スポンサーサイト


新春走り初め

大晦日は年越しまで後15分ってところでリビングで気絶して


起きたらなんとっ!


2時半


そしてそのまま・・・寝ました・・・・汗


そして元旦朝はいつものようにお散歩


近所のお友達といつもの公園で爆走しました・・・


IMG_9963-9.jpg 

ご近所には大型犬・・・


ラブラドールが多いので毎日爆走してますけど


やっぱり元旦なので写真撮ろうね


IMG_0033-9.jpg 

まずはみんなで爆走


絡んでプロレスになり


狩りごっこになり~


IMG_0012-9.jpg 

女子が多いので激しい激しい・・・


ぶつかり稽古


IMG_0016-9.jpg 

とにかく走る走る


前見て走ってよね~


IMG_0019-9.jpg 

だいたい絡まれるのはレイ・・・笑


女子恐るべしっ!!


IMG_0028-9.jpg 

元旦から楽しそ


もちろんこのしともいますよ~


ナナちゃん家でお預かりしている


IMG_0081-9.jpg 

52㌔・・・・くん


あっ!間違った!!あってるけどぉ~


IMG_0153-9.jpg 

キングくんね


このしとも元旦から活動的に動きまわっておりまーす


IMG_0157-9.jpg 

ちょっとは小さくなった・・・気がする~!?


減ってるといいね~なんて話してると


なんと!無謀にも


IMG_0100-9.jpg 

りーちゃんに戦いを挑むキング


りーちゃんは・・・追いつかんだろう・・・・


それでも必死にりーちゃん追いかけては追いかけて・・・笑


りーちゃんも


anigif-230.gif 

乗りき~!!!


でもりーちゃんが本気になるとキングちょっと引き気味でしたぁ


IMG_0096-9.jpg 


こちらはジュノとレイだね


IMG_0093-9.jpg 

ワイワイと遊んでると


またお友達来たよ~


IMG_0207-9.jpg 

ルークだっ!!


誇らしげに枝持ってきたよ


かわいいねぇ


anigif-231.gif 

今年もよろしくねルーク


うちのご近所では男の子はみんなとっても気が小さく弱い


まさに


肉食系女子と草食系男子


IMG_0123-9.jpg 

ほらっ!


このナナちゃんの目・・・・爆!


肉食です・・・


IMG_0129-9.jpg 

そうこうしているとりーちゃんまたまた


今度のターゲッツ!


IMG_0184-9.jpg 

レイは一人ゆっくりクンクンしたいのに


絡む茶色


IMG_0190-9.jpg 

そして最後はこーなる・・・


元旦早々ごくろーさまです


IMG_0064-9.jpg 

いっぱいいっぱい午前中走ったね


わんこに年末年始関係ないからね


IMG_0083-9.jpg 

そうこうしてるうちに


ルークが先に帰って・・・


IMG_0244-9.jpg 

そろそろわてらもご飯もなーんにも食べてなかったから


お腹空いてたから


帰ろっか


IMG_0249-9.jpg 

もちろん遊んだあとは必ずおやつ


これをもらうために


ナナちゃんは公園に来てるんだもん


さっさとよこせばいいのに~


今日は写真があるからまたさせれ時間が長いので


IMG_0274-9.jpg 


ブーたれ中


そしてこの後ゆっくりお家にかえり


その後昼は爆睡お昼寝タイムなお正月だったのでした


お正月毎日そんな感じ~で過ごしたわがや


こんなお正月もまたよいなぁ


ゆっくりで・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

今年もよろしくお願いします。

新年早々の大集合、すごいですね~。
みんな楽しそう。
個人的にはキングvsリノの今後が気になります。

No title

今年もよろしこ~!

近所にたくさんのラブがいてすんごいうらやましいさー
キングくん、大きいねぇ!
ルナの甥っ子にも56kgの立派なコがいてるんよ~ご対面させたーいっ
↓悲壮感がない(笑)本当だねぇ。きっといろんな思いして来たんだろうにね…

ここ普通の公園やんなぁ~ドッグランなみやんっ

No title

新年あけまして おめれとぉ~~!
今年も、どうぞヨロシクねっ!

レイリノちゃん!
お互い厄年は去年でサイナラv-222です!
今年こそ良い年ゲッチュ~しょうね!

元旦から、ワイルドですね~~見惚れてしまいましゅ♪
うちには、その動きないからね・・・。
キングくん!!
ナナちゃま宅で、お預かりして頂いてるんだ~
モフモフしたいっ・・・♪

No title

いつもおもうのですが

ちかくにラブちゃんのおともだちがたくさんいていいですよね~

とってもうらやましいですi-178

そしてみんなピカピカのつやつやで、愛されてるワンズたちをみるのは楽しいですよね~
キングくんも動いてる(ダイエット応援しています)

レイリノさんはやっぱり撮るのがお上手だ~今年もがんばって撮りまくりたいとおもいますi-278

おめでと~♪

おめでとう×2v-238

いい年にしようねe-319

No title

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございますぅ♪
そして、今年もどうぞよろしくです^^*

って、やっぱり女子強ですなぁ^^^^
どうしてでしょうね、、、こんなに女の子って盛り上がるのは(笑)

あはは、マミも実は寝てしまいましてん^^;;
起きたら同じく真夜中でしたぁ(笑)

そしてぇ、サイドバーで見たけど!
Happy Birthday to You♪

No title

おめでとうございます。
ようやく我が家も今日から平常営業です(遅!)

