スポンサーサイト


平日レディース会

今日は朝からべちゃべちゃ雪が降り続いてますが


その前日まぁまぁのお天気の中レディース会行ってきました


今日はめっちゃ長くて写真多め・・・笑


覚悟してね


遊んで来たところはいつもの  びーうっど


いつも平日は空いてるけどこの日はさらに空いててずっと貸切状態


それではここから怒涛の写真ラッシュいきまーす


IMG_0803-9.jpg 

曇り空中だったけど


午前中はわりと暖かくすごせましたよ


今日ご一緒してくれたのは


IMG_0759-9.jpg 

おなじみの ロビンちゃん


そしてそして


年末清里旅行ぶり~の


IMG_0794-9.jpg 

まーやちゃん


まーやちゃん・・・後ろ!後ろ!!


狙われてるよぉ~!!


そしてそして


本日全くやる気のない


IMG_0813-9.jpg 

ごでぃば・・・爆!


ランに放たれてもおもちゃを投げてもぜーんぜん乗る気なし


そんな気分の乗らないゴッちゃんを横目に


ノリノリの二人・・・


anigif-150.gif 

爆走やら何やら


忙しいよーで


IMG_0773-9.jpg 

りーちゃんなんてこんなでっかいボールくわえたまま


とにかく走る!


IMG_0781-9.jpg 

ロビンちゃんは出したおもちゃはみーんなロビちゃんの物・・・爆!


おもちゃ3つも咥えて走るもんだから


ドキドキしちゃうよ~


IMG_0786-9.jpg 

うちのふたりは相変わらず


レイのボールはあたしの物


あたしのボールはもちろんあたしの物♪


ってことで


IMG_0791-9.jpg 

散々絡まれて困った顔のレイ


ボールはもらえないし


ガンガン当たられるし・・・・


あまりにも不憫なのであたしが


「りーちゃん!!」って怒ると


IMG_0807-9.jpg 

あたち何にもしてないもーん!


みたいな顔で振り返る・・・・


策士・・・・


IMG_0822-9.jpg 

まーやちゃんはようやくお気に入りのおもちゃが手元に戻ってきて


ご満悦


いい顔だぁ


IMG_0806-9.jpg 

あっ!レイも楽しい!?


いい顔してるね


この日はサッカーボール追いかけて沢山走ったレイ


よく出来ました


IMG_0843-9.jpg 

りーちゃんはあいかわらずゴロゴロゴロゴロ・・・・


ここウッドチップだからいいけどぉ~


土なら悲鳴だわっ!!


さてさてゴっちゃんが走らないのに


「はやく昼飯にしろーーーっ!」って言うから


いつもよりもちょっと早いけどランチにしよかー


IMG_0876-9.jpg 

わんずにもおやつあるよ


ちょっと待っててね~


IMG_0903-9.jpg 

おやつ目の前にしてロビちゃん泡泡・・・爆


そしてうちのお嬢はやや諦め!?


IMG_0896-9.jpg 

それではお腹空いたのでいっただきまーす!


今日は


IMG_0901-9.jpg 

ジェノバチキンサンド


ここでのお気に入りでーす!


IMG_0885-9.jpg 

文句たらたらのゴッちゃんを横目に


たらふく頂きましたぁ


そしてちょっと休憩のあとはまだまだ遊ぶざんず


IMG_0921-9.jpg 

走らないふたりをどーにかこーにか頑張って走らせる保護者・・・笑


それでもすぐに息あがり(笑)


ダウン


午前中から激しく遊ぶ二人の攻防は続きます


IMG_0846-9.jpg 

取っ組み合いして


爆走してこんな顔にもなっちゃうもん!!爆


IMG_0847-9.jpg 

きゃー!!


りーちゃんの顔おっそろし~


でもでも仲良しのふたり


IMG_0851-9.jpg 

いいコンビです!


そして毎回毎回・・・やるこた~一緒で


真冬だって関係ね~お嬢は


水ほりまくり~汗


IMG_0867-9.jpg 

今日もどろどろのびっちゃびちゃ


いつものことなんで


驚きもしませんけどね~


そんでそろそろ帰ろか~!?って時になってようやく


IMG_0854-9.jpg 

スイッチの入るゴッちゃん


走る!走る!!


IMG_0859-9.jpg 

午後からはちょこっとだけど他にもお友達来たもんね


だからスイッチも入った!?


IMG_0914-9.jpg 

って・・・まーやちゃん!?


どしたのざますか!??


汚まーや出来上がり☆★☆


この後せっせと保護者はこれを取り帰っていきました・・・笑


残ったロビ家とわがやもその後ちょこっと遊んでから


帰宅の途に着きましたとっさ


新年お初のびーうっど


やっぱり平日空いてていいねぇ~


またレディース会開催しよっ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いや~~!!楽しい写真が満載で一人でニッコリ(仕事中です;)

どの子も個性的♪かわい~い~~♪♪

レイリノさんはいろんなランを知ってるんですね。
私もチェックしないと!!

またおじゃましま~す♪

No title

昨日はど~もありがとうございました♪
やっぱり平日は空いてるね。
ほとんど貸切・・・。

リ~ちゃん、最後はきちゃなくなってた(笑)

ゴッちゃん、最後だけ走って・・・
トシなのか?
単なる気分がのらなかったのか???

でも、また一緒に遊んでくださ~~~い!

