スポンサーサイト


女子強し!

この間日曜日まめ太くんと遊んだ時の続きです


タイトル通り・・・


年は関係なく・・・女は強い写真ばっかりあったので


どんどん載せちゃおうかと思ってます


IMG_6963-8.jpg 

見ての通り


こちら結構なキツイ斜面のランです


が・・・この斜面がわんこ達にはたまらないようでこれまた楽しそうに遊びます


IMG_6981-8.jpg 


こちらのお嬢は兄弟再会の感動に一切関係なく(笑)


ひたすら走り込みます!


IMG_6942-8.jpg 


こちら・・・男同志やんややんやと戯れてますけどね・・・


りーちゃんの恐ろしさを知らないまめ太くん


ちょっと間違って


りーちゃんにちょっかい出したらば・・・・


anigif100-1-1.gif


3倍くらい返しにあってました・・・・汗


すんませんよぉ


うちの茶色・・・年関係なく怖いのよぉ・・・・汗


特に男には厳しいりーちゃん


IMG_6881-8.jpg 

この後まめ太くんはレイ遊びたくても


リノが現れると・・・「ヒー!!」って顔して


目逸らす・・・爆!!


IMG_7000-8.jpg 

ちょっと暗いけど


こんなかわいい笑顔も


りーちゃんが視界に入ると


IMG_7282-8.jpg 


びびりまくる・・・爆


うちの茶色オーラが怖いらしい・・・


IMG_7030-8.jpg 

でもでもはじめましての子のおもちゃとかは


絶対無理矢理取りません(取れません・・・)


無理矢理おもちゃをふんだくることが出来るのは近所のルークとレイだけ


IMG_7038-8.jpg 

レイが持ってるものは全部ふんだくりたい!


例えあんまりお気に召さないものでも


とりあえず奪う!


IMG_7044-8.jpg 

そんな姿に恐れおののくまめ太くん・・・爆!


こんなのまだまだ序の口でっせ


IMG_7238-8.jpg 

片っ端から奪う子りーちゃん


なもんだから


anigif-100-1-2.gif


かわいそうなレイ・・・


ほぼ100パーセントふんだくられます


IMG_7249-8.jpg 

どんなにもがいても最後はりーちゃんの勝利


こんな女に誰がした!?


レイお前だよぉ~!!


IMG_6939-8.jpg 

りーちゃんがいないところでは笑顔なまめ太君


ごめんね~うちの女子怖くて


IMG_7228-8.jpg 

こう言う姿見てると


やっぱり女はつえーっと思う


そして極め付け


この姿・・・


page-02-1.jpg 


草の食べ方もとってもワイルド!


い・・・・いいんですけどね・・・・・汗



IMG_7111-8.jpg 


口から出てるし・・・・


食べ方も凄いよね


IMG_7158-8.jpg 


どっちかって言うと


我が家のおとこはこっち・・・


散歩しててもレイは女の子にリノは男の子に間違われること多いもんね


IMG_7099-8.jpg 

っとまぁこんな感じで


2時間あっちゅうまに過ぎました


IMG_7303-8.jpg 

お天気もよくて


楽しかったな


IMG_7353-8.jpg 

ランの中にはみかんがなってて


落ちたのおもちゃと間違えて拾って来たりーちゃん


IMG_7372-8.jpg 


きっとこの日1番満足に走ったことでしょう・・・



IMG_7190-8.jpg 


おやつもいっぱいもらってね


まめ太くんなんて・・・おやつ出してもソッポ向いてるしね


IMG_7028-8.jpg 

今年もそろそろおわるこんな時に


おもいがけず見つかったレイの同胎犬に本当に嬉しい1日でした


見つけてくださってありがとうございます


IMG_7130-8.jpg 

めっさ怖い茶色ですけど


また一緒に遊んでね・・・・


これにて兄弟再会編おしまいっ!!





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

笑た!

つえ~~~~~!りぃちゃん!!!

つかその前に…
レイ君の同胎犬っ!!!
すごいねっ☆見つけてくれたってっ!!!
そういえばドンも同胎犬デイジーちゃんも、マヤブログから飛んでみつけてくれたわけで
連絡きたときは『え~~~~~~~~っ!』って100デジベルくらいでレイリ~叫んだんだろうね~(笑)
イエローと黒ってのもあるけど似てるのか?
泳げない(失礼)泳がないのは一緒やけれど、食べ物に執着ないってすごいよね。
この時点で『そもそもラブか?』と言いたいが(笑)
リノがそばに来た時のお顔がたまらんね(爆)

で話は戻ってチンピラ(失礼・爆)イケイケりぃちゃん!
確かに女子ちゃうよな。
あんなに可愛くセーラー着こなしてたけど完全『俺様』キャラやもんっ(爆)

No title

リノちゃん・・天真爛漫!

