スポンサーサイト


New Year's party

新年も明けてすでに1ヶ月が経とうとしていますが


新年会して来ました


ってどこで!?


滋賀県彦根市にて・・・爆!


新幹線乗って乗って名古屋で乗り換えて(のぞみ→こだまに・・・)


遠路はるばる飲みに行ってきたんだよぉ~!!


レイとリノはなおちゃんにお任せ


年に1度のおひとり様旅行


東京から新幹線乗って来てるまーやさんとまずは落ち合うの


あたしは新横からぁ~


バビューンっと着いたところは


滋賀県米原市ね


そこでお迎えに来ているであろうまやまみちゃんに拾ってもらって


まずは


page-224-9.jpg 

滋賀県名所の「たねや」でお茶


新年会スタートの時間までの暇つぶし


今回コンデジしかもっていかなかったのでほぼ写真なしっ!


あは・・・・・・・・・・汗


ここでベラベラしゃべり通してたらすぐに新年会スタートの時間だよ


ってことで


コンビニでウコンのちか〇買ってその場で流し込み(笑)


新年会会場にすっ飛んでいきました!


そして


午後3時半宴会スタート!!


DSCF3086-9.jpg 

ジョッキだらけぇ~ですけど


一応・・・女子会・・・爆!


チーム滋賀の人達と一緒に宴のはじまり~!!


まやまみとめめままとるなんさんとちょこりんさんとゆうきちゃんね


そして関東からワザワザ飲みに行ったのは・・・まーやさんとあたし・・・笑


昼から散々飲ましてもらいまーす!


page-223-9.jpg 

のんびり自由に出来る大衆居酒屋


居心地いいもんねぇ


飲んでしゃべってたらあっという間に夜だしね


ブラックな話題も色々出ましてぇ~


女子会ならではの危ないお話も色々しましてぇ~


次々~!!


移動徒歩30秒で


DSCF3102-9.jpg 

カラオケになだれ込む・・・・


んでもってこっからの写真は


ほぼあたしの知らないところでめめままが写してくれた~ん♪


しかもみんな動きまわってるせいか・・・


顔にボカシいらんくらいボッケボケ・・・笑


DSCF3105-9.jpg 

ゆうきちゃんはガガサマ熱唱中・・・


そしてそしてみんな頑張って・・・無理して・・・・


DSCF3109-9.jpg 

AKB・・・・爆


そして嵐・・・モーニング娘・・・


でもやっぱり無理があるのか!?爆


そのうち知らぬ間に


page-222-9.jpg 

せいこちゃんにあきなちゃんに~まりあちゃんに~


そして小室世代曲に~っとチョイ古曲にかわって行きましたとさ・・・笑


DSCF3121-9.jpg 


うん・・・やっぱりそこが1番落ち着くところだな


マラカスふりーのタンバリンまわしーので大騒ぎ


DSCF3124-9.jpg 

勢いあまってこんなんも注文!


パンケーキタワー


その後も歌い続けてホテルに戻ったのが1時ごろ


そのまま気絶致しました・・・とさ


翌日は


めめまま号にて滋賀県観光名所の一つ


「近江八幡」へ向かいました


DSCF3138-9.jpg 

早めの1時には酒を絶ったので


翌朝もスッキリ!


気分爽快にて観光


DSCF3133-9.jpg 

まや様に案内されながら(まやも初めて・・・汗)


軽快にお散歩~っ


ってしようかと思ったけどすぐに腹が減り


まや様あえなく車に置き去りにされて


DSCF3144-9.jpg 

ランチ~っとなりました!


「たねや」で和食


DSCF3141-9.jpg 

美味しかったよぉ~!


腹満腹になったら


DSCF3135-9.jpg 


またちょこっと散歩したり



DSCF3148-9.jpg 

買い物したりと


のんびりすごしました・・・


DSCF3149-9.jpg 

近江八幡のたねや限定商品も買ったし


いつもは手に入らないと言う


出来たてのバームクーヘン買えたり


そしてしっかりお土産の


近江牛も買ったしね


みなさんにお付き合い頂き


とても楽しい週末となりました!


夕方無事に新幹線に乗り(前回・・・乗り遅れた・・・・汗)


夜6時半に家に着きました!


チーム滋賀のみなさんありがとーございました!


そしてまーやさんありがとーーー!


またよろしくねぇ~!!


