スポンサーサイト


半年ぶりかも・・・

昨日はとってもいいお天気であったかい


久しぶりにランで遊んできました


半年ぶり!?


夏の間は暑くて行かれないから・・・・秋なったら行こうと思ってて


10月お友達とも約束してたのに


結局レイがあんなことになったからね・・・


だので・・・治ってお初に訪れました


場所は何度も訪れてる


IMG_6489-8.jpg 


びーうっど


前日が雨だったから混んでるかな~っと思ったけど


さすがっ!平日!ビバ平日!!


ほぼ貸切状態で遊ばせてもらいました


お友達とは適当に午前中待ちあわせ


我が家は久々でいっぱい遊びたいので早めの10時半着で行ってきました


IMG_6482-8.jpg 

お天気よくて楽しいね~


どこでも爆走出来たら楽しいりーちゃんだけど


お友達がいっぱいいるとまた楽しさも倍増なりーちゃん


今日はいっぱい遊んでね


IMG_6483-8.jpg 


そして本日の おススメ    じゃなくて・・・お友達


約4カ月ぶりになっちゃったね


10月ホントは遊ぶお約束してたのにそんな矢先にレイがあんなんなったので


ロビンちゃんーーー


ランに入ってくるやいなやっ!


あたしなんぞに見向きもせず爆走暴走化しておりました・・・笑


元気でなにより


IMG_6494-8.jpg 


レイものんびりまったりラン満喫


たま~に走ってみたり・・・


あとはほぼみんなに(人ね・・・)なでてもらいたくて人から人へ放浪・・・旅


まぁそれもまたランでの楽しみ


すきに過ごして下さいな・・・


そうこうしてるうちに今度は


IMG_6516-8.jpg 

りーちゃんの同胎姉妹のアービーちゃんがやってきた!


アービーちゃんに会うのも約半年ぶり~じゃない!?


今年は夏からアービー家が忙しく


秋は我が家がバタバタでなかなか遊ぶ機会がなかったからね


久しぶりに会えて嬉しいよぉ


ところがこちらのお嬢さんもあたしとの挨拶どころではなく


ひたすら・・・



IMG_6523-8.jpg 


レトリーブに精を出しておられます・・・


呼んでも来ないけど(爆)


おかーちゃんが忙しい時はボール投げて♪っとだけやってくる・・・笑


この日は他にもちょこっとだけお友達が入れ換わりたちかわり


page10-1-8.jpg 


大きい子が多いここのランはりーちゃんにとってパラダイス


大きければ大きい子の方が好きなリノ


大好物は・・・グレートデン・・・・爆!!


IMG_6554-8.jpg 


新しくお友達が来ればみんなでお出迎えして・・・


お出迎え激しくて・・・汗


みんなで仲良く遊びます


おもちゃも色々あるけど出すとみーんな


IMG_6504-8.jpg 


ロビンちゃんがためこんでたっ!爆


3個咥えておかーさんに怒られてたっけねぇ・・・


IMG_6585-8.jpg 


アービーちゃんは新しいお友達には一切関心なし!!


ひたすらボールとおかーちゃま


必死過ぎて・・・


いつも泡泡で・・・


ランに来て早々に


毎回



IMG_6547-8.jpg 


こうなる・・・・


首はドロドロ・・・おまけにボール投げて~って押しつけるから


おかーちゃまのパンツも泥っ泥


毎度のことでございまーす


っとここでお昼すぎにやってきた


IMG_6561-8.jpg 


ご近所のくるみちゃんとそらちゃん


おかあさんが内職で忙しいから今日無理ーーーって言ってたけど


内職してたら頭がおかしくなってきたらしい・・・(内職のせいではないと思いますけど・・・ね)


anigif-1-1.gif 


ここでもいつものように激しく遊んでおられましたよぉ~


くるみちゃんの正面静止画がないっ!


ってことでこのペラペラ漫画風でね


っとここでお腹が空いたのでちょっと休憩


なんてったって2時間以上ぶっつづけで遊んでるからね


ランチ持参


IMG_6570-8.jpg 

水曜日はカフェがドリンクのみなので


この日はコンビニでお昼調達して参りました


IMG_6577-8.jpg 

あるよ~♪


りーちゃん達にはバナナとかおやつとか・・・沢山みんなにもらったよね


ちょっと休憩したらまた遊ぼうね


ってことでホントにお昼食べてアービーちゃんのママが買ってきてくれたミスドで


お茶したらすぐにまたラン突入


IMG_6594-8.jpg 


色んな犬種の子と遊べるからやっぱり楽しいらしいランは


一人が仕掛けると


IMG_6595-8.jpg 

みんな走る


あっ!マイペースに永遠と


IMG_6591-8.jpg 

ボール運びしてる子もいますけどね~


同じ姉妹だけど


りーちゃんにはないこの集中力



IMG_6626-8.jpg 


アービーちゃんはこの日これって決めたおもちゃでずっと遊ぶけど


一方のお嬢は気が多くて・・・多くて・・・・汗


おもちゃもさることながら


あっちいったりこっちいったり・・・


茶々入れ大好き!!


