スポンサーサイト


年忘れ暴走会

新年あけてしまいましたが・・・


年末も年末30日走り納めに行った時のことを・・・まだアップしてなかった


お誘いしてくれたのは


ご近所のラブ友達のナナちゃんのままも活動している


保護団体「 Lab  &  Peace 」 のメンバーの方が開催してくれた会


ナナちゃんままのご近所というよしみで参加させてもらっちゃいました


ナナちゃん家で保護されて里親さんのところに行くまでの間


一緒に公園で遊んだり・・・旅行に行ったり・・・


そんな子達が幸せそうに家族と一緒に遊んでる姿を見ると何もしてないあたしですが・・・汗


嬉しくなります。


それではそれではここから怒涛の写真ラッシュ


IMG_9877-8.jpg 

とってもお天気のよい大晦日前日


掃除も何もかも放り出していざ出陣


IMG_9818-8.jpg 

やって来たのは最近お気に入りの斜面ラン


貸切なのでゆっくり遊べるもんね


IMG_9731-8.jpg 

早速ボールで遊ぶうちの茶色・・・


わんこに年末も正月も関係ないもんね


IMG_9778-8.jpg 

あっ!ロコちゃんじゃなーい!?


毎日うまうまいっぱい食べて・・・ちょっとみないうちに・・・爆


幸せなんとか~!?


IMG_9703-8.jpg 

それでも俊敏な動きはそのままでしたぁ


今日もいっぱい走ってたね


って・・・ロコちゃんの写真あるのに・・・


お兄ちゃんのカイくんの写真が・・・・泣


のんびりおっとりな~カイくん写真次回いっぱい撮らせてね


IMG_9732-8.jpg 

そして 福ちゃんもいたーーー!!


つい数ヶ月前に一緒に軽井沢行った時は甘がみボーイだったのに


すっかりいい子ちゃんになってぇ~


散々走ったあとは


IMG_9748-8.jpg 

自ら休憩も出来るようになったのね


りーちゃんにも休憩した方がいい事教えてやってほしいわっ


IMG_9757-8.jpg 

そしてこころくんもいっぱい楽しんでたよね~


色々匂い嗅いで刺激受けて・・・


走らなくてもそれだけで十分疲れちゃうよね


IMG_9724-8.jpg 


あ・・・・・・汗


レイはもうお疲れ!?


ボーっとしすぎですよね・・・


IMG_9764-8.jpg 

こちらおなじみそらちゃん


そらちゃんもラブあんどぴーすご出身ね


1番若いそらちゃんなのに


いつも写真の姿は・・・


IMG_9812-8.jpg 

枝をシーシーしてる姿・・・爆!


まるでおっさんのようだよ


こっちはそらちゃんのおねえちゃん


IMG_9769-8.jpg 

くるみちゃんね~


興奮度マックスで捕獲され中(笑)


IMG_9804-8.jpg 

ななちゃんはまだランに来たばっかりなのに・・・


おやつ・・・・探し中・・・・


まだだよっ!


走らないとおやつないよ~


IMG_9714-8.jpg 

こちらは現在保護中の アイアンくん


とってもおっとり~な男の子


IMG_9852-8.jpg 

まだまだ若いのに空気よめるよね~


うちの茶色にも空気の読み方教えてやってくれいっ!!


あと・・・もうひと方・・・・


まだ保護されたばっかりのラブラドール!?


いるんですよ~


みーまーすーーー?


IMG_9855-8.jpg 

ほいっ!!


どどーんっとまずはオケツから(笑)


そして


いいガタイなのに


IMG_9839-8.jpg 

これまたよぉ~動く


そんな彼は


IMG_9834-8.jpg 

キング!


ってお名前なのよぉ~


52㌔


横にいるレイがちっさく見えるし・・・


保護犬なんだけどでっかいから悲壮感がないのよね~


こちらの子も空気のよめるとってもいい子ちゃんです


巨体を揺らして動く!うごく・・・


そんなに動くならきっとすぐに痩せるよ~


がんばろーね★☆★


IMG_9762-8.jpg 

そんなこんなで


いっぱいいっぱい遊び納めしました


IMG_9752-8.jpg 



楽しかったね




IMG_9876-8.jpg 


年末年始何かとバタバタな時間が多いけど(あっ!あたしは・・・暇よ・・・笑)


こうやって遊んでもらえるお友達もいるし


幸せだね


IMG_9820-8.jpg 

来年も(って・・・もう今年だけど)


どうぞよろしく遊んでくださーい!


最後に


くるみちゃんのおかーさんがわんこのために作ってきてくれて年越しそば


IMG_9881-8.jpg 

わんこ全員分のあり~


蕎麦は手打ち!!


凄すぎる・・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

手打ち!すごすぎ!
手打ち蕎麦ってすごくおいしいよね。
なんて、しあわせなわんちゃんたちなんでしょね。

爆走会、みんなみんな楽しそうで見ているこっちも、うれしくなるよ。

すごい!

なんて粋なことを~
ワンズたちに年越しそば、具もしっかり入っていて綺麗ですね~

わが夫も蕎麦うちしますが、今年の年末にうちのワンコたちにも打ってもらお~

52キロとは!まだ若いんでしたっけ?
シュット痩せたらもっと爆走できますよね~がんばれダイエット!!!

No title

明けちゃいまして・・・おめでとうございます!
昨年同様2012年もどうぞよろしくお願いします♪

52キロに思わずえっ!?ってつぶやいちゃったよ~><
生で逢いたいかも~(笑)
良いご縁があるといいね❤

↓清里・・・なんかステキなとこだねー♪
柳生さんのお店TVで見たことあるぅ~!

No title

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末にご挨拶を頂戴していたのにお返事が遅くなり大変失礼いたしました・
ワンコ用、年越しそばなんてイイですね~(^_-)-☆
ブーくんにも食べさせたいです♪
大きいキングくん、早く良いご縁があると良いですね。

ブライヤー共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

☆ memeママさんへ。

凄いでしょ!!
ホントにびっくりですぅ
わんこに手打ち(笑)
ホントに美味しそうでしたよぉ

年末年始と毎日毎日いっぱい走ってました
わんこ達がね
散歩以外は寝正月~

☆ まりさるさんへ。

手打ちそばホントに凄いですよね
完全に人用でしたよ~
かまぼこは骨型でね

パパさんのお蕎麦打つんですか!?
それは是非今年の年末はわんこそばを・・・

52キロ凄いですよね
でもとってもよく動くんです
6歳位って事ですけど・・・
レイよりよっぽどよく動きまーす

☆ momo&heartyママさんへ

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますね

52キロ凄いでしょ~
でもとってもよく動く子なんですよ
レイよりも動くし(笑)
性格もとってもいいので痩せたらきっといいご縁があるはず!

柳生さんのお店ご存知でしたか!?
さすが~♪
とっても美味しかったでーす
うん!ワインが合うお店だった・・・
ランチで帰る前だったから誰もお酒飲めなかったけどね

☆ ブーくんさんへ。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

わんこ蕎麦凄いですよね
手打ちってところがまた素晴らしいです
ホントに美味しそうでした♪
幸せな子達ですぅ

52キロのキングくんはとってもいい子
性格もとってもいいんですよ~
よく動くので多分ちゃんと痩せるのではないかと・・・

ブーくんの楽しいブログもとっても楽しみにしています☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
