スポンサーサイト


冬でも・・・

泳ぐぞーーーー!!


ってことで平日やって来たのはおなじみおなじみの


ここでっす


冬だし・・・平日だしとっても空いててよろしぃ~!!


IMG_0456-9.jpg 

外は寒いけど


室内プールは温水なので蒸気もくもくあったかい


着いてすぐにランでひとっ走りしたら


IMG_0590-9.jpg 

すぐにドボン・・・


迷うことなくドボンしていきました


うちの茶色・・・・


ご近所のくろみちゃんとそらちゃんのママと遊びに行き


山中湖では


音夢ちゃんとわさびんとふぅちゃん達と待ち合わせ


泳ぐの大好き音夢ファミリーも早速もう飛び込んでました・・・爆


IMG_0477-9.jpg 

みんな黒ばっかり・・・


しかもまっぱ・・・・なので見分けるのはカラー


種類はおんなじだから色でね


こちらピンクのふぅ~ちゃん


IMG_0487-9.jpg 

で・・・こっちがわさびだね


ふーちゃんとわさびは同胎兄弟


お兄ちゃんのわさびんと妹ふぅーちゃん2頭しか生まれなかったからいつも一緒


IMG_0488-9.jpg 

水キチガイ親子の中でも1番のキチガイがこちらのわさびんかなぁ~


そしてそんなふたりもおかーさんが


IMG_0490-9.jpg 

音夢ちゃん


10歳とは思えない程優雅に泳ぎ


せっかく頑張って取って来たディスクを毎回


IMG_0494-9.jpg 

ゴール直前で


娘に


IMG_0496-9.jpg 

あっさり奪われるぅ


ごくろーさまです・・・


ちなみにわさびんは青緑のカラー(青緑!?)


音夢ちゃんはオレンジ(だよね・・・・赤!?じゃないよね)


そしてうちの茶色はオレンジ


IMG_0505-9.jpg 

今日のお気に入りおもちゃは


季節外れのサンタさん


これがどうにもこうにも咥えて泳ぎやすいらしい・・・


IMG_0565-9.jpg 

ひたすら泳いで持ってくる


とにかくもう泳いでる写真しかありません(笑)


お友達のくるみちゃんも


IMG_0588-9.jpg 

大好きなおもちゃ目がけて・・・・


目がけて・・・・


IMG_0586-9.jpg 


ゲット!!爆


この顔!なかなかの瞬間が激写出来て嬉し~


そらちゃんもいたんだけどね・・・


そらちゃんはなかなか足までは入っていくのに


長く泳がなくてね


そしてプールサイドでは走ってるので写真がないのよ~


IMG_0516-9.jpg 

ほぼ貸切で泳ぎまくるしと達に混ざって・・・


約1名


ずっとずっとプールサイドで監視員


IMG_0514-9.jpg 

夏も泳がないけど


冬は足すら水につけるのをいやがる坊ちゃま・・・・汗


プールサイドギリギリにいると


引きずり落とされそうになるので(笑)


IMG_0594-9.jpg 

誰かが近づくと・・・


こんな顔して逃げるのよぉ


若干体がぬれてるのはみんながブルブルした水分(笑)


この日このしとは足先すら入りませんでしたから~


なのでこのしとも満足させるために


プールとランを往復


寒い寒い寒空の中


ビーサンで上着も着ないでランで一緒に遊び


そしてまたプールに戻るを繰り返しました


ランの写真なーーーーし


あまりの寒さにカメラ持っていく元気がなかった・・・


そしてまたプールに戻って


IMG_0523-9.jpg 


ひたすら泳ぎまーす


そしてこの日はじめましての


IMG_0629-9.jpg 

音夢家の末っ子


まだまだちびっこのキキ


IMG_0663-9.jpg 

ちびっこなのに・・・


プール初めてなのに・・・・


容赦のない飼い主達は(笑)


プールにどんどん入れておりましたよ


でも上手に泳ぐキキちゃま


IMG_0633-9.jpg 

うちのレイよりたくましい


きっと水キチガイのラブ3頭に鍛えれてこの先自らどんどん飛び込んでいくようになるんだろうな


楽しみだ・・・


IMG_0571-9.jpg 


見事に10時すぎから4時近くまで泳いで遊んで


楽しんだわんず


もちろんうちらも楽しかったですけどぉ


IMG_0597-9.jpg 

最後にみんなシャンプーされて(レイ以外)


すっきりさっぱりとなりました


IMG_0607-9.jpg 


あぁ・・・そらちゃん午後からちょっと泳いでたんだよね


でも午後の室内プールの蒸気が凄くて


もうカメラ持つのめんどーになってしまって・・・


また今度撮ろう!


IMG_0686-9.jpg 

何度も泳がされたキキちゃまは


最後切なさそうなお目目で


みんなに


IMG_0463-9.jpg 

訴えておりました・・・・爆


写真まだまだ撮ったから


次回もワフ編


ジャンプ編でもお送りしまーす!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

信じられない…  プールなんてっ!!

只今外はマイナス9度。
午後でも気温あがらず…
ナッシュは外に出て 「足がつめた~い」とピーピー泣きながら帰ってきました。

信じられな~い プールなんてっ!!(爆)

No title

楽しそうでインパクトのある写真がたくさんだけど、、
ビーサンでランに行ったのが一番インパクトありかも、、
ラブ並みにたくましい飼い主さんだぁ、、

ここはホントよかった!

『あのプール最高やったな~…』昨夏以来何度も何度も旦那がつぶやくこのお言葉。

一緒に温水プールで泳ぐ!ってのがホントに気に入ったようで。
いえね、泳ごうと思ったら琵琶湖なり海なりで泳ぎゃ~いいんだけれど
真水に浸かったら『腹イタイ・・・』『トイレ・・・』っつ~めんどうくさいおっさんなもんですからっ。
気軽にひょいと冬にも泳ぎに行けるのいいな~いいな~~~。

音夢ちゃん。
せっかく取ったディスクをゴール直前で娘に・・・
うちのドンロビと一緒です(笑)
でも予想を裏切って取ってきたのはロビンで奪うのはドンなのですがっ!!!

レイ…泳げよ・・・
レイさえ泳げば寒い中ランとの行き来しなくてえぇのにねっ☆
上着も着んと行き来してやるレイリ~…愛やねっ♥

No title

久しぶりでーす♫

私が休みなく、働いているのに・・・(-_-;)羨ましいぞー!!!

 そうそう、年賀状有難う♪どこかの小学生から年賀状が来てる・・と思ったら

 レイリノさんからだった・・・(爆)

 ロシアの方にも宜しくね♪

No title

いいなぁ~、プール。
この場所・・・ルイーズ地方からだと遠いなぁ~。
HPで見るとすんごくいいとこですよね。
こんだけ楽しんでくれれば、ワンもヒトも満足ですよね。
でも監視員!?の方の満足度UPは、大変でしたね。(笑)
1度は行ってみたいとこです。

遊んでくれてありがと♪

woof楽しかったね~v-447
富士山もきれいに見えたし
11dayで温かい飲み物も無料だったしv-411

今朝アンディママがリボンちゃんだけ連れてひろばに来てて
「アンディが治ったら一緒に行ってね」って言ってたよ
また遊ぼうね

で 
音夢がlinoちゃんと同じオレンジで
わさびんはターコイズブルーで
ふ~はピンクで~すv-221

No title

WOOF行ったことないんです。。。
でもみなさんのブログでみて一度は行ってみたいところです
思いっきり泳がせてみたいです
あ、でもドッグランのフェンスはどのくらいの高さですかぁ~
爆走娘はだめかなぁ

☆ まこやんさんへ。

きゃーーーー!!
確かに・・・・爆
北海道では考えられないですよね

そちらに比べたらプラス気温なので何とか泳げるし
ここは温水室内なので人間も半袖短パンで遊べまーす!

雪がちべたくて・・・足が付けないんですね
うちもたまに降った雪の上でのお座りはお尻が浮いてまーす!!

☆ アテナママさんへ。

めっちゃ寒かったーーーー!!
ビーサンでやっぱり山中湖の外は辛いっす(笑)
レイも泳げばいいんですけどね・・・

冬はやっぱり空いててよかったです♪

☆ ドン母さんへ。

やっぱり♪
いいでしょいいでしょ
是非今年も絶対来てよーーーーー!山中湖
富士山も登ることだし・・・・
もしドン母富士山登頂挫折したら(笑)一緒にここで遊んで待ちましょ♪
ドン父もまた一緒に泳ぎたいやろーーー!!
待ってます

えーーーーーーーーーーー!
ドンちゃんが取るの!?
意外だったわ
絶対ロビンだと思いました・・・です

ホントにレイ泳いでよ~って思う(笑)
冬は外の小さいプールは水はってないので完全に中のみなんです
室内プールは暑い位なんだけどね
やっぱり外は恐ろしく寒かった・・・
でも「愛」でしょ!?爆

☆ ケイジオパパさんへ。

あ・・・・・お仕事ご苦労さまでーす!
伊豆行きたいのですが・・・・いつも行こうと思う時混んでるんですよねぇ
そろそろホントに行きたくなってきた♪

年賀状・・・爆!!
やっぱり小学生みたいだった!?
そう言えば・・・・お名前存じ上げてなくて・・・・
今度行った時にちゃんと聞いて来ようって思ってました

ロシア人も元気だよ♪
膝大丈夫~!?笑

☆ ルータンルージュさんへ。

夏でも冬でも1日遊べるのでおすすめです
ランもとっても広いのでゆっくり遊べるんですよね
是非是非♪
遠いとやっぱり日帰りは厳しいですよね・・・

監視員はホントに・・・・汗
ちょっとでも入ってくれたらいいんですけど
こればっかりは仕方ありません
でもランで結構自由に遊んで楽しんでましたので♪
毎回こうなんですよ~

☆ 音夢はは。さんへ

こちらこそありがとうございます♪
とっても楽しかったでーす
キキちゃんにもお初にお目にかかれて嬉しかった
とってもかわいいキキちゃんでしたぁ
あの困り顔に胸キュンでした♪

アンディが治ったらまた行きましょうね
ゆめちゃんも一緒に♪

またみんなで泳げる日を楽しみに
とりあえずはプール改修が終わってからかね!?

ありがとうございましたぁ
モエちゃんにもよろしくお伝えくださーい

☆ ゆずままさんへ。

ドッグランのフェンス・・・どれくらいだろう・・・
1メートルちょっとかな・・・
はい!我が家の爆弾娘もジャンプで乗り越えます(笑)
結構レトリーバークラスは乗り越えてる子多いですよぉ
でも呼べば戻ってくるしランもめっちゃ広いので脱走はあり得ないかも・・・

プールは泳ぐの大好きっ子には
本当に楽しいところのようです♪
是非是非

ははは。。。。

呼んで帰ってこない奴が約1名。。。
やっぱり無理かなぁ。。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