No title

木曜日はありがとうございましたっ♪
楽しかったね(^_^)

写真上手だね~。いい瞬間を押さえてる!
私も見習って勉強しなきゃ!(っていつから言ってるだろう・・・)

また遊んでくださ~い♪

No title

楽しそう~、レディースで~が♪

リノちゃん、おっそろし~顔もしてるけど、、、
あの上目使いたまりましぇ~ん^^***
何をしてもどんなお顔をしてもやっぱり可愛いよね~^^^^

ここはメニューも気になるんだぁ
マミの大好きなピックルスも付いてるジャマイカ~^^
ジェノバチキンってマスタードソースだったっけ、、、
美味そうだわ~♪

ありゃ、Godivaくん、最後になってスイッチONでしたかぁ
「あれ」と思ったときにスイッチ入る家のココアとなんとなくにてる~(笑)

No title

わわ、お揃いです…水堀り。
こむぎもやってます(しかもドッグランで知らない方のとかもやっちゃう;)
>レイのボールはあたしの物
>あたしのボールはもちろんあたしの物♪
これも同じく…。さくらのものはこむぎのもの精神で何でも奪っちゃいます…
末っ子強し!!
前にお会いした時はこむぎがまだ小さくて猫被ってた性格も分からなかったですが
きっとリノちゃんと合うと思います(笑)
是非また一緒に遊んで下さい~☆
汚まーやちゃんにも笑わせて頂きましたw可愛い♪

☆ ニコピーままさんへ。

こんにちは♪

いえいえここはわりといつも行くランなんですよ
そんなにレパートリーはありましぇん(笑)

平日はとっても空いてておすすめです
この日も貸切状態
好きなように暴れまわって頂きました

ゼファーママンともここに行こうよ♪って話していたところです
是非一緒にどうですかぁ

☆ MARYAさんへ。

こちらこそありがとう♪
まーやちゃんその後どうですか・・・・
元気になったかなぁ心配です

この日はいつになく空いてたよね
とってもいっぱい自由に遊べました

ごっちゃんも最後はちょこっとノリノリだったみたいだし
ごっちゃん小さい子好きよね~!?
最後小さい子入って来てからスイッチ入ってたもんね

また是非レディース会致しましょ

りーちゃんホントにきちゃなくてねぇ
帰ってから泥水だったよ~笑
でもいっぱい遊べてよかった

☆ ロビ母さんへ。

こちらこそ木曜日はありがとーーー!!
あの翌日から雨続きだったから本当に助かりました

いつになく空いてたビーウッド♪
いっぱいまたまた遊べたね
ロビンちゃんドキドキだったよぉ~
おもちゃ・・・爆!

また遊びましょ

写真・・・ありがと
でも相当数撮ってるからね~
ほぼボツだよ・・・爆!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

平日爆走してきましたよぉ♪
とっても空いてて遊びやすかったです

りーちゃんの恐ろしい顔がなんと!撮れちゃったんですよね~
どんだけ歯でるん!?って位・・・
きっと知らない人が見たらドン引きなんだろうけどぉ~
本犬達は楽しそうに遊んでるので♪

ジェノバチキンサンド・・・・マスタード味だったかな・・・・
多分中には入ってるとは思うのですがそんなに前面にマスタードって感じは
しなかったような・・・・(食べたくせに・・・すっかり覚えてないってね)
他にもサンドイッチとかパスタとかあるのですが
あたしはサンドイッチがおすすめです♪

ごっちゃんも最後には楽しそうに走っていたのでよかった
是非ママさん達もどこかへお出掛けの際には
ちょこっと寄ってくださーい♪

☆ i.manaさんへ。

同じですぅ~汗
うちもドッグランとかで知らない人とかの水まで掘るので
ドキドキしちゃいますよね
レト以外の飼い主さんは・・・・これ見ると唖然としてますが・・・・汗
レイはこう言うの全くやらない子なのでりーちゃん新鮮です
でも知らない人のは・・・・やめてほしい・・・笑

末っ子はやりたい放題ですもんね
さくらちゃんの困った顔いつも笑っちゃいます
うちも相当困ってるので・・・

以前お会いした時は確かまだこむぎちゃんが5か月?っ位の時だったです
さくらちゃんの陰に隠れて遊んでたもん!
ほぼ抱っこされて・・・爆

是非また一緒に遊んで下さいなぁ
楽しみにしています

No title

どもども、ちょこりんです♪

↑あれ?、コメント閉じられてた!

関東も寒いんや!
マーヤちゃんも体調崩してたし、レイリー家も気をつけてね。

平日レディース会!
ネーミングもいいねぇ。
平日は人も少ないし、いいよね?
私も今年の夏も平日休みにしてほしいな。

リーちゃんはほんまよー走ってるよねー。
そして大きなボールをあがっ!、って持ってるのが好き♪
レイ君は…、リーちゃんのいつもの攻撃…、御愁傷様です(笑)。
ドンロビ兄妹もこんな感じ?
でもマーヤゴディ兄妹はちと違う?
やっぱ女子が強いってことかな???

☆ ちょこりんさんへ。

うん♪あんまりにも暇で書いたブログだったのでコメント欄とじたった!!

関東も寒いよぉ
ここ数日特に寒い気がします
雪があると寒くてもなんとなく許せるんだけど
何にもないのに寒いのはいまだに慣れません(笑)

レディース会いいよね~
平日はどこへ行っても空いてるのでいいです
ちょこりんさんも夏は平日楽しんでいたでしょ~!?

りーちゃんホントに良く走るよ
ずっとランにいる間中走ってる
そりゃ痩せるわな・・・うらやましい・・・爆
ドンロビちゃん家はランで遊んでる時はドンちゃんも結構頑張っておもちゃ
奪ってた気がする・・・
うちのお嬢さまこんなんですけど一応奪う人(犬)選んでるの♪
誰のでも奪いそうですが・・・
レイと近所のルーク(黄ラブ年上男)のしか奪ったりしないのよ~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
