スポンサーサイト


清里  滝沢牧場

清里二日目は・・・・


もしかしたら!?ちょこっとは雪があるかも・・・って言う期待もして


「滝沢牧場」まで行ってきました


が・・・・


やっぱり全然ありませんでした


お天気はとってもいいけど超寒いっ


日向はまだマシだけど・・・日陰は恐ろしい程寒かったですぅ


IMG_9019-8.jpg 

山の上には雪があるけど


全く清里雪がありませんでした


二日目は昨日のメンバーにもうひと家族合流


IMG_9267-8.jpg 

りーちゃんの姉妹のアービーちゃんです


舌が長い方がアービーちゃん


それでは止まっていると寒いのでどんどん動いてもらい


人も頑張って動きましょ


IMG_9065-8.jpg 

みんなそれぞれひたすら遊びます・・・


走っても走っても寒い・・・人間


IMG_9097-8.jpg 

わんこ達はいっぱいはしゃいでるからあったかいのかな!?


まーやちゃんも元気に走ります


IMG_9069-8.jpg 

こちらのお嬢さんは飼い主にお気に入りを奪われ文句タレ中


そんなことはお構いなし飼い主は・・・


IMG_9070-8.jpg 

意地悪すぎて・・・全く投げず(笑)


まやのお怒りも最高潮に達したところで・・・ようやくね


これを何度も繰り返す鬼飼い主


anigif-89.gif 

レイは相変わらずりーちゃんに絡まれて


あえなく撃沈・・・


IMG_9154-8.jpg 


どんなに頑張ってもリノには勝てません


そんなレイの唯一のお得意もの


anigif-87.gif 

アジリティのハードルね


これだけ唯一出来るものだったけどこの旅行でもういっこ出来るようになったね


IMG_9220-8.jpg 


この三角っぽいやつ・・・


でもこれが幅の狭い橋みたいのになるとこれまた渡ることは出来ません


そのうちみんなで三角の上で


IMG_9212-8.jpg 

写真撮影会


これがなかなか頂上で止まって・・・って難しい


まやの飼い主も頑張ってますけどぉ


IMG_9221-8.jpg 

なかなか上で制止無理なんだよね~汗


ようやくなんとか頑張って・・・撮った写真は


IMG_9233-8.jpg 

頂上でプリケツポーズのまやお嬢さま


このまま「待て!」っと言われ


仕方なくこんなブサ顔で止まってました!!


IMG_9183-8.jpg 


新しいおもちゃを出せばすぐにみんな集まり・・・


素直に欲しいっとアピールするゴディとリノ


後ろにはさも「欲しくないも~ん!」って顔しながらしっかり狙ってるハンター茶色


IMG_9035-8.jpg 

アービーちゃんは黙々とひたすらボールで遊びます


たまにマヤにハンティングされながら


そりゃもう飼い主は寒いけどよく遊ぶわんこ達


IMG_9139-8.jpg 


りーちゃんは親友のなおちゃんと


IMG_9197-8.jpg 

ジャンプ大会したり・・・


なおちゃんの顔くらいまで飛びます!!


anigif-88_20111229001245.gif 


こんなんやって楽しく遊んでいました


たまにレイをからかいにやって来て


たいして興味のないおもちゃを


anigif-86.gif 

奪い去って行くのも・・・茶色


どっこにでも顔出すからね・・・汗


IMG_9205-8.jpg 

2時間位は遊んだかな!?


そろそろ飼い主限界近いので移動してもよろしですか!?


IMG_9067-8.jpg 

まーやちゃんも寒いよね!?


ってことで滝沢牧場を後にしました


IMG_9133-8.jpg 

山の上の雪もちょっと少なめ!?


そして一行が向かった先はとりあえずちょこっと観光地らしい場所にでも


行ってみよか・・・っと


IMG_9271-8.jpg 

やってきた「清泉寮」


ソフトクリームが有名どころらしい・・・


が・・・あまりの寒さに食べることが出来ずっ!


IMG_9289-8.jpg 

みんなで記念撮影して


キレイなキレイな


IMG_9300-8.jpg 


富士山撮って・・・


女子はちょこっとお土産屋さんを覗き


男子はわんこと寒い中テラスでお留守番(いつものパターン・・・爆!)


IMG_9317-8.jpg 

ちょこっと休憩したから


ゆっくりランチにでも行こうかね!?


ってことでせっかくの観光地もすぐに出発!


その続きは・・・また今度


ひっぱりまくりまーす!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ラストから三枚目の集合写真は・・「色、濃い!」(笑)

滝沢牧場のランも行ったことありま~す!
トラクターに乗れたり、バギーも乗れたりするので、子供も楽しめた記憶がありますが、冬はそういうのやってるのかな?
ここにゴルの看板ワンコがいたけど、冬眠してた?(爆)

清泉寮はシューソフトがおすすめ!シュー生地もうまし!一個食べると結構お腹いっぱいになっちゃうのが難点!

ペンションもよさそうですねぇ。ここは知らなかったわ~♪
我が家からは中央高速すぐ乗れるから、清里は日帰りでも行きますが、今度はゆっくりお泊りしたくなっちゃいます。
ドンドン、引っ張っちゃってください。楽しみでござる!

そうそう!昨日獣医さんに「兄弟に会ったんだ~」って自慢したら、「似てた?似てた?」って!
さらにドクター「その子、皮膚弱い?」って聞くんで(うちは夏になると膿皮症になる。。)「皮膚はわかんないけど、お腹は弱いらしい」って聞いたらなぜか嬉しそうに「そうかぁ」って。(爆)

レイくん、皮膚はいかが?うちは膿皮症のなごりで(すぐ舐めるのもよくない)、「腹黒くん」になってます。まぁレイ君はもともと黒族だからわかんないか・・。

☆ あみちゃんさんへ。

ホントに黒と茶色ばっかりで写真撮るのが難しい・・・
顔が・・・表情が全然わかりましぇ~ん(笑)

滝沢牧場は全く人がいなくて
やっぱり冬はあんまり清里旅行来ないのでしょうか
ここも貸切で遊びましたがやっぱり寒くてあんまり長い時間は人が限界でっす
ランにしか行ってないので他は全く見てませんでした
看板犬も全くわかりませんでしたよぉ
寒いから外に出てなかったのかも

素敵なお宿でしたよ♪
お料理も美味しいし
ランも広くてまた行きたいと思う様なお宿でした

ソフト食べに・・・清泉寮に行ったのですが
やっぱり寒くて・・・寒くて(笑)食べれませんでした
みんなスープとか飲んでたし~
今度は絶対食べたいと思います
シューアイスもあるんですね!!あ~食べたくなってきました

うちのレイは小さい時1歳半までドライを食べていたんですけど
その時は皮膚が弱かったです
抗生剤を3か月も飲んでそれでも良くならなくて薬がいやになり(あたしが・・・笑)
体質改善も兼ねて生食にしたんですが
これがレイには合ってたみたいで
それからは皮膚トラブルがありません
まめ太くんは皮膚弱いのですね
膿皮症になったことはありませんけどね

そうです!
お腹は弱いのでーす
季節の変わり目はいつもいつもお腹壊してしまいます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