っと、年に1度のおひとりさま旅行はおわったのでしたぁ・・・笑


今日からまた家事に散歩にがんばりまーす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あーあたしも、今日から、散歩に家事にがんばらなくちゃ。。。
はいはい、私が
AKB歌えなかった人でーす!
せーこちゃんあたり、とっても歌いやすいです。笑。

しゃべってしゃべって、しゃべり倒した二日間だったね。
滋賀にいるのに、行ったことないとこばっかで、ロクに案内もせずに、ごめんよ。

次回も楽しみにしてる♪

No title

レイリーの歌知ってる事ったらなかったよ!
すっごい知ってるんやもん!
昭和からこのご時世まで!
実は家に、カラオケルームありか?!
私はフライングゲットとカチューシャが同じ音程になるで!!笑
いっぱい喋ったのに、レイリーと一番記憶にある話が
毛ガニやし・・・爆

あっ・・・トマトジュースが帰ってきよったよ・・・
何でや?笑

案内もできなかったし気がきかずにごめんね。とっても楽しい時間をありがとうっ♪

No title

楽しそうな旅でしたね~e-267
たねや、二回も行かれたんですね(笑)
和食は食べたことないですが、ケーキやバームクーヘンは美味です~e-349
私も大好きです!!
カラオケ屋さんで登場しているパンケーキ、すご~いe-451

No title

おかえり~^^
ここ、、、通るころお手手ふってたよ~(笑)

ひゃっひゃ~
まさに食べて飲んでしゃべっての週末だったわね~^^;;
同じラブラドールの「母」たちとの会話、、、
そりゃそう簡単には終わらないでしょ~、ぷっ
そりゃ、ブラックやら〇禁やら〇秘やら色々でたことでしょ~(爆)
な~んか想像すると、、、むふふふっ

いいのいいの!
年に一回や二回くらいいいのよぉ
こういうのってやっぱり必要ですもの^^

って、マミが加「すがる海峡」になったりしてぇ♪♪♪

No title

アップ、早すぎ・・・

ワンズ絡みで知り合ったのに、ワンズ抜きで楽しんじゃったね。
でも、一年に一回だし、
いいよね(笑)

カラオケ、やっぱり時代についていけない。。。
ずっと座ってたもんね、私~汗

また一緒に遊びに行こうね♪
今回もありがとう~♪

No title

カラオケ・・・何歌ってたかあんまり覚えない
マーヤさんのまるもりは覚えてる(笑)

ほんま、たねやずくしやったね
最後も入れなかったけどパン屋さんまで(笑)

アタシも近江八幡のたねやは初めてだったから
良かったよぉ~!
ランチ美味しかった!!
また行きたい!!
胃がおかしくなってて完食できなかったのが
悔しぃ~~~~~(><)

バウムクーヘンどやった?
ねんりん家の方がよくない!?
一般的にはたねやの方が美味しいのかなぁ~??
うちの口がおかしい??(笑)

楽しい事はあっと言う間に終わっちゃうね・・・
計画しよ~~~~!次!次!!

No title

どもども、ちょこりんです♪

お疲れちゃーーーん!
楽しかったわ~、遠いところ、ありがとうね。
次回はフル参加できるよう、トリと二人で体調を整えるね(笑)。

今回一番印象に残ったのは、最後に米原駅前で車の中でおしゃべりしてて、レイリーがレイ君の話をしてたところ。
ほら、レイ君が切開された話や鱈ちゃんの話のとこ。
なんか、レイリーがすっごい落ち着いた声で、ゆっくり説明するのを聞いてて、あー、レイリーって、こんなしゃべり方するんや!!って思ってさ(笑)。
これまでは、笑い話やお酒の席での話ばっかりが印象に残ってて、レイリーは明るくってめっちゃ楽しい人♪と思ってたんだけど、何だか頼れる大人女子という印象も持ってしまいました。
大発見!!

またぼちぼち会えるといいなぁ。

☆ memeママさんへ。

先週末はホントに色々ありがとうございます♪
とっても楽しかったでーす

2日間しゃべり通しだったです・・・はい(笑)
ホントに楽しかったなぁ

翌日もめめ号に乗せてもらって案内してくれてありがとです
観光も楽しかったけど
やっぱりみんなでおしゃべりしてる時が1番楽しかった♪

あたしもせいこちゃんやあきなちゃん所が歌いやすかったよぉ
あとは小室ファミリーね♪
また今度よろしくお願いしまーす!!

ホントにありがとっ!!

☆ yuukiちゃんへ。

歌・・・知ってるかな・・・・汗
でもね1番いい時代(古い・・・)には毎週5~6回カラオケ行ってたからね
しかも色んな年代の人いたから
色々覚えたんだろうね~笑
いきすぎだろ?って位行ってたの・・・

家にカラオケルーム♪
あるわけないじゃんよぉ~!!
ほしいけどね・・・

毛ガニの話したよね
他にもいっぱいしたやんけぇ~
今度はもっともっと更にブラックなお話致しましょ

トマトジュースねあたしがずっと持っててね
ホテルでも一緒に寝んねしたんだけどねぇ
あまりにも重くて重くてめめままに託してしまいました!
滋賀県産のトマトジュースだったら持って帰ったかも!?笑

色々ホントにありがとうね♪
またゆっくりと飲みましょねぇ

☆ primoさんへ。

ホントに楽しかったですよぉ
まぁほぼ酒をのみにいったんですけどね
いっぱいしゃべり通して・・・喉が枯れました!!

