スポンサーサイト


清里  Boschetto

珍しくクリスマスにお外で過ごしてきました


ランで散々遊んだ後寒くなって来たのでお世話になりますお宿へ・・・


みんなでワイワイ向かいますっ


国道外れてどんどん狭い道行くと・・・


さらに砂利道


そこを抜けていくと


IMG_8784-8.jpg 

本日お世話になるお宿がありました


ペンション Boschetto


かわいらし~お宿です


IMG_8782-8.jpg 


それではまずまずチェックインを済ませまして・・・


お宿専用のランにて更に放牧


IMG_8785-8.jpg 


とっても広くてキレイでした


大型犬がワイワイ沢山でも遊べる広さなので嬉しい


IMG_8780-8.jpg 

こちらは看板犬がバーニーズ


二人いるんだってぇ


お部屋も広くてキレイですよぉ


IMG_8790-8.jpg 


クリスマス連休中なので


広いダイニングには大きなクリスマスツリーが飾ってありました


IMG_8797-8.jpg 


他にもちょっとした所がかわいい館内


この日は他のお客様がいなかったので貸切状態


ゆっくりさせてもらいました!


各自チェックインを済ませた後は


どこからともなくまずは「飲みたい!」ってことで


夕飯まで後2時間弱もあるのに


素敵なダイニングでだらだらと飲ませて頂くことに・・・


page-195-8.jpg 

暖炉がとっても暖かいダイニング


そこでキンキンに冷えたビールやら何やらのみまーす


順番にお風呂に入りに行く人あり


永遠と飲んでる人あり


自由にね


IMG_8802-8.jpg 


ゴディバはランでいっぱい走って疲れちゃったんだよね~


ずっとこやって寝んねしてた


IMG_8841-8.jpg 

茶色女子二人は


ビールがほしくて・・・ほしくて・・・・汗


ちょっとなめさせてもらってるところ


なおちゃんの手なのでまやが顔突っ込んで来たら「キー!」っと怒るリノ・・・


ケチンボりーちゃん


いつもはビールと聞けばすぐにすっ飛んで来る


ゴディバ・・・


でもやっぱり相当疲れたのか!?


IMG_8850-8.jpg 


暖炉の前のソファでぬくぬくで寝てるだけ~


その後も夕飯これからだって言うのに


とりあえず飲む!飲む!!


お腹いっぱいになるから程々に~って言葉も耳には届かず


飲んだ・・・・爆


そしてお夕飯


page-196-8.jpg 

とっても美味しい料理がいっぱい並び


地ビールをこれまたしこたまみんなで飲みほし


page-197-8.jpg 


楽しいお晩酌となりました・・・


ここでも今日のゴディバは・・・違った!


具合が悪いのかと思うほど静か・・・にソファに寝ている(笑)


でもちょこっと寝たらちゃんと復活してたけどね


そしてデザートは


IMG_8911-8.jpg 


アップルパイ


どれもこれも美味しかったなぁ


お夕飯ごもゆっくりダイニングで過ごさせてもらいました


IMG_8865-8.jpg 


暖炉を囲んで


みんなで撮影大会!


IMG_8874-8.jpg 


ツリーの前に並べて写真撮ったり


IMG_8877-8.jpg 

茶色同志で撮ろうと思ったのに・・・


何故かビミョーな茶色達


まやなんてね!りーちゃんの横に座るのやだーーーー!!って言うのよ


茶色茶色ってね・・・・


二人とも茶色なのにね


IMG_8886-8.jpg 

なおちゃんに抱え込まれたまや


抱っこ大好きまや


いい子に大人しくしてるよね~


IMG_8930-8.jpg 


この後も茶色女子はちゃかちゃか動いて


カメラにおさまる


でもやっぱりこの時も


いっぱい遊んだまーやとごでぃばは


IMG_8858-8.jpg 


寝んね中


レイは・・・・汗


IMG_8869-8.jpg 


暖炉に薪が入れられるたびに鳴るパチパチパチパチ・・・って音


これが怖い!!


鳴るたびに「ヒーーーー!!」って暖炉から遠くまで逃げて縮こまっていました・・・・汗


どこまでもめんどくっさい坊ちゃまなのですよ・・・・


でもねおやつっと声がかかれば


IMG_8934-8.jpg 


この通り・・・爆


出てこられるので重症ではないようです


この後


IMG_8967-8.jpg 


わんこ用にクリスマスケーキをっと


みんなで仲良く分け分けしましてぇ


IMG_8958-8.jpg 


あっというまにわんずのお腹におさまり


その後は飼い主達のお楽しみタイムがまだまだ続きまーす


IMG_8996-8.jpg 


ビールやサワー散々飲んだ後に


更に乾杯


そしてまだまだ何回!?乾杯???


