暴走族参上!

実はまめ太くんと遊んだ翌日月曜日


またもや同じランへ遊びに来ていました


今度はご近所のお友達とね


翌日もまっパレ!


IMG_7496-8.jpg 

ワイルドな斜面ランはみんなの大好きな場所です


思う存分弾けちゃってね


page-147-8_20111216121700.jpg 


今日はランには


くるみちゃん、そらちゃん、ナナちゃん、ジュノ、こころちゃん、そしてレイとリノ


全部でおとこ2名   おんな5名のこれまた女子圧勝な形で来ました!


IMG_7443-8.jpg 


女子はナナちゃんを抜かした4名が暴走族だからね~


しかも前見て走んないから・・・


斜面に立ってる人間に走りながら激突してくるんだよね~


いつもお願いしています・・・


「暴走爆走で追いかけっこする時は前を見て走って下さい」っと


IMG_7521-8.jpg 

そんなこたー関係ない


ちんぴらども・・・


好きなよーに楽しみます!


なので転げ落ちないように自己防衛しなくてはなりませぬ


よって変な所に力が入り


翌日筋肉痛・・・・お決まりです



IMG_7471-8.jpg 


でもねこうやって連れて来て


楽しく遊んでる姿を見たら


筋肉痛もぶっ飛ぶわけですよ


page-146-1.jpg 

楽しいね


沢山おもちゃあるのに


何故か!?狙うはみんな同じ


だので・・・


IMG_7542-8.jpg 

取り合いも激しいでございますの


そんなおこちゃまちんぴら~達に付き合ってらんない


ちょっと大人組の楽しみは


IMG_7498-8.jpg 


ひたすらええ枝・・・ええ草探しと


それも飽きると


IMG_7492-8.jpg 

日向ぼっこ・・・・


ナナちゃんなんか9割日向ぼっこしてたよねぇ


そしてちんぴらーずもこの一声で


「おやつ!」


IMG_7452-8.jpg 


大人組を押しのけて・・・グイグイっと我先に頂き


そしてまた



IMG_7544-8.jpg 


暴徒化する・・・・爆!!


IMG_7572-8.jpg 

あれっ!?くるみちゃん


服破けてるんじゃなーい!?


おっ!ニューなのにっ


って嘆いてもしかたないのでお直し決定!


IMG_7566-8.jpg 

あんだけはげしく動きまわったら


まぁ破けることもあるわな


うちは・・・・免れた♪


IMG_7559-8.jpg 

っとこんな感じで


ちんぴらーずを満足させた後に


次はあたいらの楽しみなんざます


IMG_7465-8.jpg 

この後


ちょこっとカフェに移動しまして


お茶ターイム♪


IMG_7583-8.jpg 


あれっ!?奥に見えてるイエローラブちゃんが増えております!!


この子はナナちゃんのママがやってる保護団体で現在保護されている子


2日前に去勢手術をしたばかりだったので


ランはちょっと無理だから・・・カフェから参加


お預かりさんと一緒にカフェ勉強してました


IMG_7630-8.jpg 


まだまだ若いおとこのこ


とってもカフェが初めてとは思えないくらいいい子・・・


あーた!どっちかと言うと・・・


カフェ何度も行ったことあるであろう・・・こちらのしと


IMG_7612-8.jpg 


まー落ちつかねったらねぇ・・・汗


りーちゃんあんなに走ってきたのに


まだ元気なのぉ~!?


IMG_7601-8.jpg 

こころくんはいい子だから


おやつあげよう~♪


ようやくおやつ掲げてカメラ目線(あっ!おやつ目線ですけど・・・)


いただけました♪


そしてしともようやく


IMG_7579-8.jpg 


暖かい飲みものと


スイーツ☆★☆


奥がみんなが頼んだティラミス


あたしはコーヒーゼリーを頼んだらば


上にバニラアイスてんこ盛りのゼリーがやってきた!


美味しかったです


そしておしゃべりにも花が咲き


家に着いたらもう真っ暗


またまた充実した楽しい平日でした


遊んでくださったみなさん


ありがとーございます


また遊んでくださーい

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちわんこ~♪
暴走っぷり?ーやっぱこうでなくっちゃね(笑)
ラブだもの~!
コーヒーゼリーのバニラアイスのせ・・・♪
上から見たらバラの花???
とにかく美味しそう~❤
なーんかどどーんと届くそうで・・・
もう~~前もって御礼申しあげますぅー!(笑)

No title

季節がちがう~

写真の風景がカラフルでうらやまし~

我が家はいま風景はしろ時々茶色とベージュって感じです
今年は雪が多いんですよ~i-275

そこのドッグランは自然の中でいい感じですね~
ワンちゃんたちは行方不明になったりしませんか?(広いから)

☆ momo&heartyママさんへ

12月はいっぱい走り込んでますよ♪
いつも通りの生活に戻りました
りーちゃんも満足の連日のランです

あっ!今思い出した!!
確かにコーヒーゼリーの上にバラのなんちゃらかんちゃらって・・・
書いてあったような気がする!
ちゃんとメニュー見てなかったけど
言われてみれば上から見たらバラの花っぽかった!!爆
美味しかったですよ~

もーやんとはーちゃんのBirthday
ちょっと遅れて申し訳ないけどもう少し待っててね♪

☆ まりさるさんへ。

北海道に比べたら確かに色があるかも・・・
それでもこちらも茶色多しです(笑)
今年は雪積もるのが速そうですよね

ここのランは広そうに見えてそんなでもないんですよ
大自然たっぷりですけど
すぐ隣にはマンションがたってます

なので見当たらなくなることはないかな~
それでもこうやって森の中みたいなランが近くにあるので
助かります
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター