スポンサーサイト


正月関係ねぇ~

元旦も午前中は爆走し・・・


翌日も


ドッグランに遊びに行っちゃったもんねぇ


1月2日ですが・・・なにか!?笑


行って来たのは年末にも行ったラン


お友達と一緒だからこれまた楽しさも倍増でっす


勝手しったるドッグラン(知らなくてもだけど・・・)


リード離すとすぐにぶっ飛んで行きました・・・・汗


IMG_0341-9.jpg 

しっかし今年?年末からホントに毎日いいお天気続きで


少しは雨降らないと乾燥しちゃって砂埃が凄いってくらい毎日乾燥しています


そんなこたぁ関係ない暴走族達は


IMG_0332-9.jpg 

これまたよく遊びます


毎日毎日よくはしるってくらい・・・


IMG_0346-9.jpg 

砂埃まきあげてぶっ飛んでます


最近のブログはこんな感じで遊んでるのばっかり


絵づらも似てますのばっかりだけど許してちょ。


IMG_0340-9.jpg 

わんこ達に大晦日も正月も関係ないので


いつもとおなじようにしっかり遊ばないとね


って言うか・・・いつもよりも遊んでる気がするけど・・・


anigif-232.gif 

引っ張りっこしたり


爆走暴走してる子が多い中


やっぱり


IMG_0342-9.jpg 

ボーっと草や枝バリバリ食べてることが多いレイ


やめてもらえますぅ~!?


走ってくれますか・・・


IMG_0386-9.jpg 


みんなそれぞれお気に入りのおもちゃを見つけ楽しんでますよ


そんな中


IMG_0383-9.jpg 

52㌔のキングくんもマイペースに動きまわってます


本日大人気のおもちゃは・・・


IMG_0394-9.jpg 

福ちゃんが持ってたバナナ(あっ!福ちゃんにだけ人気だった!?)


でもねこのしとも隙あらば狙ってました


IMG_0396-9.jpg 


ロコちゃんはおねーちゃんだから無理矢理取ったりしないんだね


優しい・・・ね


IMG_0353-9.jpg 

この後もひたすら


斜面のランを掛けずりまわり


IMG_0356-9.jpg 


顎が外れそうになりながらも


このまま爆走したり


IMG_0361-9.jpg 

それはそれは楽しそうにしてました


あたしもね


たまにはカメラ置いて思いっきりあそぼーかと(笑)


IMG_0379-9.jpg 

こちらかわいいナナとジュノ姉妹


この後


IMG_0406-9.jpg 


今日はやる気なこころくんの写真を撮って


この後ろ姿に


IMG_0407-9.jpg 

キュンっとしたところで


カメラ片づけて本気で遊びました!


カメラ片づけるとレイもリノもホントに楽しそうに遊ぶ


カメラあると本気で遊んでもらえてないのがわかるのか?


ちゃんとわかってるんですよね~


ってことで今回写真少なめ


毎日走って寝て・・・


食べてまた寝る・・・


幸せなお正月過ごしました


あっ!ちなみに~なおちゃんはこの日お仕事(笑)


なので遊びおわった後はお夕飯の心配のしなくていいし


3人で爆睡致しました・・・・

テーマ : ウサギの日記
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちはー♪
やっぱりキング君気になるぅ(笑)
ハグしたいwan!
お誕生日だったのね^^おめでとっ❤

あけおめ、ことよろ~♪

どもども、ちょこりんです♪
遅くなりましたが(苦笑)、今年もよろしくね~。

そっちの年末年始はいいお天気!
青空がうらやましい~。
こっちは冬は殆どどんよりなのよーん(苦笑)。

お友達と爆走冬休み、ワンズはめっちゃ伸び伸び、楽しそうだね。
て、楽しそうなワンズを見てるのがウチらの幸せ♪
レイリーもご近所さんと、良い年末年始やったね!

私もキング君、気になるわー。
↓リーちゃんと対張ろうとしてるとこなんて、微笑まし過ぎる!