IMG_9001-8.jpg 

まーやさんが持ってきてくれたシャンパンでまたまた乾杯


12時近くまでダイニングで飲ませて頂きました・・・・


その後お部屋に戻って


全員爆睡


翌朝寒いけどとってもいいお天気の中


これまた美味しい朝食を頂き


IMG_9004-8.jpg 

この日のお遊びに出かけたのでした


とっても素敵なかわいいお宿でしたよ


オーナーさんの旦那さんとママさんも優しくて気さくで素敵☆★☆


またまた行きたいっと思うお宿です


あっ!うちは・・・・2泊しますのでまたこの日もボスケットさんにお世話になりました


んでは続きはまた明日


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

素敵なペンションですね~(^_-)-☆
お料理もおいしそうですし、ランやワンコもOKのダイニングにソファーなど♬
ワンコ連れにはとってもありがたい設備が整っているのですね★

ケーキもワンコ用とは思えないです!
そして地ビールとシャンパン会・・・・次は誘ってください(笑)

茶色の二人の距離と絶妙な間合いがイイですね(ー_ー)!!

No title

ちゃっちゃ、アップしてるね~♪
ここのお宿、よかった~!
また行きたいね♪

お食事もおいしかったし、
地ビールもね(笑)

ゴディバ・・・
やっぱりヘンだったよね。
そ~と~疲れたのかな?

ケーキ、美味しかったってマーヤが言ってたよ。
ありがと~♪

No title

あっれぇ~こっちもコメントが無い。。。(TT)
ドンロビブログでもどっか行ってもてて(涙)
ワタシのん、削除されてるんか?笑

ここのお宿、ほんまにええところやなぁ。
カワイイし、広いし、気配りも行き届いていそうで!
朝食が美味しいところは間違いないもんなっ(^^)b

めっちゃ飲んだ?飲んだに決まってるなっ
楽しそうや~楽しいに決まってるなっ☆

続き、待ってるで~


No title

マヤ可愛いぃ~~~~~!!!
リノと上向いてる写真
めっちゃ可愛いしっ!!
なおちゃんが抱っこしてくれてるのも
マヤ・・・めっちゃ可愛いぃ~~~!!
やっぱうちのコ可愛いわっ♥

それにしてもこの日、うちらだけで
ホント良かったよねっ!!
また行きたいねぇ~♪

☆ ブーくんさんへ。

素敵なお宿でした♪
何かとってもかわいくてね・・・・
居心地がよかったですよぉ
空いてたせいもあるけど・・・
広めのランがあると嬉しいですよね
思う存分朝起きてすぐに爆走です

地ビールとシャンパンお好きですか~!?
是非♪ご一緒に・・・

茶色はホントに面白い!!
色んな意味で笑えます

☆ MARYAさんへ。

がんばってアップしようと思ってるのですが何か写真多くて選ぶのが大変
しかも年賀状・・・・とか何にもしてなくてね
でも何とか!?頑張る・・・
記憶が薄れないうちに(笑)

ゴッちゃん相当疲れていたんだね
だって・・・顔がボーっとしてたもん♪
家に帰ってからは大丈夫だったかな
うちも相当疲れたのか2日間寝っぱなしだったよぉ~
寒さも堪えたかもね

ケーキ美味しかった!?
そりゃよかった・・・
一瞬よね・・・爆

☆ ルナんさんへ。

えーーーーーーーーーーー!!
そうなの!?コメントルナんさんからの削除・・・してないよぉ
丁度何かメンテナンスとかしてたのかな
すみません・・・何度も♪

素敵なお宿でしたよ
ルナんさん清里結構来るんでしょ!?
まやまみが言ってた!
あたしは今回初めて行ったよぉ
なかなか素敵な所だった♪

冬は空いてていいけど夏は激混みって聞くからね

うん♪飲んだーーーー!!
長い時間かけてちまちまと飲みましたよ♪
今度はご一緒出来ると嬉しいです

☆ マヤマミちゃんへ。

確かに!上向いてる写真かわいいわ♪
遊んでる時のまやはどれも悪い顔してるんだよね・・・
でもお宿ではかわいい顔結構ありました

まやって目丸いよね
童顔に見える・・・

うちの子はシュッとした感じ❤
モデル顔❤❤❤じゃない!?

ホントに空いててよかったよね
貸切だったから自由にさせてもらったし
また是非是非行きたいかも
清里もなかなかいいね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
