

Happy Birthday LINO

今日はりーちゃんの4回目のお誕生日


4年前ブリーダーさんの所で生まれてその2ヶ月後にわが家にやってきたりーちゃん


ひっちゃかめっちゃか横暴っぷりがこと目立つブログですが


来た時から意外と手のかからないいい子でした・・・



IMG_1136-9.jpg 

悪戯もとくにこれといってしなかった・・・


今は全然しなーいし


レイみたいに構ってほしくて色々悪さすることもないし


遊ぶ時はぶっ飛びだけど


ちゃんとオンとオフのしっかり出来るりーちゃんです!


IMG_1145-9.jpg 

どんな子とでも仲良く遊べるしね


レイとの4年も早かったけど


レイが3歳の時にりーちゃんが来てそこからの年月のはやさと言ったら・・・・


なのであっという間に4歳になっちゃった感じ


去年は首のリンパが腫れてちょっとドキッとしたこともあったけど


その他は至って健康なリノ


病院に行く事も少なく


4歳になった今でもお散歩グイグイひっぱるし


くるくるくるくる横回るし


とっても歩きにくいけど


そんなに困ってないから別にいいやぁ~


とにかく健康で元気でさえいてくれたら・・・・


あっ!でも欲を言えば・・・もうちょっとゆっくり歩いてほしいけど(欲は出すまい・・・笑)


IMG_1146-9.jpg 


これからもレイと仲良く


わが家のムードメーカーよろしくお願いします!!


かわいいかわいいりーちゃん


今年もいっぱい色んなところに遊びにいって沢山思い出作ろうね・・・


IMG_1130-9.jpg 

おめでとう


りーちゃん


お誕生日パーチーの様子はまた次回ゆっくりと・・・


大切な大切なりーちゃん


これからもよろしくね


そしていつまでもぶっ飛んでてね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
