スポンサーサイト


お誕生日ガールふたり・・・

昨日はりーちゃんのお誕生日だって言うのに・・・


言うのに・・・・


なのになんとっ!?


主役を奪おうとしてるやつはけーーーん


りーちゃんとお写真撮りたくて・・・


撮りたくて・・・・


かわいく写してもらいたくて・・・・


登場したのが・・・


IMG_1212-9.jpg 

りーちゃんとなおこちゃん・・・


確実に迷惑そうな・・・お嬢さん


それなのに


ウっキウキでおリボンつけてるなおちゃん


IMG_1199-9.jpg 

りーちゃん・・・


ご苦労さまでございます


りーちゃんはケーキが食べたいのだ


ケーキのためにお夕飯少なめだったのでね


お腹が減って仕方ないらしい


ケーキはなおちゃんが帰って来てからだったから夜10時ごろだったの


IMG_1213-9.jpg 

今回がんばりました!


って言ってもスポンジとか作るの苦手だし


計りとか使って作るの超アバウトなあたしには向かない


ってことで超適当に作れる


鳥胸とブロッコリーと人参そしてかぼちゃとさつまいも使った土台


ゆがいて混ぜて、型にぎゅうぎゅうに押し寿司のように押せ押せするだけ


その土台にフルーツ乗っけて出来上がり


IMG_1222-9.jpg 

ねっ・・・


見た目だけは色鮮やかなケーキ(笑)


IMG_1224-9.jpg 

ろうそくたてて・・・


写真撮ろうね


でもレイがいるとバクッといかれるので(確実・・・)


レイには別室で待機しててもらって・・・爆


りーちゃんとケーキちゃんね


page-345-9.jpg 

お誕生日ガール登場


4才も元気で楽しく暮らそうね


IMG_1236-9.jpg 

りーちゃん


おめでとう


って写真を撮ったら危険人物を室内へ・・・(レイだよ・・・爆)


IMG_1265-9.jpg 

でっかいので4分の1づつにしまして


残りは明日ね


IMG_1272-9.jpg 

あいかわらずのヨダレ・・・


食べ物目の前にすると犬格変わるレイ・・・爆


IMG_1289-9.jpg 

きったねーーーー!


ちゃんと全部キレイに食べてよね


IMG_1304-9.jpg 

りーちゃんはもっときちゃない・・・汗


そのおこぼれを狙う


IMG_1312-9.jpg 

この目・・・


これで無事にりーちゃんの4歳のお誕生日出来ました


また1年楽しく元気に暮らせますように・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すっごく美味しそうでキレイなケーキ!!!!!!
インド人でなくてもびっくりです。(ってこのネタご存知かしら?古すぎたらごめんなさい)
絶対美味しいよぉ。レイくんじゃなくても、口の両側からヨダレが出るよぉ!

改めて・・リノちゃんお誕生日おめでとう。これからもレイくんと仲良く元気で!ステキな一年でありますように!

・・おちゃめなダーリンで・・でまた、それを「あぁ、はいはい」ってあしらってる感じのリノちゃんに笑えます!「なおこさん」はどうでもいいよね?やっぱ「ケーキ」よね?(笑)

ほっかむりですが、黄色は精悍な感じがせず、日本人の肌に近い色ゆえ、黒族さんよりも「おっさんくささ」が多めかも(爆)
「まぁ、お互い来月は7歳だから立派なおっさんだよな!」レイくんへ まめ太より

リノちゃん おめでとう♪

4歳 おめでとう♪♪

4歳のリノちゃんも レイくんと仲良く 元気に、楽しく過ごせますように♪
ケーキ すご~い!!
とっても美味しそう♪  いいな~ いいな~


り~ちゃん なおこちゃんにお付き合い ご苦労様♪(笑)

おめでとー(^_^)/

☆☆☆☆リノちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~☆☆☆☆
同じ4歳児(わん)をもつ母として、なんだか灌漑深いです~
ガールふたりって、、、、すいません、大爆笑してしまいました^^;
ほんとは、レイリノさんもリボンつけたかったんじゃ?笑
わん用ケーキは、見た目が勝負!だって、味付けしなくていいも~ん^^
にぎやかなお祝いの様子をみて、
りーちゃんにとって、この一年もハッピーになること、間違いなしですね♪
ps レイ君、行動すべてがかわいすぎる・・・♡
pps いつか、おリボンつけたなおこちゃんにもお会いしたいです~

No title

なおちゃん・・・(笑)
これ、シラフなんでしょ~

って、リノちゃん
お誕生日おめでと~
やっぱり手作りケーキが一番だよね
すご~~~い❤

食べ方・・・
豪快だね!