たねや三昧でしたよ
ケーキも食べて和食も美味しかったです
そしてお土産もたねや三昧(笑)

滋賀県ご実家ですよね・・・
いいとこです♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

きゃーーー!!
お手手振ってくれましたぁありがとうございます♪
名古屋で乗り換えました♪

ホントに昼の3時半から飲んで飲んでしゃべって食べての繰り返し
ブラックな話題も色々あってねぇ
楽しかったでーす!
女子会だもんね
楽しくも恐ろしい話題盛りだくさんで楽しかったよ
我が子の話題もそっちのけぇ~爆!
もっとディープな話題でした
今度は是非ママさんも加わりますぅ~!?

「すがる海峡?」爆!!
津軽海峡も18番だったーーーーー!

年に1回・・・
こんな旅もいいですよね~

☆ MARYAさんへ。

ありがとーーーー!!
いつもホントにありがとうね♪

まーやさんもアップ早かったじゃん!笑

いっぱいしゃべって飲んで歌った・・・ね
楽しかったよぉ

わんこと一緒ももちろん楽しいけど
女子会の時はやっぱりこうやってわんこなしでも楽しかった!

また行きましょ♪
年に1回だけどそれがまたいいのかも!?
またご一緒願いまーす

さてまた遊びに行こう♪

No title

レイリ~!
遠いところを遥々ありがとうね♪
楽しかったねぇー美味しかったねー
よぉけ暴れた(笑)久しぶりに騒ぎまくった気がする~ いつもか?(笑)

帰ったらご飯炊けてた?
ポテサラ(笑)いろいろ美味しかったぁ~?

レイリ~の『カラオケでは座ったらダメ』ウケた~
ほんまにずっと立ちっぱやったなぁ、立派や!!

また新幹線でびゅ~んと遊びに来てねっ♪

☆ マヤマミちゃんへ。

ホントに色々お世話になりました♪
って・・・カラオケ覚えとらんのぉ~!?
マルモリダンスもう最後の最後だよーーーー爆

しかもガンガン色んな曲ガンガン入れてたよ
入れてほったらかし~だったわ

近江八幡春もとっても素敵だろうね
桜の季節はきっともっとキレイだけどやっぱり混むよね・・・
たねや和食美味しかったよ
胃もたれしてた~ん!?あたしは全然快調だったよ
むしろお腹減ってたもん♪

いっぱいおしゃべりしてホントに楽しかったよ
ありがと
お迎えにも来てくれて最後までご一緒してくれてありがと

バームクーヘン美味しかったよ!
でもねんりん家のやつの味を・・・すでに忘れているもんでぇ~汗
どっちがうまいか!?って言うか
あれは好みだよね~きっと

さて次々♪
次行こうーーーーーーーーーーー!!

☆ ちょこりんさんへ。

先日はありがとうございまーす!!
ホテルもいつも手配してくれてありがとうです

今回は3時半からいっぱい飲めたから一緒に♪
とっても楽しかったよぉ
トリちゃんも少しづつよくなってるみたいだしホントに安心

お見送り来てくれてありがとーーー!
米原駅でね
車の中でみんなで話たの楽しかったなぁ
えっ!?あたくしどんな人だと思われてたーん!?爆
こんなあたくしでもしっとりお話することも出来るんよーーーー!!
今度酒抜きでぇ!?

また今度ゆっくり飲みましょ飲みましょ♪
そして今度は一緒に歌いましょ♪踊りましょ♪

☆ ルナんさんへ。

いやいや・・・ホントに週末朝から晩まで色々とありがとうございます♪
夜中まで付き合ってもらって・・・
父に迎えにきてもらって・・・汗

今回もたっぷりと飲んでしゃべって楽しかったな
カラオケも♪
もちろん!座ってはいけません!!
って・・・あたしは教わったの(笑)
タンバリン打ちすぎて太ももにアザとか出来てたもん!

翌日も近江八幡素敵だったーーー!!
観光名所に行かれるとか思ってなかったので
楽しかったし♪
お買い物も沢山出来て嬉しかったでーす!
「たねや」はこっちでもお友達に大人気なのよ
なのでお土産に助かります♪

また遊びましょ♪
ありがとうございまーす
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
