スポンサーサイト


やっちまったか・・・

気が付けば・・・もう2月


こうやってまたどんどん今年もすぎていくのだろうか・・・・


なんてちょっと感慨深くなっているところへ


ちょっと前にポチった品がやってきた!


これはですね・・・・


ズボラで大雑把なあたしがカメラをぶら下げたまま


色んなとこにガンガンぶつける(ぶつけようと思ってないけど・・・)


そのたびになおちゃんに・・・


「あっ!ぶつけた!!」って言われるのでぇ


だって・・・わんこ連れてたらぶつけることもあるしさ・・・


ちょっとそこいらにボコッとぶつけることもあるじゃ~ないですか!?


その時の衝撃を少しでも和らげていただこうと


IMG_1049-9.jpg 

首からぶら下げた時用のカメラのケース?っをみっけたのだった!!


それを見て!


あっ!これならちょっとくらいぶっけても・・・っと思った!


いやいや・・・基本気を付けてるんですけんども・・・


あるじゃな~い!?


猛獣二人も連れてるんだからさ・・・・笑


で・・・買ったの


おまけにストラップもお揃いにしてみた・・・


IMG_1043-9.jpg 

お店での1番人気は


マドラスチェック!?のパリジェンヌみたいな~かぁいらし~の


でもあたしは・・・


チェックもちろん好きですけどぉ~


どっちか~言ったら南米柄好き


ジャマイカ、アンデス、チチカカ湖(行ったことないけど・・・)


民族衣装っぽいの好きなのよね~


ってことでコレ


後はなおちゃんも持つこと考えたら赤のマドラスチェックじゃねぇ・・・


どー考えても


捕まるっしょ!?爆


IMG_1029-9.jpg 

りーちゃんにモデルさん頼んだけど


散歩行ってご飯食べた後だからか・・・(いや・・・いつもか!?)


丁度いい顎乗せ!?っとしか思ってないらしい


IMG_1037-9.jpg 

枕にピッタリ!?


すやすやお休みになられてるぅ~??


一応カメラ・・・入ってるんですけどぉ・・・


写真撮るのに中に入れてみたのは


以前使ってた・・・kiss X3


IMG_1052-9.jpg 

こんな感じでいい具合に納まってウキウキしてぇ~


さ~てセブンちゃんにもうずくまってもらおうと思った・・・


思って・・・入れてみたのよ・・・・


そしたらば


なんと!?


キッツキツなんですけどぉーーーーー!!


何とかレンズの方はいいんですけど


問題は・・・後ろ


ちゃんと一応計測してから購入したのよ~


まぁ計測の時もギリだったけど


アウト!ではなかった・・・


うん何とか入るの・・・ちょっと後ろ横が出るけど・・・


うん・・・入るの!


ってことで使うもーん!


しっかり閉めた状態でも後ろ横だけ見えちゃうっけど


そこさえぶつけなきゃいいんだもんね~!!


・・・・・使ってやる・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おされ~なカメラケース!
かあやんも、こういう柄好きです^^
キッツキツ、、、使ってるうちに伸びますよ♪(アバウトな性格です^^;)

うち、猛獣ひとりでも、ガッツンガッツンぶつけてます 汗
そういうケース使おうと買ったこともあったけど、
めんどくさがりの性格のかあやん、出し入れが面倒で結局使わず(-"-)
猛獣に引きずれられて引き連れて歩かなくちゃいけないときは、
LUMIXのコンデジ使ってます(^_^メ)
なので、イチデジの出番が少ないんです^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も良くぶつけます・・・。
気を付けているつもりでも、レンズの先が色々な場所にガツッとなると
ショックですよね(-_-;)
大事にしているのですが、私も?!雑なタイプでして・・・汗

ケースとってもおしゃれでカワイイですね~(^_-)-☆
実用的で可愛くっていいですね!
あごを置くのにも・・・(笑)

No title

私もアジアン系?インディアン系?!大好き~!
でも、チチカカ湖????
初耳やで・・・!
チチカカ湖????
ネッシーミッシー違うんか?!