4才おめでとう~

ついこの間、パピーでやってきたと思ったら、もう4才なんだね~
3才までは女の子って感じだけど、そろそろ大人の女性の仲間入り・・・?
でも、リノちゃんはまだまだパワー全開だよね!!

バニャと丁度10才違いだったんだね・・・
バニャなんて体調を崩して、本当に心配したんだけど・・・
復活してきてね、足元がフラフラしてても目が爛々としてて、なんだか元気なんだ~
病院で先生もバニャの元気さを見て笑っちゃてたよ

これぞチョコラブ女子~~恐るべしチョコラブ女子パワーだね!!!
きっとリノちゃんもお婆ちゃんになっても元気印だね♪

リーちゃんおめでとう‼

リーちゃんもう4歳かぁ~早いね~~これからもずっとずっと元気でいてね☆
ケーキめちゃめちゃキレイで美味しそう~
写真撮ってる間によくかぶりつこうとしなかったですね~エライ!

No title

リノちゃん お誕生日おめでとう~♪
4歳ですかぁ 早かった??

リノちゃんはオンオフはっきりしていて 良い子だったんだぁ~!!
うまやらしいなぁーーー。
うちの茶色い子 ハチャメチャだったよ~~(笑)
(今はなんだか落ちついちゃったけどね)

4歳の1年も元気モリモリで過ごしてくださいませ~^^

おめでとう!

リーちゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキ作ってもらってよかったね!
4歳の1年も元気で楽しく、良いことがい~っぱいありますように☆

おリボンつけたリーちゃんとなおこちゃん、とってもかわいいわぁ❤

リーちゃん おめでと~♪

元気いっぱいの4ちゃいでいてね
ケーキ頑張ったねv-314

と言うことは・・・
こっちからそっちに引っ越してそろそろ4年?
荷物片付ける前に迎えに行ったんだもんね

レイリノ家の誰とでも仲良く遊べるお嬢さんと
我が家の誰とでも仲良く遊べるお嬢さんは
なぜか絡んで遊ばないよね
不思議だ~v-411

次回一緒に遊ぶときには
是非なおこさんにお会いしたいとお伝えくださいませませv-221

No title

あらためて~

Linoちゃん、Happy Birthday to You♪♪♪♪

きゃはははっ
タイトル読んで、んんん??
まさか3人目を迎えたとか(爆)
なおこさまって、、、ぷぷぷぷ~
そりゃ、父親だからいっしょに撮ってもらいたいよね~^^^^

で、そのケーキ!!!
注文してもいいですかぁぁ(笑)
すんごいよ~、beautifulですぅ
レイくんもおよだの滝が流れるわけだよね~^^^^

No title

ハッピーバースデー☆リノちゃん☆☆
ええ~あとは誰がお誕生日なんだろうと思いながら見て…
爆笑しました(笑)今日も楽しい記事を有難うございますw
そしてケーキもめちゃくちゃ美味しそうですね~!
カラフルで可愛いです。
元気な雰囲気がリノちゃんにもピッタリ!
リノちゃんにとって4歳も素敵な1年でありますように!
色々と大変な昨年でしたが、その分今年はとびきり元気で良い
1年になりますね、きっと!
レイ君のおよだも、いつも楽しみにしております(笑)

おめでとう~♪♪

リノちゃん、4歳、おめでとう~~♪♪
かわいいネックレスに、
すごくきれいな手作りケーキ☆
リボンも似合うし^^

レイちゃんと、健康で楽しい1年を過ごしてね♪

ネックレスは手作りですか?
うちにも、買ったまんまの羊毛フェルトがある…(^^ゞ
何か、作らなくちゃ!

おめでとー♪

リ~ちゃんHappy Birthdayですー♪
とっても綺麗&美味しそうなケーキで
お祝い・・・いいね~❤ サイコー!
楽しい事がたっくさんの1年でありますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リノちゃま!

4歳のバースデーを、おめでとぉございまっす!
まだ4歳だもん、ハリキリガール全開だよね~~
リーちゃまは、これからもずっーーと全開バリバリを貫いてくらさい!

あらまっ!
ステキ過ぎるケーキじゃないのっ~
新バージョンの新作です!テリーヌ風??
うん!是非ネット販売を!

