スポンサーサイト


いただきもの

昨年末お友達がこぞってみんな買っていた


わんこ用アウターのオサレコート


我が家は波に乗り遅れて・・・・


そしたらそしたらなんとっ!?


おさがりがまわってきたーーー!って言っても新品です


お友達のまーやとごでぃば家が購入したんですが


どうも丈が結構短いらしく


お尻丸出しになってしまってちんちくりんになってしまうみたい


ってことで


ちびっこりーちゃんにっと


IMG_0714-9.jpg 

ごでぃばのを頂いちゃったのです!


いただいたのは・・・かれこれ年末の旅行の時(笑)


りーちゃんは丁度よくお尻もしっかり隠せます


ごでぃばってお名前入り~!


チョコレートのだと思うでしょ!?


こんな素敵なあったかコートもらったにも関わらず


わがやのお嬢は


IMG_0712-9.jpg 

テンションダウンの・・・


目見開きーので・・・


固まったまま・・・爆


顔が危ないっちゅーの!


あんなにお出掛けのたびにお洋服着せてるけど何年経っても慣れない茶色


IMG_0728-9.jpg 

写真撮ってるあいだ中


必死に耐え顔!爆


IMG_0720-9.jpg 

丈はぴったりでしょ!?


りーちゃんが寒いか!?寒くないか!?は別として


似合ってるのよ~


IMG_0733-9.jpg 


終始仏頂面ですけど・・・


このコート着てるときだけは


どっかのいいとこのお嬢さんに見えるりーちゃん(見えるだけ~)


野生の匂いが全くしないじゃーないか!!


そのまま着とけっ!


IMG_0723-9.jpg 


まーやさんありがとーーー!


ぴったりだっったよ♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リ~ちゃんもそれなりに見えるよ~~(笑)

うちなんてお洋服着て~の
このコート♪
そして笑顔♥

あぁ~完璧(*^^*)

No title

カッコいい!サイズもぴったしだ~
でも目をつぶって念仏でもとなえてるみたいだねっ(笑)
↓↓↓

あこあれのワフ

寒い冬に温水プール♪セレブだわぁ~


No title

ムダにならずにすみました♪
もらっていただき、ありがと~ございます❤

でも・・・
もちょっと、笑顔プリ~ズなリノさま。。。
いいとこのお嬢さんだよ~~~♪

後ろ姿…えぇとこのお嬢さんやで~~。

がしかし前から見ると…
目ぇ危ない危ないっ!!
イッてもぅてるで~~~~(笑)

No title

このコートね~ 
買ったあちらこちらの人(笑)にサイズを聞いたら
小さいって言ってたからポチれなかった^^;
リノちゃんやマヤちゃんで、このサイズなら
XLでもうちの黒コには丈も短いかもしれないもん(涙)
もしレイちゃん用にXL買ったら教えて♪(笑)

リノちゃん、よく似合ってるよ^^

No title

リノお嬢様・・・お似合いよぉ❤
あったかそうだし色もステキー♪
もう一枚はあっちで見たな、たしか・・・(^^)

むふふ・・・
私にも聞こえてたよ↑念仏・・・(笑)

No title

とってもカワイイしおしゃれで機能的ですね~~(^_-)-☆
羨ましいです♪
とってもお似合いなのにリノちゃんの険しいお顔・・・・(笑)
本当に目を開いたまま固まっていますね・・・汗

でもよくお似合いです★
早くなれると良いですね(*^_^*)

No title

あひゃっひゃっひゃ~^^;;
話題のコート、、、えっへん^^;;

そうだったのねぇ
サイズ、合わないお友達何人もいてはる~--;;
家4Ladiesとも20~23kg台で小ぶりだからこのLでぴったりだったぁ
あっ、でもノン20kgのわりには「腹出てる」からちょっとだけきつめかな(笑)
でも、無駄にならずそしてぬくぬくでいられるからよかったぁ

あっ、リーちゃんお姫様らしくて可愛いわ~^^***

No title

こんにちは~
りーちゃん、似合ってる!
かっこかわいいコートですね。
ゴディバネームいりってのがいいね(笑)

それにしてもりーちゃんの固まりっぷりがわらえる・・。

レイくんのは?
ほしくなっちゃったんではないですか?(笑)

No title

リノちゃん、なんまらオサレだなぁ~
さすがは都会っ子って感じだぞ!
よく似合っているし、本物のセレブのお嬢様だ!

