スポンサーサイト


3時間

お留守番だった今日


ちょっと野暮用で色々用事を済ませ最後に大好きなデパ地下寄って


買ってきたのよ


催事コーナーにあって人が結構いたからなんだろうって思って覗いたら


IMG_0994-9.jpg 

わっふる・・・


あいだにカスタードとかスイートポテトとかクリームチーズが挟まってるの


そんなわっふる見た事なかったから


そして人だかり効果にすっかりやられて買ってしまた・・・汗


あまーいいい匂いなんだよね


ってこんなん持って帰ったら


やっぱりこのしと達もほしいじゃーん


って事で


きっと取られること間違いないっと思ったから


IMG_0997-9.jpg 

やつらには・・・


プレーンを買ってきておいたのだ


写真撮ってるそばから


IMG_1000-9.jpg 

頼んでもいないのに


しっかりお座り


そして真剣な眼差し


こう言うときだけはしっかり一致団結しやがるふたり


IMG_1005-9.jpg 

お留守番がんばったから


ご褒美にあげるよ


IMG_1006-9.jpg 

たまらなく美味しいだろうな


部屋中わっふるの香りでいっぱいだもん


りーちゃんも


IMG_1008-9.jpg 


見すぎです・・・・けど・・・・


目寄ってますよ・・・・笑


ってこっからりーちゃんの食いっぷりは速い速い!


ってことで写真撮ったらただの茶色の塊でしかなかったので却下


お留守番ありがとーーー!


そしてあたしは


IMG_1010-9.jpg 


ちょこわっふる


おいしかった・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイくん、リノちゃんじゃなくても真剣に見ちゃいましたよ!
ここまで香りがとんできたー!

ええ!試すんですか~?
賭けます?(笑)勇気ないなぁ。もし食べたら、その後のしつけはお願いできますかねぇ?(爆)

うっかり・・もないなぁ。人がいて、テーブルの上に置きっぱなしってことはあるけど。台所は独立してて、ドアがしまるようになってるから、閉めてしまえばヤツはあけられないので・・。まぁしょっちゅうあけっぱなしですがね。
パピーちゃんのころ一度だけ、冷蔵庫の前でお座りしてたことはありますが。(いない!と思って焦った)

もし食べちゃったら・・しつけ直しでお宅にお預けしますね♪3色揃いますよ!そのうち二人は実の兄弟ですよ!夢のようでしょ?さぁ、どうする?イヒヒ!

No title

レイリノさん、太りますよぉ~(笑)
でも、ついつい買っちゃうんですよね。
私も以前は甘いものなど一切受け付けなかったのですが、最近はなぜかかってしまう(笑)
しれはそうと、リノ嬢はお腹大丈夫ですか?
エルフも袋ごとお菓子を6つ食ったことがあるのですが、その時は食塩を大さじ1杯丸のみさせました。エピの時に獣医さんに教えてもらった方法です。
エピは1分もしないうちに嘔吐して出したのですが、エルフは全然・・。(爆)
でも、そのあと、散歩に行ったときに全部吐き出してほっとしたことがあります。
エルフは6袋で、員数が合いました(笑)
頼むから、袋は破って食ってくれ~って感じですよね。
エピは袋ごと食べたことがありません。(オモチャはありますが・・。)
食べるときは必ず袋を破ってます。
注意してても、ちょっとしたことがあるんですよね~。私も気をつけなくては。

おはよ~♪

ワッフル旨そっ♪
な~んて思いつつ、前回の記事も読んでなくって 軽快にスクロールしてましたら…汗!

りぃちゃん…やりまくり(大汗)
なんかロビンとの血のつながりをがっつり感じた記事でした(大汗だらだら)
これはけっこうな武勇伝。でんでん。
何事もなくってよかったね。
ロビンも“中身だけ”なんてレイくんみたいな曲芸でけんわ~~~。
見つからんうちに喰わねばっ!!!とばかりに袋ごとですの(涙)
そして大概下から出てくるよ。
綿棒180本も靴下3足も全部下から出てきたよ。
留守するときっ、寝る前寝室に上がるときっ、もぉ対茶色の厳戒態勢の我が家。
レイリ~家も実施やねっ!

No title

レイくん まっすぐなおヨダ2本線がキレイです♪

でもレイリノさんが食べたのが一番美味しそうだったりします(笑)
でも これ 太りそ~

リノちゃんの残り4枚 出てきましたか?
我が家のナッシュはやんちゃ盛りの頃 袋に入ったお持ち(○トウの切り餅)を食べたことがあるんですが 小袋はちゃんと残してました(笑)
「袋は残すんだ~」って妙に関心しちゃった。

☆ あみちゃんさんへ。

こういうのデパ地下とかで見ると素通り出来ないんですよね・・・汗
特に催事だったので常にないお店だと余計(笑)
香りにやられました!

うっかりとかないんですかーーー!?
うちはうっかりばっかりです
それでやられてますから~
レイは特に要注意なんですよ・・・
食べ物かかると気合が違います!

まめたくん盗み食いしたら・・・しつけぇ~!?
うちじゃまたきっとやられるな♪
3人でやられた日にゃ~たまりません・・・爆!!

うちはキッチン入りたい放題なので置いてはおけませんね
引き戸をあけたりなんだりは出来ないのでしまっておけば大丈夫なんですけど

やってみてくださーーーい♪

☆ yahyaさんへ

ついつい買ってしまうんですよね・・・汗
生クリーム系は苦手なのでケーキとかあんまり買わないんですけど
わっふるは匂いにやられました!

りーちゃんホントに今回はびっくりしましたぁ
今までこんなんしたことなかったのに・・・
油断してました
エピちゃんもエルフくんも色々飲み込んだことあるんですね
塩そのまま飲ませるんですか!?
うちの先生は水で溶いてだったのでそれを飲ませるのも大変で大変で・・・

まだ4枚出て来ないんですけどぉ
りーちゃん元気で特にいつもと変わりがないのでそのまま少し様子を見ようと思います
袋は破って食べてほしいところですけどね

☆ ドン母さんへ。

ドン母体調悪いのにコメントありがとーーー!!
めまい大丈夫!?
ゆっくりお大事にしてね♪

りーちゃんにやられたーーーー!!
今までレイはテキサス食べてから色々やらかしてくれてたけど
りーちゃんもやるなんて・・・泣
しかも小袋たんまり食べまして・・・・
でもねロビちゃんの様に食い物以外には手つけない茶色です
綿棒・・・って(笑) 靴下・・・って(爆)
うまくないじゃん!
うちの茶色一応グルメなんだわぁ~きっと♪
お宅の茶色とちょっと違うところ~♪

これからは対黒だけでなくて
対黒茶ですわ・・・わがや

ドンちゃんはしないんでしょ~!?
エライっ!!

☆ まこやんさんへ。

レイのヨダレはいつも見事ですよぉ♪
りーちゃんはあんまり量が少なめのおヨダちゃんです

チョコレート付きうまかった♪
だってぇ~やっぱりプレーンよりもチョコ
たまにだし~って言いながら食べました!爆

4枚まだ出て来ません
それでも特にいつもと変わりなく元気にしてるのでとりあえず様子見です
レイは袋ちゃんと残すんですけどねぇ~
なっちゃんもお餅食べたんだ!!笑
でも小袋残していい子ちゃんね♪

って言うか・・・早く出て来てほしいものです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