リノちゃん4歳も元気炸裂でいようね☆

No title

リノちゃん、お誕生日おめでとうe-405
大きなリボンに首飾りが、とっても似合ってますね。
可愛い~~~e-349

レイリノさんお手製のケーキ、すごく色鮮やかでキレイ~e-460
しかも美味しそう!!
こんなにも愛情たっぷりのケーキ、り~ちゃん嬉しいですね。
別室で待機していたレイ君の姿を想像すると・・・笑ってしまいますがe-454

4歳も楽しくブッ飛ぶ姿を見せて下さいねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あみちゃんさんへ。

ありがとうございます♪

ケーキ何とか頑張って作ってみました
スポンジとかそういうのの方が大変そうなので
あたしはこれが精一杯です(笑)

きちっと計ったりして作るのが苦手なのでね
インド人もびっくり!?(やばい・・・・ごめんなさいわからなくて・・・)

もっともっとゆっくりと年をとってほしいものですがね
でもまだまだ沢山一緒に楽しめるので
これからもレイと仲良く楽しくすごしてもらえたらと思います

もう来月は7歳ですよね・・・
なんかとっても切ない・・・・けどそんなこと考えても仕方ないので
いっぱい楽しみまーす♪

☆ まこやんさんへ。

ありがとうございまーす♪

いつまでもパピーパピーと思ってましたが
いつの間にか4歳

いつまでたってもちゃかちゃかで落ち着きありませんが
りーちゃんらしいので
このままで・・・っと思ってます(笑)

ケーキ超簡単ですけど
あたしにはこれが精一杯です
でも喜んでもらえました!

なおこちゃんへのお付き合いが1番大変ですぅ

☆ ラブとらの母さんへ。

ありがとうございまーす!!
寅次郎くんも4歳ですよね♪

早いですよね・・・何かちょっと切なくなっちゃいます
いつまでたってもぶっ飛びですけど
まぁ元気ならこれでもいいかっと(笑)

ガールズってあたしだと思いましたかぁ!?
まぁもちろんあたしもガールですけど
うちにはもう一人こう言うの大好きな人がいるんですよね~
あたしもリボン付ければよかったかな!?

そうそうわんこのケーキは味付けしなくていいので
超適当♪
何とか完成させました

☆ MARYAさんへ。

これシラフ・・・笑
仕事から帰って来た直後でございます

りーちゃんなおちゃんのお付き合いが1番大変なのぉ
この後どうにか逃れました

ケーキ何とか作ったよ
作ったって言うか・・・

押し寿司みたいになったけどね

☆ ベリーママさんへ

ありがとうございまーす!!

すっかり4歳になりましたよ
ついこの間来たと思ったらもう4年
はやいですよね・・・

バニャちゃんも少し調子が良さそうでよかったです
一安心かな・・・
目が・・・・爆!!
チョコラブってホントに凄いですよね

うちもりーちゃん常にお目目がいっちゃってますけど
あのパピーの時の様なギラギラギラついたお目目はなくなりました!

いつまでもおばあちゃんになってもこうやって元気でいてほしいですよね
チョコラブパワーで(笑)

☆ Starfieldさんへ

ありがとうございます♪

そうですよ・・・りーちゃんももう4歳です
早いよね

ケーキね・・・笑
りーちゃんだけだと結構ちゃんと待てます
レイの方が待てないかもーーーー!!汗

☆ クウガママさんへ

ありがとうございます♪

とってもはやい4年でした
何かホントにあっという間・・・・
レイとの4年もはやかったけどそれにも増して早い感じ
もっとゆっくりゆっくりでいいのにな~っていつも思う

りーちゃん意外と!?笑
オンオフしっかりしてる子なんですよ~
小さい時はオンばっかりだったけどね(笑)
どっちかって言うとうちはレイの方が手がかかるぅ~

ヴァニラくんも最近落ち着いて来ちゃいましたか!?
でも落ち着いちゃったらそれはそれで淋しいから
このままでいいや~♪

☆ ロビ母さんへ。

ありがとうございます♪

あっというまの4年です
ホントにはやいなぁ・・・

今回はケーキ頑張ってみました
って程でもありませんが茹でて刻んで押し寿司状態(笑)
超適当・・・色だけはばっちりかな
また遊んでね♪

☆ 音夢はは。さんへ

ありがとうございます♪
もう4歳・・・
もう4年経ちました

そうそう引っ越しの荷ほどきもしないままとりあえずその日しかないからと
りーちゃんを迎えに行ったあの日から4年
そちらから引っ越してきて4年です
今もいつも一緒に遊んでくれて本当に感謝しています