レイ・リノちゃん家のご近所さんはラブたくさんでほんとうらやましい!
皆で遊ぶのに慣れてるから、リーちゃんもちゃんとお姉さんできるんだね~

今年もたくさんレイ・リノちゃんの笑顔が一緒に見れるといいな・・・
去年の辛かったことはもうきれいさっぱり流して、いい一年になるに決まってます!
今年もたくさん遊んでね~

No title

あけましておめでとうございます~
今年も、よろしくお願いいたします^^

いいですねぇ、新春走り初め!
ご近所さんに、大型犬がいっぱいなのはうらやましい~
そして、やっぱり今年も女子優勢??!!!笑
女子が元気なら、世の中うまくいきますわ、ね^^
(レイ兄ちゃん、男子は辛いっす By 寅次郎)

今年が、いい一年になりますように^^
ps お誕生日、おめでとうございます♡

No title

あけましておめでとうございます!
ご近所ラブ軍団すごいなあ。みんな帰省しなかたんですね。
今度はリーちゃんストーカーの ビビも仲間にいれてください
今年もよろしくおねがいします

☆ アテナママさんへ。

年末年始とわんこたちと遊んでばかりの
楽しい時間でした
どこへも行かなかったけどぉ・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します
キング対りーちゃん!
多分すでに勝敗は・・・ついてるんですけどぉ
もっと男子には頑張ってほしいですぅ

☆ ルナんさんへ。

あけましておめでとうございます♪

52㌔って・・・ホントにでかいね
でもとっても優しい子でね
りーちゃんの絡みがガサツなもんで・・・申し訳ないよ(笑)
いつも常に動いてるキングでっす

そう公園!ランみたいでしょ~
正確には遊水池なのね
だから全部囲われてるからどっかに行っちゃうこともなくありがたや~
しかも奥地の奥にあるからほぼだーれも来ない

今年もどうぞよろしくお願いしまーすね

☆ お世話係さんへ。

あけましておめでとうございまーす♪
お正月はお家でゆっくりですか?
それともどこかお出掛けしてきたのかな~!?

だよね・・・
厄年は去年で終わりにしたいよね

今年の目標は必要以上に病院へ行かないこと
のんびり健康に過ごしたいと思っています

元旦からワイルドでしょ~
って言うかこれでも少ない方(笑)
いつもはもっといるんだよ
多い時は10頭くらいで遊んでまーす
今年もどうぞよろしくお願いします

☆ まりさるさんへ。

そうなんですよ
ラブ沢山いるんですよぉ
これでも元旦は少なかった方かな
いつもはもっともっとみんな集まると10頭以上です

ここで小さいころから揉まれてるので(笑)
りーちゃん強くなりました!!

キングくんはホントによく動くのです
体重もどんどん落ちるといいけど・・・
なんせでっかいからね

この写真はなおちゃんが撮りました~
あたしは遊びに夢中♪

☆ 音夢はは。さんへ

おめでとうございまーす!!
今年もどうぞよろしくお願いします

うん♪
いい年にしましょ~

☆ Cocoa Mummyさんへ。

あけましておめでとうございます♪

年末年始はぐったりまったりすごしてましたよ
ママさんも起きたら真夜中でしたか!?

年越し起きていられなかったのは今年が初めてかもしれません
お酒飲むとダメですねぇ

女子は本当に強いんですよぉ
なので男子はいつも狩られます
レディースもみんな集まったら最強よね♪

Happy Birthdayありがとうございます
おうちでケーキ食べました♪

今年もどうぞよろしくお願いします

☆ Arby momさんへ。

おめでとうございます♪
我が家も4日から平常営業で・・・
年末年始はぐったりしてましたぁ(笑)

近所にそうなんですよ
ラブラドール多くてね・・・知ってるだけで16くらいいるんですよぉ
そんな中で毎日揉まれてるので
りーちゃん強いでっす(笑)

こちらこそ今年もいっぱい遊んで下さいね
なるべく病院には行かずに過ごしたいです・・・

どうぞよろしくお願いします!

☆ ラブとらの母さんへ。

あけましておめでとうございます♪

そうなんですよ・・・
うちの近く大型犬結構いて中でもラブはホントに多いのでありがたいです
でもやっぱり女子が多いので(笑)
いつでも女子優勢でっす
寅次郎くん大変よね~男子は・・・
かあやん家も近くにレディースいるから楽しいですよね

素敵な1年になりますように・・・
また是非遊びましょ♪

おめでとうをありがとうございまーす!!

☆ かめちゃんさんへ。

あけましておめでとうございます♪
ご近所ラブ軍団・・・こんなものではありません(笑)
いつももっといるんですよ~
今度はビビちゃんも一緒に遊ぶ?

今年もどうぞよろしくお願いします
絶対今年は女帝に会いたい!!

No title

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします^^
年末コメントくれてたのに
お返事今日になってしまいました
ごめんね^^;

新年早々みんな楽しそうだね
52キロ君 ちゃうキング君
ものすっごい貫禄だね^^;

今年も元気な姿楽しみにしてますね^^v

☆ terulinさんへ。

お返事が遅くなりすみません
あけましておめでとうございまーす♪

年末年始はわんこと遊んで食べて・・・寝て
の繰り返しで幸せなお正月でした

52キロのキングくん凄いでしょ
でもホントによく動くちゃうラブでっす
かわいいんですよぉ~

今年もどうぞよろしくお願い致します
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