まめ坊は現役ゆえか、女子にも目がないのです。普段はどんなに怒られても「まぁ、いいじゃないですか、お嬢さん!お茶でも飲みにいきましょうよぉ」って鼻の下のばして、何度もトライするんですがね。レイくんがいたからなのか、あるいはマジでリノちゃんが怖かったのか・・・(笑)

ランであの「おしゃぶりボール」見せると、「犬が変わります」 なんであのボールなのか???
飼い主もいまだに謎でございます。いつもは絶対食べ物で釣れるんですがね。
だからあのボールなくしたらホントに大変です。
 
パパさんに見つけてもらって本当によかった!

No title

はじめまして♪まめ坊の母「あみちゃん」さんから
「まめ坊の同胞犬を見つけて遊んできたの~♪ヽ(`▽´)/」とご紹介をもらって
遊びに来ちゃいました・・・「はな小僧」と申します。
愛想のない10歳になるラブラドールが1つおりまして、細々とブログをやっております。

いやぁ~若い!ハッチャキなチョコのりーちゃん、
女子は「やっぱり」強いのか?( ̄∀ ̄*)
小僧も勝気で、いまだに絶対オシリ狙いは許しません!
ボールよりやっぱりオヤツのレイ君。スレンダーでいいねぇ~!
まめ坊は女子との遊び方を知らないウブなヤツなので
じぃ~~~くり、ビシッと教えてやってください!お願いします。

いくつになっても同胞犬が見つかるなんて嬉しいことですよね。
これからも機会を見つけて是非「まめ太」君と遊んでやってください。
艶々で生き生きと遊ぶ若いラブラドールってやっぱり可愛いですねぇ♪
ちょっと位のおてんばなんか、「至って普通」でしょ?!パワフルで
キレイなお写真を見らてとてもラッキーでした。ありがとうございます!<(_ _)>

あ・・・それとうちのブログでもご紹介してもいいですか?
「あみちゃん」さんもブログやればいいのにねぇ。ヾ(´ー`)ノ

おめでとう♪

壁紙、クリスマスになってる☆
昨夜は、変わってなかったのに^^

まめ太くんとの対面、おめでとう~♪♪
興奮したの、わっかりますっ!!
ちょっとしたことで、似てる似てない、そうそう!おんなじ~って、
盛り上がるよねっ。
そして、兄弟犬が幸せだと、すごくうれしい^^

りーちゃん、強いねっ!
まめ太くんの表情が、おかしい^^
下の子は、上の子の持ってるもの、
何でも欲しがるよね。
うちもそうだもん。
かん太が持ってるものは、必ず、はな丸が奪うので、
かん太はすぐに遊ぶ気がなくなります。

みかんの写真、きっれ~v-353

ディハイドレーター、届きましたっ!
いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!
海外なのに、早くに届いてびっくりです^^
忙しくて、まだ開封していないのですけど。。。

No title

はじめまして☆
私もあみちゃんからここのブログを教えてもらいました。
北海道で黒ラブ「ゴンタ(♂14歳)」と暮らしているどっつといいます。
年に数回しか更新しないブログもやっています(汗)
そろそろ更新しようかと思ってますので、お時間があったら覗いてくださいね^^

人間もワンコもやっぱり女の子は強いっ!!
レイくんもマメちゃんもタジタジですね^^;
でも、こうしてワチャワチャやんちゃに遊んでいる姿、いいです♪
ゴンタの若いころを思い出します。
今はすっかりヨボヨボじいちゃんになってしまったので(;へ:)

私はあみちゃんとは実際に会ったことがないので、ちらっと写真に写ったあみちゃんが見れて嬉しかったです\(^_^)/

こうして偶然同胞犬に巡り会えるなんて、ブログって結構いいものですね♪

No title

やっぱり女子はつえ~~んだ??(笑)
でも見ているだけで笑える~~♪

レイ君の同胎犬がみつかって そうとう興奮したしょっ??
わかるわかる!!!!!!
私もクウガの同胎犬がみつかった時 めちゃくちゃ興奮したもん(笑)
それもブログを見ていた方経由だったのよね^^
そしたら飼い主同士もいろんな共通点があって盛り上がるってもんじゃ
なかったよ~~。
クウガはいなくなったけどいまでも親戚つきあいなので嬉しい限りよん。