レイ君もリーちゃんも昨年末は大変やったよね。
レイリー家、今年は健やかで、そして益々楽しい幸せな年でありますように♪

No title

「色が濃い軍団」の中にいる黄色ってだけでも目立つのに、52キロ君は余計に気になる存在ですね。可愛いわ~。

うちのお散歩コースにも50キロ越えの男子の黄色がいますが、ドッスッドッスと寄ってきます。多分本犬は高速で走っているつもりなんでしょうけど、まるで牛のようです(笑)
キングくんはどんな性格のワンなのかしら??


昨日、旦那と超!長い散歩から帰った直後に、私に「遊ぼう!」としかけてくるので、こいつの体力ってどうなってんだか?と呆れるやら羨ましいやら・・。
それがとってもしつこくて、バタバタと落ち着きなく、「おバカ走り」まではじめたので、「もう、6歳なんだから少しは落ち着けぃ!」と申しました。
で、私はふと・・「こいつの頭ん中の落ち着くという言葉は、お母さんワンのお腹のなかで、レイ君が二人分持って行っちゃったんじゃないか?」と思ったわけでございます。

あ~ん、レイ君~!4分の1でもいいからこいつに返して~~(爆)

No title

うんうん、、、
そんなのこの子達には関係ね~^^^^

やっぱり元気が一番!!
お正月からこの姿が一番ねぇ^^

それにしても、、、
KingくんってBIGだねぇ
でも、マミもハグハグしてみたい^^**

あっ、レイくんリノちゃんのウエアー可愛い!
ハート柄の色違い、、、
またよかったらどこでゲットしたか教えてぇ^^;

☆ momo&heartyママさんへ

かわいいでしょ~
気になるでしょ~♪

ハグしに是非来てよ・・・笑
ありがとーーーー!!
また1個歳とってしまった・・・

☆ ちょこりんさんへ。

あけましておめでとうございます!
こっちは年末から毎日毎日ホントによく晴れてさ
乾燥の毎日だよ・・・
そろそろ雨とか降ってくれないと・・・まじで乾燥辛いっす
そちらはやっぱり雪凄いのよね・・・
どんよりだと洗濯物もなかなか乾かなくて困るよね!?

しっかし年末年始は遊んだーーー!
遠くへは行ってないけど
近場で毎日よく走りました
わんこがね(笑)

キングくん気になる~!?
すごいでっかいよぉ
でもよく動くのよね

今年もいっぱいよろしくね
そろそろまた襲撃行くぞーーーーー!!

☆ あみちゃんさんへ。

52キロ目立つでしょ・・・・
そうなんですほぼ黒ばっかりの中イエローってだけでとっても目立つんだけどね
そりゃこの存在感と言ったらありません
とっても臆病でびびりーな性格なんですよ
女子にまたもややられっぱなしです
でも全然めげずに遊んでるけどね

ご近所にも50キロ級のラブちゃんいるんですね
最近少ないですよね・・・大きなラブちゃん
うちもレイ迎える時は大きな子希望してたんですけどね
今はこの大きさで良かったと思うけど(笑)

まめ太くん凄いですね
お散歩長く行ってもその後遊ぶのですね・・・
レイも3歳位まではそうだったのに最近はすっかりおっさん化
散歩中も家から遠ざかる分かれ道では止まって遠くに行くの拒否するんですよ~

「落ち着き」まめ太くんの分も持って来ちゃったのかな!?爆
今度返すね~♪
でも落ちついちゃったらそれはそれで・・・ちょっと淋しいですよ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ママさん達も年末年始と那須でいっぱい遊んできたから
わんず大満足だよね~
うちも今年はホントにゆっくりしました
遊んで食べて・・・寝て(笑)
こんなお正月が1番幸せかも

元気いっぱい走って遊んでる姿が何とも言えませんよね
カメラ置いていっぱい遊びましたぁ

キングくんハムハムしがいありますよ~
こんなんだけどよーく動きりーちゃんの後も必死で追います(笑)

あっ!このハートちゃんはですね
too much.....さんでかなり前に購入したんですぅ
今はもしかしたらこの柄売り切れちゃってないかも・・・ですが
かわいいでしょ~
お気に入りでっす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
