スポンサーサイト


月食

今日は月食が見れるっちゅーので


初めてちゃんと見てみました


なおちゃんが・・・・爆!


あたしはたまーに見るくらいね・・・寒いもん!!


んでこれまたとってもキレイなお月さまだったので写真も撮ってみたらしー


なおちゃんが・・・


でも我が家のレンズでは・・・全くお月さまがキレイに撮れず


遠い・・・汗


IMG_6701-8.jpg 

お月さん撮るにはもっとちゃんとしたレンズが必要


だけどもお月さん撮ることなんてそうそうないもんね~


なので遠いですが・・・


IMG_6750-8.jpg 


どんどん欠けていきます


初めてこんなんちゃんと観た


わんず達は全く興味がなく(当たり前か!!)


しかも窓開けたままだから


寒くて・・・寒くて・・・・


不満顔


page-01-1.jpg 

どんどん欠けていくけど


全くなくならないのね


ちょこっと明るい感じ!?


オレンジっぽく?


IMG_6783-8.jpg 

あー寒い


って言っても家のテラスから見てるからすぐに部屋に入れるけど


IMG_6802-8.jpg 


だいたい


なくなりました~!!


もう寒くて限界・・・・なおちゃんが(笑)


あたしはほぼ部屋の中でテレビ観賞


IMG_6814-8.jpg 


残念!


月食は食べれません~


りーちゃんは全くもって


IMG_6823-8.jpg 


無関心でした


でもなかなか見れないから見れてよかった


次はいつ見れるのかな~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お月様、キレイに撮れてますね~!!
十分な出来栄えだと思うんですけど・・・

月食がある事は知ってましたが、
わたし、その時間お風呂に入ってましたe-330
その後、湯冷めしちゃうので即行布団へGOです。
レイ君・リノちゃん同様、無関心です・・・あは。

来年は、『金環食』イヤーですよね?確か。

No title

素敵~

オレンジの月 よく撮れましたね!
素晴らしいです。

肉眼では見えたのに、私のは 写真 真っ黒で
どこが月かもわからないくらい。

あんな色の月見たことないもの・・・
感激!!

☆ primoさんへ。

月キレイに撮れてますか~!?
って全部撮ったのなちゃんですけどぉ・・・
あたしは寒いから(爆)
ほぼ部屋の中でテレビみてたんです
そしてなおちゃんが
「欠けてきたよー」とか
「赤くなったよー」っとか言う中継の時だけちょろっと外出て(ベランダですけど)
見てました

「金環食」ってなんですかーーー!?
初耳です♪
調べてみよっと
もちろん食べ物じゃないですよね!?汗

☆ こころままさんへ。

ママさんも見てましたか~!?
いやぁ寒かったですよね

この写真全部なおちゃんが撮ってました
あれこれ設定かえながら寒空の中結構長くベランダで格闘してましたよ
あたしは・・・寒くて無理なんで
ほぼ部屋の中にいましたけどね~

オレンジの月はキレイでしたね
昨日はホントに空がよく晴れていてキレイに見れました
月食なんて初めて見たかも!!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