あ~~~うちも女の子ちゃん欲しくなったなぁー今は無理だけどね^^

元気だね~

同胎犬に会えるって本当に嬉しいですよね。
おめでとうございます。 分かる、分かる!
あんまし似てないかも。。。。まめ太くんの方が短!?
まめ太くんていう名前かわいい! 由来とか聞きました?
兄弟再会、親同士ははじめましての微妙な空気を読んでか読まずか
いつも通りの元気な弾丸女子のリノはかわいいですね!

まめ太くん、ラブだからボール好きなのは分かるけど、おやつに
食い付かないってラブじゃ考えられない!
まいるなら、即行、おもちゃ捨てちゃう。。。。

レイもリノも悪い所が治って元気いっぱい遊んでいるご様子、嬉しいです。
うちにもチビ白黒強女が約1匹おります。(笑)
また遊んで下さいね。

あ~楽しい1日良かった、良かったぁ! 楽しさいっぱい伝わってきました。
ありがとう

No title

ここのラン、、、
かなりワイルドに遊べちゃうねぇ(笑)
リーちゃん本当いい顔してるわぁ^^
おちたミカンまでいただいちゃってぇ^^^^

うん、やっぱ女子は強い強い!!
家の4Ladiesを見てつくづくそう思うよ、ぷっ
また集団になるといっそうダイナミックに^^;;

ずたずたになりながらでも楽しく遊べる男子はさすがだね^^

☆ ドン母さんへ。

そうなのぉーーー!!
突然見つかったの♪見つけてくれたのぉ
嬉しいよね
あまりにも突然の事でうん!叫んだよーーーー!!
ドンちゃんもデイジーちゃん見つかった時やっぱり嬉しかったでしょ
ロビちゃんとりーちゃんの犬舎って結構みんな交流したりしてるから
なんとなく親戚さんって結構いるのわかってたけど
レイのは一切知らなかった~

それにしても女子は強いよね
ロビちゃん年下でしょ~!?
りーちゃん仮にも・・・年上なのよ・・・
そりゃまめ太くんもビビるよね~

うん・・・あんまり見た目は似てないけど
お水があんまり得意ではないとことか似てます
それにしても色が違うとホントに全く違く見えるね~
ドンちゃんとデイジーちゃんは同じ黒子で何となく似てたけどね

☆ あみちゃんさんへ。

りーちゃん恐ろしくて・・・ホントにすみません
特に男子には厳しいリノです・・・
年上なのにねぇ~

レイはおかまちゃんなのでよく現役ちゃんからモテます
でも絶対乗せないんですよ~
それだけはプライドが許さないのか・・・笑

リノは見ての通りとっても活発なので
ホントに良く男の子と間違われます・・・爆

まめ太くんのおしゃぶりボールかわいかったですね
大好きなんですね
落ち着くんでしょうね♪

こんな我が家ですがまた是非遊んで下さいね
よろしくお願いしまーす

☆ らぶはなさんへ。

はじめましてこんにちは♪
ご訪問そしてコメントまで残してくださってありがとうございます

まめ太くんとは遊んだことがあるのですね♪
とっても元気な男の子でかわいかったですぅ
色が違うと全然違うお顔に見えますが
兄弟でもやっぱり違いますよね・・・
それでも同胎犬が見つかったことはとっても嬉しく驚きました
まさか見つかるなんて思ってもいなかったのでただただびっくりです

うちの女子ホントに元気なんですぅ・・・汗
もう元気だけが取り柄で・・・
これでもランで自分で伏せて休憩する姿をみるようにもなりました
ただ2時間くらいでは・・・あんまり休みませんけどね
はなちゃんもお尻狙うと怒りますか~!?爆

ご紹介頂けるのですか・・・!!汗
こんなブログですけどどうぞよろしくお願い致します
ですよね~まめ太くんのおかあさまもブログ始めちゃえばいいんですよね~
ってことでよろしくお願いします

