よっ!せんざきっ!』な呼びかけには笑いましたが(笑)
お尻キュートやなぁ…

よし!サイズは分かったっ!
きっとドンロビはレイリノちゃんと一緒♪
旦那がパチスロで勝った暁には、あたくし人肌脱いで『買ってやって♥』って
せまろうかしら~~~~~~♥ わぉ⑉

No title

ええやんええや~ん!
素敵や~ん!
ほんまに最近冷えがとっても心配で
絶対いいと思うっ!
きっとほら、このおもんなさそな、うっとーしそーな
あほぼけかす~的な顔も
雪を前にしたら
目がキラキラになるよっ★うん!

くぅもグリーン、グリーンやと思ってるん♪
レイ君は走らんでいいよ~
レイ君は身動き一つせず
こんなちゃらくせーもん、着て動けん・・・って
フリーズして
クロネコさんが我が家に配達してくれると思う♪うふふ♪

↓素敵な誕生日と誕生日ケーキやね♪
愛情いっぱいなんがとっても伝わる~!

→つなびぃのお洋服、めっちゃ可愛いー!

No title

リノちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダブルフルドッグガード買ってもらったんだね!!

うちのレイ(XL)とマイリー(3L)と同じサイズです。(うちも二子で試着しました(笑))

レイくん、グリーン格好いい!!
リノちゃんもオレンジ似合ってるよ。
うちは固まりはしないたけど、今だに何回も体をブルブルさせてます。

これで思いっきり雪遊びできるね。
楽しんできてくださーいe-266

No title

出遅れました・・・(-_-;)
リーちゃん 4歳おめでとうv-314
楽しい1年を元気で過ごしてね~(^_^)v

雪遊び行くんですか。。
いいなぁ♪
リーちゃん ホント海猿みたい(^_^)v
バディの名前の由来は海猿からなんですよ 実は。。。
 
お家ではテンション下がってる二人だけど
雪山じゃきっと楽しく遊ぶんでしょうね~
報告楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

り~ちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~~

そして海猿!
しーちゃんと同じ色ですぅ~~
同じチョコラブだし、お山で会えたら〝海猿~ず〟を結成できるのにね(笑)
レイ君のグリーンも素敵♪

↓なおちゃんさんも・・・素敵・・・(ぷっ)

☆ memeママさんへ。

わっせわっせと遊んでる時はいいんだけども
休憩中とかに体冷えちゃうと困るので買ってみました♪

本当はレイだけのを買うつもりが・・・
見ちゃうとやっぱりついでにりーちゃんのも欲しくなり購入

やっぱり雪遊びするとお腹冷えるよね~
それにガツガツ雪食べるから・・・
おちっこも凄いしね
めめちゃんお腹大丈夫~!?

雪山行ったら遊んでくれるといいんだけどなぁ
せっかく買ったんだもーん(笑)

今週末行ってきます♪

☆ ドン母さんへ。

うちも年に1回あるかないかだよぉ
でもこれ買ったからいっぱい遊びに行きたいな~
って言ってもそうそう行かれんけど(笑)

仙崎みたいでしょ!?
このオレンジといいね
とっても薄い生地でよーく伸びるし動きやすいと思うんだけどな
家の中では固まったままでした・・・汗
雪山で遊んでる時はいいんだけど
やっぱり途中普通の服着てると冷えるもんね
めめちゃんもお腹壊したって言ってたし

うん!きっとドンロビちゃんは同じサイズで良さそうよ
ドン父に是非パチンコで・・・
勝利してもらいましょーーー!!
後はドン母がどうせまるか・・・だな(笑)

☆ yuukiちゃんへ。

その節は・・・サイズ選びの際に色々と相談乗ってくれてありがとう
とってもとっても役だったよぉ
ぴったりんこだったぁ
いいお値段だからホントはレイだけの~っと思ったけど
やっぱり見に行ったら欲しくなっちゃったよ

でもこの顔見たら
ホントに買ってよかったのか・・・・・汗
あおぼけかす~みたいな顔してるもんね

くぅちん持ってるやんか~
あれはレインの方なんだよねそれでも雪遊びオッケーなんでしょ!?
3色の中だったら・・・
レイちゃんやっぱり男の子なのでグリーン♪
絶対楽しそうに遊んでやる!!
クロネコで送ることなんかないよぉ~!!

今週末行ってきまーす♪
ケーキ頑張って作った♪って程でもありませんが・・・
色だけはいいでしょ!?

つなびーもお洋服♪
頂きものなんよぉ

☆ なっつさんへ。

やっぱり買ってきてしまいましたーーー!!
ホントはレイだけ・・・とか思ってましたが
見るとほしくなっちゃいました(笑)

サイズ同じですかぁ
マイリーちゃんも小さいのですね♪

うちは本当に洋服苦手で・・・
だからきっとこれも固まるとは思っていたんですが
やっぱり(笑)
雪山見たら忘れてくれることを願います

今週末行ってきます♪
晴れたら根子岳登りたいな~っとか思ってます
ママさん家の写真見たら登りたくなりました!!

☆ アンジーのママさんへ。

ありがとうございます♪
はやいものでもう4歳です
何か・・・ちょっと切ない・・・・笑

今週末雪遊びなんですぅ
結構雪深いところに行くので購入してきました
案の定固まりましたけど・・・
雪遊びしたら忘れてくれることを願い

海猿でバディ・・・出て来ましたもんね
そこから来たんですねぇ
このオレンジといい姿といい海猿みたいですよぉ

テンションアゲアゲの二人の写真撮ってこれるように
がんばりまーす!!

☆ 鍵コメKさんへ。

連絡先ありがとうございます♪
あたしも後ほど・・・・

楽しみですね
こちらこそよろしくお願い致します

☆ しえるママ☆さんへ。

ありがとうございます♪
りーちゃんももう4歳・・・
はやいなぁ・・・汗

しえるちゃんもオレンジ着てましたよね
あの3色だったらチョコラブにはオレンジかなっと
ほんと!ほんと!!一緒に遊べたら海猿隊組めたのになぁ~笑

これ着てようやく雪山行ってきまーす!

あ・・・なおちゃん・・・・汗
見ちゃいましたぁ(笑)
シラフです・・・汗
本人ノリノリでーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