そんなカバーなんて、ちゃらくせ~!
むきだし、レンズキャップもなしでいいやん!爆

でも可愛いなぁ~♪
いいなぁ~♪
とは言え、レイリノさんって、携帯もカメラも
撮ってるとこ、見た事ねーぜ・・・

No title

かわい~じゃん♪
やっぱり、ぶつけるよね。。。
私だけじゃなくて、よかった(笑)

セブンちゃん、出ちゃうのーーー?
でも、使っちゃうのね~

あったら、便利かな~、コレ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、いいな~
4Ladiesとお出かけとなるとカメラ可哀想なくらい^^;
かなりぶつけられたり、たまには落下事件まで@@

こんなおされなケースがあるんだぁ
3に合うということはマミのカメラにも合うのかなぁ
探してみよ~っと^^

No title

可愛いケースですね☆
私は以前、レンズをパリーンとやったことがあるので
できる限りの保護は大賛成ですw
今は女性用のカメラグッズが充実してるので
選ぶのも楽しいですよね♪

☆ ラブとらの母さんへ。

最近はかわいいカメラケースとかストラップとか沢山ありますよね
ストラップは色々興味あったのですが
ケースは・・・全然
でもあまりにもあたくしぶつけて・・・
しかも以前肩からぶら下げて歩いてたらストラップがはずれてそのまま下に(コンクリ)
落とした前科もあります
別に雑に扱ってるわけではないんですけどね~
いまいち配慮が足りないらしい(なおちゃん曰く・・・)

ラブ連れてたらこんなもんですよね
あっ!っと思った瞬間もうカメラぶっ飛んでるもんね

普段のお散歩にカメラ持っていってるかあやんエライ~!!
あたしはいつも手ぶらです

☆ 鍵コメKさんへ。

お誘いが遅くなってしまってすみません
今度またお誘いしますね
また遊んでくださーい!!

☆ ブーくんさんへ。

ママさんも結構ぶつけますか!?
そうそうレンズの先とかちょいちょいぶつけてしまうんですよね
でもわんこ連れて荷物持ってカメラぶらさげていたら
これくらい仕方ないですよねぇ
あたしも気を付けてるんですけどね~
雑・・・なんでしょうか・・・・爆!

でもこの柄とっても気に入ってます
ストラップの所にケースを外したらそのままぶらさがるようになってて
いちいちしまわなくていいので楽でーす♪

これからどんどん活躍してもらう予定です

☆ yuukiちゃんへ。

yuukiちゃんも好き~!?
民族系模様・・・インディアンとかアジアンとかいいよね
チチカカ湖知らないの~!?
めっちゃ有名じゃん
しかも・・・ミッシーってなん!?爆

やっぱりちゃらくせ~か!?
でもさ・・・見たらかわいくてほしくなったんだもん
だから・・・頑張って使うよ
首からぶら下げる時間が長い時だけ使います!!

な~に~!!
あたし結構撮ってますがな
でもわんこが絡まない飲み会とか旅行中とか・・・汗
つなびー滞ってます
がんばるもーん♪

☆ MARYAさんへ。

やっぱりぶつけてしまうよね
あたし特にぶら下げたらホントによくやっちゃうもん
特にレンズの部分ねぇ~
やってしまうんですよね

大雑把なあたくしですから・・・

それがセブンちゃんちょこっとでちゃうんですよ
後ろちょこっとね
だから使うよ!!
レンズは・・・何とかはまるからね

☆ 鍵コメKさんへ。

やっぱりぶつけてしまいますか
わんこ連れて荷物とかもってるとやっちゃいますよね
あたしホントにレンズの部分ぶつけちゃいます

去年は結局会えずでしたよね
今年は是非一緒に遊んで下さい

お散歩誘ってくださーい!
お散歩してランチしてみんなでおしゃべりしましょ
よろしくお願いしまーす

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ママさんとこは4レディースだからもっとぶつける!?笑
あたしも今のカメラの前の時落下したことあるんです
コンクリの上に・・・・汗
わんこ連れてたらカメラ二の次になりますもんね

でもこれなかなかスポンジ分厚くていいですよ
ちょっとくらいぶつけても平気っぽい(笑)
そして落下しても・・・・ね

是非是非みてみてくださーい♪
3にはぴったり余裕があるくらいですので
大丈夫ですよぉ

☆ i.manaさんへ。

えーーーーーー!!
レンズやっちゃったんですかぁ
それは・・・恐ろしい(笑)

あたしも以前首からぶら下げたままそのままコンクリに
落下させたことがありまして・・・

ようやく購入
あんまり気に入ったケースが今までなかったんですよね
今度からはこれでガンガンまた写真撮りたいと思ってまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
