スポンサーサイト


クリパ♪

昨日の日曜日ご近所のお友達のおうちでクリスマスパーティー


お招きいただきました・・・


ここからは怒涛の写真ラッシュ


覚悟して見てくださーい!!!


歩いて10分程のくるみちゃんとそらちゃんのお家


もちろんお酒が入るので徒歩で行って参りました


くるみちゃん家はすっかりクリスマス


page-158-8.jpg 

お庭の木にはイルミネーション


そして玄関とか・・・諸々


page-157-8.jpg 

ホントにキレイなイルミネーションでした


この日はこれまたご近所のななちゃんとジュノのお家も一緒


page-159-8.jpg 


お部屋の中も見事なまでのクリスマス


暖炉もつけてくれてとってもあったかいのぉ


ホントに素敵


カンパイの前にまずはくるみちゃんのママが作ってくれたわんずご飯


いただきまーす


IMG_7668-8.jpg 


全部で6頭いるんですけどぉ~


こんなお皿で持ってきた


挑戦者・・・・


3頭づつ分かれて食べさせようってことになったけど


絶対うまくいくわけないし~爆!!


IMG_7663-8.jpg 

それでも


そんな恐ろしい光景を見てみたいと言うおかーさま


なので


IMG_7712-8.jpg 


お望み通り


食べさせました・・・


が・・・・もうどうにもこうにもぐっちゃぐっちゃ・・・・


IMG_7720-8.jpg 

最初ちゃんとキレイに3頭づつ分かれたはずですが


途中もう誰が誰だかわかんなくなり


それでもみんなどうにか頂けました~


それではここでそろそろ乾杯


次は人間が楽しみますので


しばし・・・休憩しててください


page-156-8.jpg 


シャンパンで乾杯


その次はどんどんビールがあいて


柚のお酒もあいて・・・


ハイボールとか・・・


page-155-8.jpg 

お料理もいっぱい作ってくれたくるみちゃんのおかーさん


どれもこれもクリスマスちっくなメニューでとってもおいしい


我が家からは・・・


「毛ガニ」


もちろん実家から送ってもらった直送毛ガニ片手に伺いました


美味しいお料理をわんずから死守しながら食べ


そして散々飲みまして・・・


ちょっとまったりしたところで


わんず仮装大会


IMG_7917-8.jpg 

ちびっこ元気組はすぐに取れちゃう!!


なので必然的に写真に残ってたのは


IMG_8082-8.jpg 


レイばっかり・・・汗


そうこうしてるうちに今度はわんこのケーキが運ばれてきた


なんと!これもくるみちゃんのママの手作り


びっくり!!


IMG_7940-8.jpg 


こんな格好で持ってきてくれた~!!


イメージはキャバクラのクリスマス!?


IMG_7891-8.jpg 


見て!これ・・・


わんこ用ですよ~


それでは切ってもらいましょ


IMG_7905-8.jpg 

みんなガン見だったよね


ホントに美味しそう


どうしよ~


IMG_7950-8.jpg 

贅沢に6個に切ってもらって


またまたこのお皿に盛りつけて・・・・


それでは・・・


いただき・・・・



IMG_7959-8.jpg 


まーす・・・・汗


ってみんな一口じゃん!!


幸せなわんこ達だ・・・・


その後突如現れた



IMG_8093-8.jpg 


スケキヨ・・・・


この怪しげな人?にわんず激吠え


そりゃそーだ!


人が見ても気味悪いもんね~爆


他にも


IMG_8106-8.jpg 


おとーさん現れてこれまたみんな激吠え


そして逃げまくる!


IMG_8108-8.jpg 


段々慣れてきたところで


やりたい放題のスケキヨ・・・


スケキヨは見慣れてきてみんなに飽きられたので


IMG_8110-8.jpg 


次は悪徳大仏!


みんなに「金よこせ~」ってね


こんな大人を横目に


くるみちゃんは


IMG_8002-8.jpg 

ミラーボールでサッカー


って言うか・・・ミラーボール家にあるのって・・・どうよ!?


IMG_8026-8.jpg 


ナナちゃんは食べたらもう他に用はないね~


後はゆっくり寝ていてね


くるみちゃんのママは


なんと!?


page-165-8.jpg 

人用クリスマスケーキまで作ってくれたの~


何から何まで


ホントにすみませーん


って言うか何でも出来る!くるみちゃんのおかーさま尊敬!!


page-166-8.jpg 


こうやって日付がかわるまでずっと飲んで食べてしゃべって


楽しませてもらいました


ホントにありがとうございます!


