スポンサーサイト


ラーメンにすれば・・・

続き・・・


滝沢牧場行って・・・清泉寮に行った後


ようやくランチ


やっぱり寒いのでわんこ連れでも室内で頂けるところをチョイス


って言うかお宿のママさんのおすすめで予約して行ってきました


IMG_9321-8.jpg 

えんがわカフェ


古民家を改装したちょっと素敵なお店


とてもわんこと一緒に室内でお食事出来るとはおもえません


IMG_9327-8.jpg 

こんなかんじ~


いい感じでしょ!?


IMG_9363-8.jpg 

人  8


わんこ  6


店内ワラワラ入れてもらいまーす!!


page-212-1.jpg 

お店の中もなんだかとっても居心地がいい


ちょっとテンションあがります


IMG_9347-8.jpg 

何せ人数とわん数が多いので


ランチの混む時間帯を避けての予約(2時)


それでもひっきりなしにお客さんが来ます


わんこ連れではないお客さんがほとんどでした


page-210-1.jpg 

お店の中のインテリアも昭和にトリップ!


ステキ


IMG_9366-8.jpg 

ランチも美味しかったですよ


アービーちゃんのママとまーやさんとあたしがピザランチ


後はみんなラーメンランチ


page-211-1.jpg 

おいしいよ・・・


おいしかったけど・・・


ピザちっさいんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


お腹に足りない・・・・


だからラーメンにしたらよかったなぁ~っとね


わんずにはアービーちゃんのママが


IMG_9385-8.jpg 


こんなかわいいケーキ持ってきてくれたの


まぁ予想通り秒殺でしたけどね!


ごちそうさまでした!


こちらのカフェのお庭はとっても広くて


そこには・・・


IMG_9389-8.jpg 

やぎおくんと


とってもかわいいかわいい


IMG_9395-8.jpg 

あひるちゃんがいますっ!


しっかし・・・


茶色達は・・・絡む絡む!汗


やぎおくんとあひるちゃんにガンガン行きたくて仕方ないんだよね~


自由に動くあひるちゃんを


追う追う・・・・(あっ!もちろんリード付けたままなので一定の距離保ってですけどね)


美味しい美味しいランチをした後は


ここでまーや家とはお別れです


また来年も沢山一緒に旅行しましょーーーね


残りのメンバーはみんなでお宿へ向かいました


ここでまや達と最後の爆走ランを致しまして(寒くて写真なし・・・笑)


夕方まや家もお家に帰って行かれました


またあそぼーね


ってことでボスケット二日目はアービー家と一緒です


まずは冷えた体を暖めるためにお風呂はいったり


ゆっくりちょっとお部屋でしまして


すぐに楽しみなお夕飯


この日はクリスマスイブ


お夕飯もちょこっとクリスマスちっくだったなぁ


page-213-1.jpg 

にごり赤ワインでかんぱい


前日は白のにごりワインでかんぱいしったけな・・・笑


とっても美味しいワインだったぁ


IMG_9423-8.jpg 

サーモンソテー


とってもボリュームあるのっ!!


そして


IMG_9425-8.jpg 


クリスマスっと言えば・・・


チキン


で最後は


IMG_9431-8.jpg 

クリスマスケーキでした


お腹いっぱいだったけど


またもやこのままダイニングで


遅くまで飲ませてもらっちゃいました


わんず達も最初は


IMG_9440-8.jpg 

元気いっぱい目見開いてオネダリしてましたけど


あんまりにも長い宴会に


最後は


IMG_9446-8.jpg 


寝るしかなかった・・・笑


楽しい楽しいクリスマスの夜が更けていったのでしたぁ


翌日もとってもいいお天気


IMG_9304-8.jpg 

最終日の様子は


年明けにでもゆっくりアップすることにしまーす!!


あっ!今回はわんこの写真が全然なかった・・・笑


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
