

感謝

今年も残すところあとちょっと


今年もレイとリノのおかげで


沢山の素敵な出会いがありました


後半はちょっと病院通いが多かった年でしたが


今はすっかりげんきになりまして


元気に家族そろって新年が迎えられそうです!


IMG_9292-8.jpg 

最近似て来た・・・


レイとリノ


この1年よく兄弟ですかぁ~!?って聞かれる


毎日楽しく暮らせるのもレイとリノのおかげ


そして素敵な出会いを運んで来てくれるのも


レイとリノです


ホントにありがとうーーーーー!


そして今年遊んでくれたみなさま


ブログを見てくださったみなさま


病院通い中励ましてくれたみなさま


とってもとっても感謝しています


来年度もみなさまにとって素敵な年でありますように・・・


IMG_2517-8.jpg 


2012年もまた


よろしくお願いいたしまーす


それでは今年のブログはこれにて終了


みなさんよいお年を~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
