スポンサーサイト


8か月ぶり・・・

すっごい久々に


押し入れからミシンを出してみました


でもあたしは洋裁は大の苦手・・・


そんなあたしがこのミシンで唯一作ってるのが


レイとリノのカラー


今回もようやくまた作ってみようかなっと思って来たので


やってみた


んで出来た!!!


ちまちまとやるのが苦手なのでやる時はいっきに作ります


そしてまたミシンは押し入れにしまいこみ


これがあたしのいつものパターン


出来たのでモデルさんにつけてもらおと思ったのに・・・


思ったのに・・・・・・泣


IMG_8248-8.jpg 


寝たまま・・・・


全部重ねつけしたのに・・・


そのままヒーター前で


IMG_8251-8.jpg 

クッション枕に爆睡


起きてよ~!!


って言っても一切無視


レイなんてカメラ構えたら・・・・逃げた・・・・汗


なのでしかたなく


IMG_8255-8.jpg 

写真のみ


こっちがレイの色


あっ!縫い目はあんまり見ないでね


IMG_8261-8.jpg 


だぁ~れも協力してくれない・・・


そうだよね・・・


レイとリノはカラーなんて1個あればいいもんね


出来ればカラーよりもおやつ欲しいもんね


IMG_8262-8.jpg 


でもね・・・


せっかく出したミシンなので


最後にもういっこ❤


IMG_8267-8.jpg 

アニマルちっくな柄の作ってるのだぁ


これ出来たら


またミシンちゃんはさようなら


次に会うのは・・・・


いつになることやら・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