だよね・・・
ふーちゃんとリノ結構いい遊び相手になると思うんだけど
何故かあんまり絡んで遊ばないですよね
でもまた今度一緒に泳ごうね♪

ケーキ頑張りました!
でもとっても簡単適当ケーキです♪

次回はなおこさんも登場出来たらいいな~
よろしくお願いしまーす!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとうございまーす!
つなびーも嬉しかったですぅ♪

まっさか!3人目は無理でございますぅ
もうこの2頭であたしは手一杯・・・
ママさんが本当に素晴らしい・・・

うちのなおこさんどうですかーーー!?
もうこれシラフなんです
今度お会いした時ドン引きしないで下さいね
お酒入るともっとすごくなります・・・汗

ケーキ何とか完成しました
でも計ったりなんだりしないで出来るので超簡単
注文してくれますかーーー!?笑

☆ i.manaさんへ。

ありがとうございますぅ♪
はやいものでもう4歳です
いつまでもパピーっ子りーちゃんなので4歳が信じられません

ぷっ!なおちゃんお誕生日月でも何でもないんですけどね
りーちゃんと一緒に写真が撮りたかったらしい・・・
りーちゃんにしてみればかなり迷惑そうですけど

ケーキ彩りだけはキレイに何とか出来上がりました♪
特に味付けとかしなくていいので
楽チンですよねぇ
計ったりもしなくていいので簡単ケーキです
ご飯になるケーキになりました

4歳も元気いっぱい落ち着きのないりーちゃんで遊んでほしいと思ってます

☆ makiさんへ。

ありがとうございます!

はやいものでもう4歳になります
ケーキは今回頑張りました♪
超簡単ケーキですけどね
ネックレスは羊毛フェルトのなんですがあたしが作ったものではありません
去年お友達から頂いたものなんです

makiさんもフェルトやるんですかぁ!?
何作られるのか?楽しみですね~

4歳もぶっ飛んで元気いっぱいすごしてくれたらと思っています

☆ momo&heartyママさんへ

ありがとうございます♪

ケーキ今年は何とか作ってみましたが
スポンジとかとっても苦手なので(膨らまない・・・笑)
簡単でアバウトケーキになりました
彩りだけはばっちりでしょ!?

今年もぶっ飛びりーちゃんで楽しく遊びます

☆ 鍵コメLママさんへ。

ありがとうございます♪
はやいものでもう4歳になります
なんか・・・ちょっと切なくなるよぉ

ケーキ今回は頑張ったよ
でもあたしが作るとスポンジは膨らまないからこれが精一杯です

あっ!例の件は大丈夫です
お気になさらずに・・・
また今度遊んで下さいね

☆ お世話係さんへ。

ありがとうございまーす♪

もう4歳になりました・・・
まだ4歳だけどやっぱり早かったなぁ
でもまだまだ全開ハリキリガールでがんばりまーす!

そうそう今年はケーキ作ってみたの
どうイケる~!?
とても売れる代物ではございませんがね・・・笑
彩りだけはキレイにみえるケーキになりました
そうそうちょっとぱさついたテリーヌ風ってとこです

4歳の年も元気いっぱい過ごせたらっと思っています

☆ primoさんへ。

ありがとうございます!

おリボン似合ってますか!?
りーちゃんのおリボンなのにすっかりノリノリでくっつけてるなおちゃんですけど
ケーキも今回は何とか・・・
でも計ったりしなくてもいい簡単ケーキです
それでも嬉しそうに食べてくれる姿見ると嬉しいですよね
レイがいると絶対写真撮れないんです
あの人すぐにパクっと来るから・・・
なので別室ね♪

4歳もぶっ飛びますよ~!!

☆ かすみさんへ。

ありがとうございまーす!!
やっぱりリーちゃんよりもかなり目立ってますよね
自分でおリボンつけてました(笑)
そして迷惑そうなりーちゃん抱っこしてお写真・・・笑

そしてプレゼントありがとうございます
日曜日楽しみに待ってます♪
いつもありがとうございます

No title

リノちゃん~4歳!! オメデトウ♪
美味しい楽しい一年になりますように^^
ママさん手作りの愛情てんこ盛りのケーキ!! 凄いです。
シアワセだね、リーちゃん!!


☆ yukoさんへ。

ありがとうございます♪

早いものでもう4歳になりました
行動はパピパピですけどね・・・汗

ケーキかなりアバウトですが何とか作りました
見た目はなかなか・・・彩りオッケーですよね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
