スポンサーサイト


新入り

本日めでたく我が家にお婿入りした


こちらの子


その名も


「嵐くん」


見たい~!?


IMG_0736-9.jpg 

嵐は宣伝してたから名前はとーぜん  嵐くんに決定


先代は7年程使いましたが


最近吸引いまいちで・・・汗


中の掃除してもお掃除点滅が消えなくなったりと


ご老体にムチ打って使っていたので


お誕生日プレゼントに買ってもらったんだよ~


なおちゃんに・・・笑


レイが来るまではお誕生日のプレゼントと言えば


アクセサリーとか


色気ついたものだったのに


いつの間にかわんこと生活するようになってからは


プレゼントと言えば・・・・家電


もしくわそう言う実用的なもの・・・なってった・・・・爆!


とりあえず使ってみよ~っと!


っと電源入れたら


何か!?音が鳴った!?


前のよりも静かなんですけどね


とにかく色々機能が付いてて使いこなせる気がしない!汗


IMG_0745-9.jpg 

うちは二人とも掃除機キライですからね~


電源付けたら逃げてった・・・


りーちゃんは


IMG_0744-9.jpg 

毎回掃除機つけるとソファの上に避難


そして存在を消す・・・


それにしても色々押すとこいっぱいあるし


メロディとかなるし


赤やらオレンジやら緑やら点滅色々かわるし


全くもってわけわからん


それでも普通に掃除機かけてみると


おっそろしー程のゴミが・・・塵が・・・・・


取れる!取れる・・・・


こんな中で生活してたなんてぇ~!!!!!!


IMG_0747-9.jpg 


おそろしや・・・・


説明書とかって読むのキライで


まず何でも読んだことがないあたし


全ての家電はなおちゃん任せ


付属品やら何やらもいっぱいついててわからーん


なので今回もやっぱりなおちゃんに説明書読んでもらおう!


嵐くん何年働いてくれるかなぁ~




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わお、うちのとおんなじだわ(笑)
ただうちのは初代なんで、ホースの取り付け部のところに取っ手はついてないな~。
それとこのレッドがなかった。
買ったすぐあとに桜井くんがCMやって、あの赤がいい!!!早まったって思いました。
でも、これマジ吸うでしょ!?
こんなに毛がいっぱい落ちてるんだ~ってビックリしちゃいますよね。
サイクロンはちょっと掃除がたいへんだけど、吸引力はすごいから、まあ仕方ないですよね。
ちなみにうちのはもう先が傷だらけです(エピ噛爆)

No title

すごい我が家にHITな話題ですぅ~
ちょうど掃除機のホースが破れちゃって(>_<)
新しくしようか迷ってたところでした。
今?ガムテープで補修して使ってます(^^ゞ

これ、すっごくカワイイ!!
しかも、吸引すごいの?
ワン飼いには、何よりも吸引命ですからね~

候補の一つに入~れようっと♪

No title

新しい掃除機Get、おめでとうございます♪
掃除機の赤って、可愛いですねe-349

我が家は、パナソニックの掃除機を一年前に購入してフル活動してますが、
毎日掃除機かけているのに、何故にこんなに抜け毛と塵が取れるの?って思います。
我が家の場合、室内でプリモが過ごす時間は半日、
その内リビングでウロチョロするのは4時間位なのに・・・凄く汚れるものなんですね~e-350
レイリノさん同様、『こんな中で生活してるなんて~』って毎日思ってますe-330
嵐君、長持ちすると良いですね!

No title

嵐くん、良さそうですね。
そんなに吸うんだ~~

我が家の〝吸引力が変わらないダ○ソン〟
最近、吸引力が変わってきたんですよーー
もっと吸ってくれる掃除機、あたしも欲しいな~~

☆ yahyaさんへ

ようやく買ってもたいました♪
yahyaさん家と一緒ですか
ホントによく吸います!!
まぁ今まで使っていたのが全然吸引力落ちていたので
今感動しながらお掃除していまーす

赤なかなかよかったですよ
まぁ色は何でもよかったのですけどぉ

サイクロンって掃除大変なのですかぁ!?
仕方ない・・・頑張って掃除機の掃除もするか・・・笑

うちは誰も掃除機に近づきませんよぉ

☆ レオンままさんへ。

掃除機買うのですね~
我が家も吸引力が・・・全然なくてね
ようやく購入しました!
これとパナソニックのやつと悩みましたが結局こっちになりました
多分今出てるのはどれもみんな吸引力とか凄いんでしょうね

吸引力すごいよーーー!!
びっくりする位塵が取れた・・・汗

赤もなかなかいい感じでかわいい感じでーす♪

☆ primoさんへ。

ようやく掃除機購入でーす!
年末からずっと狙って色々調べていたのですが
パナソニックのやつと悩んで悩んでこっちにしました(なおちゃんが・・・笑)
赤なかなかかわいかったでーす♪

抜け毛と塵ものすごく取れますね~
1度掃除機かけてびっくりしてしまいました・・・
こんな中で生活してたなんてぇ~
ちょっとショック(笑)

勝手に「嵐くん」って名前つけたら・・・
なおちゃんに「エーーーー!」って拒否された・・・汗
何でもいいじゃんね♪
あたししか使わないんだからぁ~笑

☆ しえるママ☆さんへ。

嵐くんめっちゃ吸うよ♪
でも新品はみんな吸引力凄いですよね

あたしも最初「ダ〇ソン」がいいって思っていたんですが
音が結構するって言うので・・・・
却下してしまいました
レイもリノも掃除機苦手なのでなるべく静かなのを選んでみました
静かだでした・・・
今までのが煩かったのかな・・・爆

これでガンガン吸いまくりまーす♪

おっ♪

家も秋に、12年間使っていた掃除機が壊れて、購入しました♪
おんなじメーカーの、紙パックですぅ。
サイクロンと迷ったんだけど、手入れがめんどーだったので、
紙パックにしちゃいました^^
そうそう♪
いろいろ点滅したり、付属品がいっぱいで、今どきの掃除機はすごいです!
あたしも、説明書アレルギーなんで、日々、使いながらなんとなく、理解していっています(^_^;)
新しい掃除機、テンションあがるよね~♪♪

ジャンプジャンプのわさびくん。かっこいい~!!
ラブっぽい!
うん。「投げて」のりーちゃんも、かわいい~^^
うちだったら、「ぼくは結構ですから…」て、言いそう(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