オレなんかすっかり北海道の田舎者になっちまったよ。
この間の大雪の日、うちの母ちゃんにゴミ袋をかぶされそうになったんだぞ。
雪で濡れるからってゴミ袋。

もちろんオレは断ってやった。
母ちゃんはブツブツ文句言いながら諦めていた(笑)

今年は札幌でデートしようぜ~
待っているぞ。
あっ、デートのときはゴミ袋かぶったりしないから安心してくれよな。

No title

あっちこっちでお見かけする話題のコート!
リノちゃん、ファーの色とも調和してとっても似合ってるぅ~♪
モデルさんしてるときのその表情にも、ずいぶん慣れてきました 笑

我が家もほしいなぁと思うけど、、、お値段が(#^.^#)
それに、
体重33キロ弱、胸囲80センチ超の寅次郎にはやっぱり小さい?^^;

☆ どっかのいいとこのお嬢さんへ。

お嬢も笑ってなかったじゃ~ん!!
馬子にも衣装よねぇ!?

うちのりーちゃんとっても似合うのぉ

わがやのりーちゃんこそ
完璧よ♪

☆ Starfieldさんへ

丈もぴったりだったぁ♪
なかなかお嬢さんに見えるでしょ


ワフワフで泳いで来ましたよ
冬は空いてていいです♪
プールも道も・・・
是非今年は来てよ~

☆ MARYAさんへ。

ホントにホントにありがとーーー!!
ぴったりんこです♪

洋服着せたら絶対に笑顔はないお嬢
遊んでる時は別ですけどね

寒いこの時期活用させていただきまーす!
ありがと♪

☆ ドン母さんへ。

前から見ても・・・いいとこのお嬢でっす!笑
でも前から見たら
やっぱり目・・・いってしまってるよね

ロビちゃんもそうでしょ!?
同じく何度着せても洋服には慣れず
相変わらず固まったままです

でもかわいい♪似合う~!!

☆ ロッタmamaさんへ。

これでLサイズだもんね
結構全部丈短めで出来てるんだ・・・
レイのはとりあえず買わないかな
だってレイも結構丈長めにほしいからな~
ワンサイズ大きいのでも怪しいもんね

でもとってもオサレなコート
これ着てるだけでお嬢さまに見えちゃうもんね
りーちゃんが・・・爆

☆ momo&heartyママさんへ

写真撮ってる間中ずっと念仏唱えていたりーちゃんです
ホントに洋服苦手でぇ
何度も着せてるんですけどね

色いいですよね
チョコラブに茶色
いいとこのお嬢さんに見えるもん!
でも着てくとこがないな~笑

☆ ブーくんさんへ。

色いいですよね
とってもキレイな色なんですよ
チョコラブに茶色って所がなかなか♪

小さい時から洋服着せてるんですけど
いつまでたっても慣れず
洋服出すと逃げていきますからね
でも着せてしまえば普通にぶっ飛んで遊びますけど

とっても素敵なコートですがどこ着てこう!?
ってくらい野生児りーちゃん着てくとこなーい(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミーさんの所のかわいいコート見て
みんなきっと購入したんだわぁ~笑
うちは乗りおくれたけど・・・・

でも新品おさがりがまわってきたーーー!
結構サイズ小さめなんですね
Lサイズでりーちゃんにぴったりだったから
そのワンサイズ上でもレイには小さいかも!?

ノンちゃん・・・爆
腹出てるの~!?

りーちゃん見た目はお嬢さんみたいでしょ?

☆ てんままさんへ。

りーちゃん似合ってるでしょ!?
かわいいでしょ~
チョコラブに茶色・・・品のいいお嬢さんになりました
でもこの顔・・・

ホントに洋服苦手でね
困っちゃうよ
目いっちゃってるもんね

レイのは・・・・
サイズがなぁ・・・・
なので今年はかわなーい!!予定(笑)
予定は未定・・・

☆ 道産子の璃空くんへ。

見た目はオサレな都会っ子みたいですけどね
やっぱり遊ぶと・・・・
野生児が出ます♪

璃空くんごみ袋かぶせられたの~!?爆
でもね袋はあったかいんだよぉ
雪国ではいいじゃん♪

今年は雪が多そうですがどうですか
こっちは全くないから(当たり前か!?)ちょっと北海道うらやましい
璃空くんが雪山で遊んでる写真ホントにいい~
雪遊びしたいな♪

今年も行くよーーー!
遊んでね

☆ ラブとらの母さんへ。

うちもねすっかりみんなが買った時乗り遅れて買わずだったのですが
サイズがみんなやっぱり合わなかったみたいでね
思ったよりも丈が短めみたいです
きっとレイにも短いかもぉ~!?

チョコラブに茶色もコート!
意外と合いますよね
こんな野生児りーちゃんでもちょっとはお嬢様に見えちゃいます(笑)

寅次郎くん33㌔あるんですかぁ
そんなにでっかく見えなかった・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
