スポンサーサイト


新年

新年あけましておめでとうございます


我が家のお正月は寝正月・・・笑


anigif-210.gif 

それでも朝早く(って言っても9時)にいつもの公園に出向き


いつものメンバーで新春爆走して


午後はゆっくり寝て過ごしました・・・


夜近所の神社に初詣にみんなで行って


後はテレビ三昧


一応レイとリノにはちょっと豪華なお正月メニューにして


page-222-8.jpg 


去年は後半ちょっとレイとリノ・・・病院通いだったけど


今年は普通に


特別なことは何もいらないので


ただ普通に元気に健康にすごせたら・・・っと思っています


そしてまた


お友達と沢山楽しいところに遊びに行って


素敵な楽しい毎日をね


IMG_9903-8.jpg 

新年一発目に撮った写真


今年もこんな我が家ですけど


どうぞよろしくお願いしまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでと~♪
寝正月なんて贅沢だよ~~~!

今年一年、ステキに楽しく過ごせますように♪

今年もよろしくね~~~♪

おめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします(^^♪
りーちゃんのマッタリ感がたまりませんねぇ♥
今年1年レイリノさん一家が元気でシアワセでありますよ~に!!

あけましておめでとうございます♪

昨年は、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
今年もよろしくです^^

ほんとです。
ただ、健康でいてくれたら、それだけでいいですね。
カラー、ふたりとも、似合ってますねー♪

↓えんがわカフェ、素敵です!
そちらは、わんこと遊べるところが充実していて、羨ましいな。

No title

明けましておめでとうございます

今年はなるべく病院に通わないですむようにしたいですよね~
ワンズも人間もですが健康1番・・・本当に特別な事はいらないからお願いしますって初詣に行ってきました。寝正月だけど、神社には行ってきました~神社ではワンコ用のお守りが売ってました~(買おうか?としたけど・・・1個しかなかったのでやめました)

レイちゃんリノちゃんにカラーは和柄、お正月バージョンですか?
素敵ですね~i-189

今年もよろしくお願いします。



No title

あけおめです。
新年早々豪華なご飯でレイちゃん、ちゃん幸せだね~~

うちのだんなの実家がもうすぐ新しいワンコを迎えるので会いに行かなきゃって話してます。その時はまた一緒に遊んでね~

No title

レイリノさん、早速のご挨拶ありがとうございました~。
おお、リノちゃん、新春大あくびでっか?
それにしても、超豪華ワンの御節ですね。
焼き方はレア??
こうやってみんな元気で新年を迎えられることってすばらしいですよね。
このお正月は私はいつもになく感じました。
今年も元気でワンズと戯れ、笑い、過ごせますように・・。
よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます~☆
昨年はいろいろお世話になりました。

後半、レイくん&リノちゃんともどもいろいろ心配なことがあったけど
すっかり元気になってほんとによかったね!

お友達ともたくさん遊んで、いろんなところに行って
もりもりおいしいもの食べて。
なにより健康で。
今年もますます毎日笑顔で過ごせますよに。
そしてその時たまにてんちゃんもいっしょに楽しく過ごさせてもらえたら嬉しいです。
よろしくね♪

PS.うちも寝正月、でーす(笑)

あけましておめでとうございます

わわ、とっても豪華なお食事ですよ~~
うちは頭数が多いのでみんなちょびっとづつなんですよ
だからきっとこれ見たら不満だらだらでしょう

ことしもよろしくおねがいしま~~す

No title

あけましておめでとうございまーーーす♪
今年もよろしくです。

そうだよねー健康で普通に暮らせることが一番の贅沢 しあわせなことだもんね♪

いつもニコニコで暮らせますようにだね^^

一発目の写真 リノちゃん斜めってて可愛いよ~~~^^

あけましておめでと~♪

新年早々可愛い年賀状ありがとう~♪

実は喪中でドン家は年賀状送れてません。
でもワン友の年賀状見たかったので、あえて喪中は発表しなかったあたし(確信犯e-277イヒッ)

今年もたくさん遊べたらいいね。
どうぞよろしくおねがいします♪

☆ MARYAさんへ。

あけましておめでとうございまーす!
今年もいっぱいよろしくお願いしますね

今度はどこに遊びに行こう♪
計画たてるのが楽しみです

素敵な1年でありますように・・・

☆ ソレリュンヌさんへ。

あけましておめでとうございます♪
うちはいつもと変わらない毎日でまったりなお正月をすごしてます

元旦も朝から爆走してきたので
りーちゃん大あくび

今年もどうぞよろしくお願い致します
素敵な1年でありますように・・・

☆ makiさんへ。

あけましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します

えんがわカフェ素敵ですよね
なかなかこう言う所わんこ入れないですもんね
お料理も美味しかったです

健康第一で今年も元気いっぱい過ごせたらと思います
よろしくお願いします

☆ まりさるさんへ。

あけましておめでとうございます☆

ホントに健康第一ですよね
去年はいっぱい病院通ったので今年は・・・
あんまり通いたくないですよね~
やっぱり元気が1番でっす♪

今年もどうぞよろしくお願いします

そうです!!見えますか~!?
カラー一応お正月バージョンにしてみました(笑)