☆ makiさんへ。

makiさんがコメントくれて多分すぐに壁紙変えたんだと思います
昨日変えてみました♪
気分はちょこっとクリスマス

そうなんですよぉ
同胎犬とお会い出来たんですよぉ
わんずよりも飼い主テンション高くて高くて(笑)
ホントに突然見つかったので驚きと嬉しさでしかもわりと近くて・・・
色が違うと全く違くみえますけど
横顔が似てるってみんなに言われました♪
とっても幸せなまめ太くんを見て幸せな気分になりましたよ

りーちゃん強いでしょ!?
でも下の子はやっぱり強くなりますよね
はな丸くんも強いですかぁ?
そうそう全部おもちゃとか奪っちゃうからレイもすぐに遊ぶ気をなくしてしまうんです
一緒ですね

ディハイドレーターきましたか
来るまではドキドキしますよね
うちは結構重宝してまーす♪
どんどん乾燥させちゃっておやついっぱい作って下さいね

みかん写真・・・キレイですかぁ!?爆
ありがとうございまーす!

☆ どっつさんへ。

はじめまして♪こんにちは
ご訪問そしてコメントありがとうございます

北海道にお住まいですか!?
14歳のゴンタくん凄いですね♪14歳・・・憧れの年です
私も実は札幌に住んでまして・・・今も実家は札幌です
なので年に1度だけいつもわんこ連れて北海道に帰りますぅ
今年も9月に帰りました♪
大自然の中での大型犬との暮らしは本当に憧れます

うちの女子はホントに強くてね・・・
あっ!でも周りにいる女の子もわりとみんな強くて(汗)そして男の子は弱い・・・
これが普通なんですねきっと・・・
これが平和なんですよね・・・爆!

ブログやってて本当によかったと思ってます
リノの同胎犬もブログで見つけてくれたので♪

ブログ是非遊びに伺わせて下さい
これからもよろしくお願いしまーす♪

☆ クウガママさんへ

女子は本当に強いんですよねぇ・・・汗
何かね体力って言うよりは精神的にとっても強い
男の子はわりと強そうに見えてもいざという時弱っちい感じがします
でもホントに女はつえーーーですぞ
きっとヴァニラくんもまるくんもタジタジ・・・だと思う・・・汗
レイはリノが来てから2回位しか本気で怒ったことがないの
それも来て2日目と小さい頃ね
後は完全にりーちゃんの手玉となって守ってもらってますぅ(爆)

同胎犬って見つかると本当に嬉しいよね
クウガくんの同胎犬もお近くにいたんですねぇ
見つかってもなかなか会えない距離だと淋しいけどすぐに会えちゃうととっても嬉しい
今回はわりとお近くに住んでて♪ラッキーでした

女の子いいよぉ~
きっと3兄弟があっという間にシモベになるよっ!!爆
3頭も4頭も変わらなーい!!笑

☆ chamaさんへ。

やっぱり同胎犬って見つかると嬉しいですよね
レイはさておき・・・飼い主大興奮でございましたぁ♪
色が違うと・・・そんなに似てる感じはしませんでしたが
横顔ちょっとした角度とかね
後・・・お水があんまり好きでないとことか似てるかも
まめ太くんかわいいお名前ですよね
「でっかいのにまめ太・・・」っておかーさんが言ってたな~
とっても元気いっぱいでね
同じ6歳とは思えないほど活発だったんですよ
レイは・・・・汗   ほぼ座ってるか草食べてるか・・・・だったしな

りーちゃんはいつも通り爆走してましたが
この日は一緒に走ってもらえる子がいなかったので一人・・・暴走
やっぱり女の子は強いですよね
そういえば・・・お宅も!!爆
男の子はそう言うポジションが落ち着くんだろうね~チャボくん!!

すっかり元気になりましたよぉ
また是非遊んで下さいね♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ここのラン確かにかなりワイルドでっす♪
ほぼ傾斜のキツイ斜面なので人も翌日何か筋肉痛・・・
でもわんこ達はとってもお気に入り♪
特にりーちゃんは縦横無尽に好きなとこ駆け回って楽しそうです
みかんね・・・結構落ちてて大きさもわりと八朔のようにでかくて
なのでおもちゃみたいに咥えて走ってました

ママさん家はつよーいレディースが4人もいたんだった!!
あっ!ママさんいれて5人か!いやにゃんずもいるから・・・・・爆!
パパさん完全に敷かれてる訳ですね~

毎日毎日おもちゃ奪われ戦闘意欲も奪われ
ズタボロな男子ですけど自分なりに楽しく遊んでますよぉ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
