スポンサーサイト


Jump! Jump!

ワフに遊びに行ったときの写真


まだあるので載せちゃいまーす!!


って言うか


わさびの華麗なジャンプ写真の練習をしてね


何度も撮ったんだけど


なかなかうまくジャンプしてるとこ・・・・


難しいな


IMG_0530-9.jpg 

いけぇ~!!


わさびん


って何度も飛ばします(笑)


IMG_0531-9.jpg 

とってもかっこいいわさびんの華麗な動きについていけない


あたしと・・・


もえちゃん(音夢家の娘・・・人・・・笑)


IMG_0532-9.jpg 

わさびんは上に向かってジャンプするので


滞空時間結構長いにもかかわらず


難しい・・・


IMG_0509-9.jpg 

そんでわさびんも決まって横からあげて~っと頼む


りーちゃんもそうなんですが


何故かこっからあげてほしい・・・


IMG_0563-9.jpg 


こうやって・・・笑


そしてわさびにまた


「もーいっかい飛んでーーーー!」っとお願いし


IMG_0572-9.jpg 

反対側にまわりまた撮る


わさびんはとってもかっこいいのにね


IMG_0573-9.jpg 


ほれっ!


IMG_0574-9.jpg 

お見事わさびん!


そして


IMG_0576-9.jpg 


でっかい水しぶきあげて完了!


IMG_0569-9.jpg 

うん・・・


わさびかっこいい!


なのでまた今度・・・リベンジさせて下さい・・・汗


IMG_0466-9.jpg 

ホントだね


キキちゃんも今度会ったら飛んでプール入るようになってるかな!?


そんな中


黒と茶女子コンビは


モエちゃんに


IMG_0634-9.jpg 


抱っこからのぉ~



IMG_0639-9.jpg 


ぶん投げ!爆


これは無理矢理落とされてるのではなく自ら


「投げて~!」


ってお願いして投げてもらってます!


IMG_0640-9.jpg 

次はうちのお嬢・・・


チラッとカメラ目線からのぉ~


IMG_0650-9.jpg 

ぶん投げ大会!


楽しそう・・・



IMG_0651-9.jpg 

りーちゃんもプールサイドからジャンプで入るのですが


わさびと違って滞空時間短いの!


なんで今回いい写真なかったーーーーーーーー!


って今度がんばろ


存分に楽しんだ冬の山中湖でした★

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

飛んでます、投げられてますぅぅ^^^^

ひゃ~、マミも投げてみたいっすぅ(笑)
てゆか、家の白いシト、、、
投げたら石の様に沈みそうだわぁ^^;;

本当!!
飛び方カッコいいなぁ
体がびゅ~んと伸びたところなんかすごい!

はぁ、やっぱり行きたい!
ワフへ♪

No title

飛んでるぅ~~~♪
リノちゃん、投げ込まれるの好きなの???

平日は空いてるのね~♪
んじゃ~、今度行ってくる!
ってか、一緒に行こ~♪

プールは温水だから、こっちも半袖でいいんだね。

No title

楽しそうですね~♪

ジャンプの得意なわさびちゃん、しかも滞空時間が長い!!って...
凄いですね~^^

レイちゃんとリノちゃん、たくさん遊びましたか。
残念、一週間違いでニコルんちは今週行ってきます。

No title

やっぱワフ!いいなぁ~♪
冬がいい?夏がいい?(笑)
今年は絶対計画しよ~っと!
ヨロシクね♥

モエちゃん・・・
うちの茶色もブン投げて戴けませんか!?(笑)

No title

わー飛んでる!!
これ、woofに行った時に初めてみて憧れてましたw
うちのは…やらせてみたけど出来ませんでした…泣

カッコイイ~!!リノちゃんももうちょっとで出来そうですね!
またwoofにいきたくなりました!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

はいっ!!
飛んでますよ♪
そして投げられてます!!
とっても楽しく遊んで来ました

ノンちゃん投げられたら・・・・もう二度とプールに入ってくれないかもぉ~爆
なのでスロープからゆっくり入りましょ♪

今年は是非是非山中湖来てくださーい
キャンプ場もいっぱいあるしね

お待ちしておりまーす!

☆ MARYAさんへ。

やっぱり冬の平日は空いてるよね
でも昨日テレビでやったから(鉄腕ダッシュ)まさかの・・・・
だったりして・・・泣
2月途中からは改修工事期間があるんだって
キレイになってから行くーーーー!!

プールは温水だからいいんだけど
ランとプールの交互は寒い!!爆

行きましょ行きましょ♪

☆ yukoさんへ。

今週末行かれるのですか!?
1週間違いだったんですね・・・・残念

とっても空いていてよかったです
いっぱいニコルくん泳いで来てね♪

ジャンプ楽しそうですよぉ
リノもジャンプするんですが滞空時間短くて
なかなかキレイに写真写りませんでした!

☆ マヤマミちゃんへ。

いいよぉ
今年は・・・絶対いらしてぇ

でもやっぱり秋がいいかな!?
夏は平日でも結構混んでるからね
10月とか結構おすすめなんだよ
秋は旅行にも季節的にいいし

いらっしゃーい♪
もえちゃんにも来てもらおう!!爆

☆ i.manaさんへ。

リノもジャンプするのですが・・・
水泳選手みたいに下に向かってジャンプするので滞空時間短くて
なかなか写真に上手におさまりません
今度はまた撮って来なきゃ♪

さくらちゃんもこむぎちゃんもサイドからはジャンプしませんか!?
まぁうちの黒は足すら浸からないので・・・
入るだけうらやまし~笑

さすがに冬のワフは空いてました♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