とっても素敵なクリスマスパーティー


IMG_8158-8.jpg 


最後に


大人しく寝んねしてるななちゃんに悪戯ばっかりする


酔っぱらい達・・・・


ナナちゃん見えませんが相当迷惑顔でございます・・・笑





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ワンコにワンコのかぶり物って思いつかなかったわ~♪超!うけました。

スケキヨは怖い。昔っから怖いです。怖いもの見たさで、横溝シリーズは好きでしたけど・・。

ここのお宅は裏にシェフがいるんでないかい?ってくらい素晴らしいですねぇ。なんでも出てくる・・。いったい何時間台所に(こういうお宅は台所とは言わんね。キッチンだね)立っていらしたのでしょう?私は行きたくない場所でございます。

レイくんったら・・。おばちゃん、むぎゅ~ってしたくなる!頑張れ!男子!

No title

すご~い!!とっても楽しそうe-267
物凄く本格的なクリパが開催されていますねe-451
ワンズ用のご飯にケーキ、更には人間用のケーキまでも手作りとは。
くるみちゃん家は天国ですねe-349

最後の一枚、よく大人しく被らせてくれましたね(笑)

No title

スケキヨ コワイです!
あの声を思い出しました ぞ~っ。

うちもくるみちゃんたちのおうちの近くだったら良かったのに…(爆)
遠すぎる…
わんこも人もこんなに美味しいものがいただけるなんて!!
いいな。

行きたい~♪ヽ(´▽`)/
何て素敵なお宅とおもてなしなんですかぁ~!!!
それから毛ガニ…食べたーい!!!
毛ガニを持ってくレイリノ家、すごすぎるし…!!!

毛ガニ持ってスケキヨかぶって、新幹線のって来て~(*≧∀≦*)

す、すごい…

なんなんですか!?
くるみちゃんち。
レストラン?
ドッグカフェ?
こんなお家、見たことないですぅ。。。
くるみちゃんお母さんの料理もケーキもプロぢゃないですか!
凄すぎです。。。
こんなおっきいクリスマスツリー、家の中で見たことないし。。。
世の中には、こんなお宅もあるのですね。
勉強になりました^^

我が家でも、25日にクリスマスするけど、恥ずかしくなってきた@@

レイちゃん、迷惑そうな表情がまた、かわいいよ~❤

素敵なクリスマス~♪

凄いですね!!
素敵なクリスマスですね~♪
メリークリスマス☆
それにしても...
くるみちゃんのママさんは一流のシェフみたい^^
人も犬も絶対に楽しいよね~~♪♪
写真みているだけでも伝わってきます~。
素敵なクリスマス気分を分けていただいちゃいました。

No title

ハイボールの吉高由里子?です。
戦場カメラさんもいらしてましたよね。。

簡単なお料理しかお出ししてまへんから時間かけてませんよ。
「気軽にお招き」がモットーです。
悲しいかなイヴなんか沢庵でお茶漬けなんか食べて、テレビでサンマさん
かなんか見とるんですわ(*_*)

くるみとそらが一緒に顔つっこんでお水飲む姿がかわいくて、
みんなで一緒にご飯食べてる姿が見たかった~
食欲のかたまりのワンズだけれど、けんかしなかったね。
エライ!

お茶漬け食べても、わんこ達と過ごすクリスマスイヴは最高~!
ですよね~


No title

すご、凄すぎる・・・
そらちゃん、くるみちゃんの ママ・・・

クリスマスの飾りつけにも
お料理にも
そして、お面の数々にも

もうお手上げで~す。

No title

こんにちは☆
あーん。やっぱり行きたかったよお!
すんごい美味しそうだし(笑)楽しそうだしぃ
ほんとにくるみ&そらままったらすんごい腕してますねぇ。
ざ・クリスマスパーティー!って感じ。
私もかぶりモノしたかったなv-17

No title

なんて、楽しそうなクリスマスパーチーv-315

スケキヨ登場には受けました~!(^^)!
いいなぁ~こういうノリ!だーいすき❤

全て手作りのくるみちゃんママさんもすごいし毛ガニも豪華!!!

