スポンサーサイト


あわあわ

新年あけて二日目・・・


早くも通常営業に戻ります(笑)


クリスマスに清里に旅行へ行った時の最終日の様子


素敵なお宿


ボスケットさんでチェックアウト後にちょこっと記念撮影をしましてぇ


IMG_9480-8.jpg 

うちの二人は・・・


相変わらずの仏頂面・・・汗


IMG_9468-8.jpg 

アービーちゃんはこんなにも笑顔なのにね


記念撮影は不満らしい・・・


ってことでこの後すぐにランランランへ直行でっす


page-300-8.jpg 

とりあえず毎日違うランでね


ここもだ~れもいなくて貸切


結構冬季休業のランも多い清里でした


まぁ走れたらどこでもいいしと達なので


IMG_9503-8.jpg 


どうぞ・・・


こころおきなく清里満喫しちゃってくださーい


IMG_9588-8.jpg 

って・・・アービーちゃんは


すでに


泡泡・・・爆


これがホントに凄い泡でね~


IMG_9593-8.jpg 

口のまわりの白く見えてる部分


全部 「泡」


ボール大好きで持って走ってるうちに興奮度MAXで


ねばつき度も最高潮に達した時に


IMG_9600-8.jpg 

押しつけ~


太ももに押しつけ~爆


そりゃそりゃアービー家のズボンはどろっどろなのです・・・笑


anigif-85.gif 

りーちゃんはどきんちゃんボール欲しさに


タイヤクリア★☆★


IMG_9546-8.jpg 

それぞれ絡むこともないけど


あっ!りーちゃんはたまにレイに絡みに行くけど


IMG_9550-8.jpg 

存分に楽しんで来られました


よかったね


いっぱい遊んだ後は・・・


お待ちかねのランチ


最後もやっぱり寒いので室内希望・・・


ってことで


IMG_9650-8.jpg 

ちょっと素敵なちゃんとしたレストラン


八ヶ岳倶楽部」


オーナーが有名人の柳生さん?らしいですぅ


わんこ連れてでもあったかいサンルームで食事が出来るので嬉しいです


IMG_9658-8.jpg 

はぁ~お腹空いた・・・


ボーっとしてると


柳生さん夫妻も発見!出来たし~笑


page-301-8.jpg 

店内もとっても素敵


なにたべよっかな~


IMG_9665-8.jpg 

でっかいストーブもあるしね


とにかくあったかいのだ


上着着てたら暑いくらいです


やっぱり寒い冬はわんこ連れでも室内で食べれるところがいいな


IMG_9669-8.jpg 

あったかいのでわんこ達もすぐにおねむなのだ・・・爆


さてとメニューは


page-302-8.jpg 

アービーぱぱとなおちゃんが 「アラビアータ」


アービーままとあたしは


クリスマス限定メニューの 「蝦夷鹿のリガトーニ」


これがめちゃうま


牛のホホ肉のように柔らかくてね


あたり!!


もちろんアラビアータも美味しかったよ~


IMG_9690-8.jpg 

ランチの後は


八ヶ岳倶楽部のお庭を散策


わんこも一緒に出来ますが店内は入れないので


ゆっくり見たかったのでちょっと来るまで寝ててもらって


素敵なお店見せてもらえました


IMG_9689-8.jpg 


そして


いっぱいいっぱい遊んだので


ここで解散することに


わんこもグロッキーだったのでね


帰りも渋滞なく順調に帰り


夜は家でまたクリスマスしました(ケーキ買って♪)


初めて清里行ったのですがなかなかいいとこ


また行きたいと思いました


でも空いてたからだよね!?


クリスマス旅行ご一緒してくれた


まーや家


まや家


アービー家


ホントにありがとうございました


また行きましょ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございますワン!

初めて清里行った方に、情報たくさんいただいて、「お得感」いっぱいです!
冬はやっぱり室内でほっこりしながらご飯食べたいもんね~♪

「ヤギさんカフェ」(笑)も「柳生さんカフェ」も知らなかったワン!行かなくちゃ・・。

今年もどうぞよろしくです。

あ・・ちなみに・・。「ヤギ」さんは女子みたいよ・・。(笑)

No title

明けましておめでとうございます^^
ブログもツイッターもいつも読み逃げでごめんなさい~(ノД`;)

清里いいですね!
レイリノさんはいつも素敵な場所を紹介してくれるので、
今年こそは家族全員で旅行したいと思ってるので
情報が本当に助かりますw
やっぱり、犬だけじゃなくて人も楽しみたいですもんね^^

では、今年もよろしくお願いします☆

☆ あみちゃんさんへ。

あけましておめでとうございます♪

清里は初めて行って全然わからないことだらけでしたが
やっぱり地元の人にお聞きするのが1番確実ですよね~
今回は八ヶ岳方面には行ってないのですが
今度はそっちにも足をのばしてみようかな~っと

あっ!ヤギさん女の子でしたか!?爆
こちらのカフェもとっても素敵で
柳生さんのところはちゃんとしたレストランって感じでした
冬の清里での外での食事は辛すぎまーす!

是非おすすめです♪

今年もどうぞよろしくお願いします

☆ くんさんへ。

あけましておめでとうございまーす♪
いえいえ・・・あたしもツイッターあんまり登場してなくてね・・・爆

清里とってもよかったですよ
わりと近くてすぐに行けちゃいました♪

そうです!やっぱり人も楽しみたいのでね
特に冬の清里は外のテラスでの食事は絶対厳しい・・・笑
中で頂けるのは嬉しいですよね

是非是非ナナコちゃんと一緒に♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