No title

レイリノコンビたち~
明けましておめでとう~♪

昨年もいっぱい 色んな所に行って遊んだ
レイリノの写真 見てる私も楽しかったです。
今年も楽しいブログ 楽しみにしています。

☆ Starfieldさんへ

あけましておめでとうでーす♪
えっ!?ホントにですかぁ
わんちゃん迎えたんですか?
それは是非・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますね
待ってまーす♪

☆ yahyaさんへ

あけましておめでとうございます♪
うちはまったり寝正月おくってまーす
こんなお正月が1番好きかも・・・爆

朝から爆走してきまして
昼間はりーちゃんこんなあくびばっかりです

豪華なお節・・・ではありませんが
とりあえずちょっといつもよりはね
お肉はレアでーす

今年もわんず一色の我が家ですが(あっ!?お互い・・・笑)
どうぞよろしくお願い致します

☆ てんままさんへ。

あけましておめでとうございます♪

去年はいっぱいお世話になりました
また今年も色々遊びにいきましょーね

泳ぎにも行きたーい♪

やっぱり健康が1番だよね
去年後半は結構落ちた毎日だったけど
こうやって元気に元通りになれたので
今年は絶対病院必要以上に行きたくなーい(笑)

今年も遊びましょ♪
てんちゃん家も寝正月?
うちもめっちゃ寝正月(笑)

☆ ゆずままさんへ。

あけましておめでとうございます♪
あっ!我が家もちょこっとですけどね
やっぱりお正月なので特別に・・・って思ってるのは人間だけで
わんずはただのピラニア化してただけですけどね

今年もどうぞよろしくお願い致します
素敵な1年でありますように・・・

☆ クウガママさんへ

あけましておめでとうございまーす♪

そうですよね
やっぱり健康が1番だと思いました
去年は結構病院通って・・・ちょっと精神的にやられたので

今年もどうぞよろしくお願い致します
素敵な1年でありますように・・・

☆ ドン母さんへ。

あけおめ~♪
ドン家喪中だったん!?
おくってもーたわ!!

去年は山中湖に来てくれたおかげで
いっぱい遊べた♪
今年も是非富士山登りにきてね
あたしは登らんけど~

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす

☆ lablab母ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年も結構色々行きました
今年もマイペースに色々行きたいなっと思ってます

そしてやっぱり健康第一でね
今年もどうぞよろしくお願いしまーす

素敵な1年でありますように・・・

No title

明けましておめでとう^^
去年は色々体調悪くしたり、ワンコの健康で悩むこともあったけど
今年は元気いっぱい過ごしたいね♪
そして、またまた一緒に遊びましょっ(*´∀`)

No title

こんにちは。

レイリノちゃんは豪華なご飯だったんですね~
こんなお肉 我が家のコたちは食べたことがないです。
いいな~


レイリノちゃんが健康で過ごせる一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします。

No title

遅ればせながら…(^^ゞ
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年は震災に2歳児育児にで全然な我が家でしたが、今年は少しずつ復活したいと思ってます!(^^)!

また遊んでくださいね♪

☆ ロッタmamaさんへ。

あけましておめでとうございますっ!!
去年は・・・後半ぐったりだったけど
今年は健康第一でのんびり過ごしたなっと
また一緒に遊んでね~
って・・・山中湖に泳ぎに来てね~!!

今年もよろしくお願いします♪

☆ まこやんさんへ。

あけましておめでとうございます♪

今年のお正月はホントにホントに寝正月(笑)
散歩と昼寝しかしなかったぁ~
こんなお正月が大好きでっす

お正月なので年に数回のお牛ちゃんです
うちでもそんなに登場しませーん(爆)

今年もどうぞよろしくお願い致します

☆ レオンままさんへ。

あけましておめでとうございます♪

去年はホントに大震災と色々大変でしたね
今年は何事もなく暮らせますようにと願うばかりです

こちらこそまた遊んで下さいね
どうぞよろしくお願いします

レオン家にとって素敵な1年でありますように・・・

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございまーす♪今年もよろしくお願いします(*^_^*)

りーちゃん、めっちゃ姿勢良いんですけど!(笑)

今年もレイリノ家にとって、楽しくて元気で素敵な年になりますように!

☆ ロビ母さんへ。

あけましておめでとうございます♪

りーちゃん姿勢いいでしょ・・・笑
いつも姿勢だけは誉められるんですよね~

今年もいっぱい遊びましょ♪
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
