スポンサーサイト


雨の日限定

昨日今日と雨降ってます


昨日夜はちょこっとやんだ隙に二人連れてお散歩・・・


それでも泥道なのは変わりなく


そして今朝は本降り


びっちょびちょになりそれぞれシャワーで流して


体を拭いて


雨の日お楽しみのぉ  (あっ!楽しいのはあたしだけですけど!?)


これを見せてもらう


IMG_1084-9.jpg 

「雨の日限定  ひょっとこ」


コレかわいいんだもーーーーーーーーん


特にレイちゃんが似合ってるのよぉ


IMG_1086-9.jpg 

ホレっ!!!


この情けない顔といい


そしてこの!


IMG_1094-9.jpg 

どんよりと背中を丸めた


姿勢・・・・


なんて似合うのぉ~!!


これが見たくて雨の日は帰ってきてから毎回こんな姿にさせられる二人


IMG_1098-9.jpg


カメラ持ってるのでもちろんギャラチラつかせてますけどね


ギャラのある時だけは・・・


IMG_1107-9.jpg 

頼んでないけど


どんどん前へ・・・前へ・・・のお嬢さん


そしてギャラをふんだくった後は


IMG_1114-9.jpg 


呼んでも呼んでも知らん顔・・・


わかりやすいお方です


そして意外にも!?


こちらの坊ちゃま


こんなん被せられてもいつもどーりの平常心


特に嫌がることもなく


普通に


IMG_1118-9.jpg 

いつもどーり(笑)


この後も何もなかったようにこの姿ですごすレイ


りーちゃんは洋服やら被せ物やら何かくっつけると


途端にどよーーーーっんだけどね


さて・・・本日もかわいいひょっとこ見れたのでそろそろ遊んでないで


買い物とか・・・行かなくちゃ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんまに、またーーーーーーーv-359
レイちゃんレイちゃん・・・
茶色かて可愛いやろがーーーーー!!
どいつもこいつも黒&茶飼いの場合
黒ばっかり「可愛い~♪可愛い~♪」
って言いやがってーーーーーv-293
ってドンロビちゃんとこと、あんただけか!?(笑)
茶色かてガンバっとんね~ん!!

リ~ちゃん!リ~ちゃんの方が可愛いよっv-343

茶色びいきより・・・

No title

あ~~~わかる、わかる~~~!
こ~ゆ~のって茶色、よく似合うんだよね。
うちもタオル巻くのはゴディバだけ~

マーヤは可愛いから、しないのだぁ~~~!

今日の午前中は雨たくさん降ったね~。

だいぶ、潤ったから・・・
当分、いらない(笑)

No title

ラブにとって「一度は通る道」かt思いますよ。そのほっかむり!

これが黄色だと人間のおっさんに近い感じがして、また違った面白さ(可愛さか・・)がございますのよん!

そそ、犬なのに猫背なのがまた可愛いですよねぇ。

次回は、ほっかむりに半纏なんぞ着てもらってください!いっきに田舎のおっさんくさくなりますから~♪

リノちゃん・・洋服着てる写真が多いから、洋服大丈夫なのかと思ってましたが、あんまり・・なのね?似あうのにねぇ。もったいないワン!

でも、お宅のまわりは茶色と黒族が多いから、洋服着せないと見わけがつかないねぇ。
まぁ黄色ばっかりでもおんなじだけど!

あ…マーヤ&ゴディバもや…(*`へ´*)
ゴディ~!あんた~男前だからね~~~!
大好きだぞーーーー!!

お誕生日おめでと~

リノちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

わたしはリノちゃんのギャルぶりが大好きです。
よく引き締まった綺麗なスタイルが大好きです。
クリックリの大きな目とお耳が大好きです。

一昨年初めてリノちゃんとレイ君に会ったとき嬉しかった~
リノちゃんは走ってばかりでギュッとか出来なかったんだ。
今度会ったときはギュッしてブチュするので覚悟しておいてね~

リノちゃんもレイ君もゆっくり年をとっていってね。
そしていつまでもいつまでも元気でいてください。
忘れてないわよね?
成人式にはおばちゃんが振袖作ってあげるからって約束。
絶対に約束だよ。

おめでとう。

(こちらの記事への書き込みごめんなさい)

☆ マヤマミちゃんへ。

いやいや・・・もちろん茶色もかわいいのよぉ~
でも何となくレイの方がか弱いし
守ってあげなきゃ~って感じじゃん(笑)
りーちゃんはとりあえずは生きていけますって感じでしょ・・・

りーちゃんもホントにかわいいんですよ・・・爆!!
まさかまやまみに怒られるとは!?笑

確かにドンロビちゃんとこも同じく茶色はそんな扱い(笑)
でもまーやさんとこは茶色も意外と!?
ちゃんといい扱いですわよねぇ~

今度是非りーちゃんいっぱいかわいがってあげて下さい
まやと共に・・・

☆ MARYAさんへ。

えーーーー!!
うちはタオルレイの方が似合うよぉ♪
りーちゃんが巻くとお笑い系だよね
ゴディちゃんと一緒♪

やっぱり茶色はお笑い系よね
まーやちゃんには巻かないの!?
きっととってもとってもかわいいよ~

雨もういいね
やっぱりお散歩行くのには雨やだよね

当分・・・いらない(笑)

☆ あみちゃんさんへ。

ほっかむりかわいいですよね
レイはとっても似合うのでもう何度も何度もこんなんさせられてます
レイもキライじゃないようなので(笑)

こんな背中丸めて嫌そうですけどね
イエローのまめ太くんはそんなにおっさんみたいになるんですか
是非今度見せて下さいよ

イエローの方がお顔だちがしっかりしてるし
写真撮ると映えるからいいな~
写真写りもとってもいいし♪

りーちゃん洋服苦手なんですよぉ
レイよりも苦手です(笑)
洋服を着せてランとかに行ってしまえば大丈夫で普通に遊んでるんですけどね

なので洋服着せた瞬間が・・・
笑えます
固まったままだから
うちの近所はホントに黒い子多いんですよ
もちろんイエローも多いですが
ラブラドール多めです(笑)

☆ マヤマミちゃんへ。

まーやとゴディバのところはゴディちゃんも
結構可愛がられてると思う~
うちの茶色とは・・・扱いが・・・・爆!!

☆ ひろえさんへ。

ありがとうございまーす♪

りーちゃんホントにすばしっこくてね
いつもよく言われるの・・・笑
ランとかで遊んでてもりーちゃんの事今日1回も触ってないとか
顔すらちゃんと見てないとか・・・
それくらいいつも動きまわっててね
前にひろえさんにお会いした時ももちろん落ち着きなかったんですが
今も・・・たいして変わらない(笑)

是非今度ブチュッとしてギュッとしてやって下さい
よろしくお願いしまーす!!

ホントにゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですよね
特に5歳をすぎるとそう思います
りーちゃんももう4歳なんだなぁ~っと
ちょっと切なくなりました・・・
これからも楽しくゆっくり暮らせたらなぁっと思ってます
振袖作ってくれるのーーーー!!
嬉しい♪
めざせっ!成人式ね
ホントにありがとうございまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