我が家はクリスマスはみ~んな仕事と塾でだれ~もいません(>_<)
モカととーちゃんと義母で2人1犬で寂しく過ごしてもらう予定です^^;

ななちゃんのかぶり物もの中の顔の迷惑顔・・・想像したら
最後にまた笑えたです^^

☆ あみちゃんさんへ。

被り物もいっぱいでホントに楽しいクリスマスパーチーでした
わんこの被り物させられて
ナナちゃんはかなり迷惑そうでしたけど・・・

くるみちゃんのおかーさんはホントに何でも出来て素敵なの
シェフみたいですよね
お料理も全部美味しくて感動です
ホントにただただ食べたって感じです

レイもいっぱい色々と食べ物もらったし
みんなになでなでしてもらってご満悦です♪

スケキヨ怖いですか~!?
確かに・・・

☆ primoさんへ。

ホントに素敵なクリスマスパーチーでした
くるみちゃんのおかーさんはお料理とっても上手で
全部美味しかった☆

わんずケーキにわんず夕飯ホントに幸せですよね
ブッシュドノエルも感動ものでした♪

ナナちゃんはとっても大人しい子なので出来ました
他のちびっこたちは無理でーす!

☆ まこやんさんへ。

スケキヨ・・・これ隣で見たらホントに怖いんですよぉ
って言うか・・・夢に出て来そうな感じ(笑)

くるみちゃんのおかーさんホントにお料理上手で
感動でした♪
ケーキも美味しいし・・・・
お家もクリスマスムード満点

遠くても・・・どうぞ♪
ってうちじゃないけどね~

☆ yuukiちゃんへ。

スケキヨ被って・・・捕まるだろ・・・・
新幹線乗ったら絶対お縄になるよね・・・爆

この素敵なお料理と飾り付けに
毛ガニの存在も薄れるよね~

ケーキも美味しかったし
お酒もいっぱい飲んだ夜でした
なんなら今度スケキヨ貸してあげよーか!?
戦場カメラマンもあるよ♪

☆ makiさんへ。

凄いお家ですよね・・・
あたしも初めてぇ~お家の中の暖炉も♪
北海道にいたけど暖炉なんてなかったし・・・
ホントにカフェみたいですよね
ツリーも天井につく位高いしオーナメントもいっぱい♪

お料理もとっても美味しくて感動です
わんこたちもいっぱいご飯とケーキ作ってもらって
大満足なパーチーでしたよぉ

makiさん家もクリスマスパーチーするのですね
楽しみですね♪

レイもいっぱい食べてウハウハな夜でした

☆ yukoさんへ。

とっても楽しい夜でしたよ♪
くるみちゃんのおかーさんホントに凄いんですよ
サラッとこんなに沢山のお料理を・・・
どれもとても美味しかったです

ケーキも最高♪
わんこも沢山食べて遊んで
最高の1日になりました☆★☆

みんなでワイワイクリスマスパーチーは楽しいですよね~

☆ くるみ&そらママさんへ。

日曜日はホントにありがとうございました
えっ!?気軽に・・・・って・・・・汗
凄い量のお料理だったのに♪
びっくりしました
どれもみんなとっても美味しかったです
もうケーキ感動♪

わんこにも沢山ありがとうございます
ぷっ!あのお皿も楽しかったですけどね
ただあまりの勢いに皿から飛び散る!飛び散る!!
さすがラブラドールでしたねぇ~

被りものもいっぱいあって楽しかった
夜遅くまで本当にありがとうございました
ご主人にもよろしくお伝え下さいね♪

☆ こころままさんへ。

本当に凄いですよね~
もうびっくりです

お料理も本当にいっぱいで美味しくて
ケーキも感動

あっ!被り物だけは我が家のでーす(笑)
なおちゃんが忘年会で使うんで毎年新調!!爆

☆ てんままさんへ。

ねぇ~今回日曜夜だったからね
新年会は昼間にしようね
くるみちゃんのママホントに凄いのよ
ケーキまでわんこ用と人用と2個も作っちゃうんだから・・・
びっくりだよね~
美味しかったよ

今度は一緒にやろうね♪
あっ!被り物は今度持ってったあげるね・・・

☆ shrimpさんへ。

とっても楽しいクリスマスパーチーでした
くるみちゃんのおかーさんは本当に凄いです
ケーキもわんこ用と2つも作ってくれて
豪華だった・・・

スケキヨもなかなかいいでしょ
忘年会ではよく使うので毎年色々買いそろえております

クリスマスはみなさんお忙しいのですね!!
それでもモカちゃんがいるからきっと退屈しないんじゃないですか!?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
