スポンサーサイト


ひまにつき・・・

この週末お天気悪くてまったりしてたわが家


日曜日はあまりにも運動不足だったので(金土と走ってなかったからね)


近所の広場で泥んこシャンプー覚悟で遊んで来ました


近所のラブ友達と・・・・


その後案の定泥だらけだったのでしゃんぷーしましたが


腰イタイ・・・


そして今朝も起きてみるとなんと!?


雨降ってるではありませんか・・・・


小雨っぽい中サラーっとだけお散歩しまして


また引きこもり中


久々にマクロレンズでも取りだして撮ってみよっかな


とか思いましたが


IMG_0939-9.jpg 

誰も協力者なし・・・泣


お目目ん中撮りたいのにな~


誰も目見開いてくんないしなぁ


レイなんか・・・布団にもぐりやがった!!


IMG_0943-9.jpg 

りーちゃんの鼻をこうやって撮るたびに


象の皮膚みたいだな~って思いながら


何ともひまな時間


あっ!一応家事はしてますのよ


あとは昨年末清里に行ったときに


柳生さんのレストランに行って


その帰りにお店で


アービーちゃんにおかーさんが


「この黒い子里親募集中だってよ~!」って言うから


見たら連れて帰って来ないわけにもいかない


黒らぶ飼い主


IMG_0926-9.jpg 


らぶかどうかは不明ですけど


らぶに見えたんで


IMG_0929-9.jpg 


里親決定!


ですわなぁ


そのまま連れて帰ってきたわけです


その子を撮ってみたり


買い物も昨日行っちゃったし


まんず暇な月曜日をすごしております(笑)


誰か遊びきてーーー!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