IMG_6603-8.jpg 


ロビちゃんも楽しいね~


あんだけ走ったら相当疲れるだろうな~って程走った・・・


わんず達がね・・・汗


人はしゃべりまくり~


IMG_6646-8.jpg 

最後までこうやっておもちゃ取り合いの


ロビちゃんとりーちゃん


すぐに寝技に持ち込むリノと頑張って引っ張るロビちゃん


anigif-1-2.gif 


りーちゃんはスッポンなので1度噛んだら離しませーん!!爆


そんなこんなで4時間ちょい


暖かいお昼間にたんまりと遊んで来ましたよ


レイも満足



IMG_6656-8.jpg 


でもちょっとやっぱりおっさん化したよね


4時間もランにいると



「そろそろ帰ってもいいんじゃなーい?」っと顔でアピールするようになった


小さい時は時間関係なかったけどね


4時間いるうちレイが走った時間は多分・・・15分もないけどね


それでもランでみんなに愛想振りまき触ってもらえるのが嬉しくて仕方ないのでね


それがレイのランでの楽しみだからね


これからもゆっくりすきなように過ごしてね~


IMG_6653-8.jpg 

最後に「今日の1枚」


この目かわいい~


遊んでくださったみなさんありがとうございまーす


また遊んでね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ビバ!平日だね~♪
お天気もよくって、大型犬もたくさんなら、
ホント遊びやすいよね~♪

水曜日ってドリンクだけなの?
知らなかった・・・。

リ~ちゃん、いっぱい走って遊べてよかったね!
レイちゃんも・・・満喫したみたい(笑)

No title

ドッグランもクリスマス飾りしてるんだぁ
ステキだねぇ^^*

って、すんごいワンコの数!!
貸切から思う存分に爆走して、、、
そしてたくさんのワンとも遊べて、、、
最高のラン日和だったねぇ♪

レイくんの15分には笑ったぁ^^
でも、その分リノちゃんがしっかり元をとったよね^^^^

No title

お天気にも恵まれて良かったね^^
うん。やっぱ平日はイイ!
毎度ながら、近ければ・・って思う。

4時間って人間同士はお喋りしてたら
アっちゅう間に過ぎちゃうけど
全力で遊んでるワンコにしたら長いかもね。
自分で調整しながら適度に休憩してくれりゃいいんだけどサ(笑)
お友達と一緒に遊べてみんな楽しそうだ~♪

No title

何かお写真がすっごい暖かそうな・・・日差しがあったかそうで
うらやましい朝のコメントです♪
バニちゃん可愛いv-10バニちゃん好き~♪

一ヶ月くらい前は、どこにも出れず悶々として、悩んでたのに
そん時は長いけど、気づいたらこうしてお友達と楽しく賑やかにまた遊べて♪
ほんとによかったネッ♪♪♪
年月は早いぜっ!辛い時もまた今となっては長かったけど
今が元気で楽しそうで、何よりだよネッ♪

No title

お天気が良くてホントによかったよね♪
ワンズも人も楽しかったね!

毎度毎度りーちゃんには迷惑かけっぱなしでね~(>_<)
怒られても懲りないロビンだけど、ロビンはりーちゃん大好きなので
また遊んでね(*^_^*)

元気になったレイくんとリノちゃんに会えて、ホントうれしかったです!!

No title

レイもリノも、めちゃのびのび~~~楽しそうや♪
レイリ~も、ほんまにお疲れちゃんやったなぁ。

ここのラン、ほんま良い感じ!
こんなにウッドチップがモリモリあるランって、こっちには・・・あるんやろか?知らんわぁ。。。
んで人も、お弁当持ってきたりできて、のんびり楽しそうぢゃ~

紫のTシャツ着てる毛の長いヒト、レオンベルガー?
ほんまにいろんな犬種がいてて楽しいね♪

↓チロっとな  たまらんばい~萌
ちゅっちゅっちゅっちゅって、ぱいぱい吸ってるみたいな音は出ん!?
ルナは、とってもにぎやかですばい~

No title

おぉ!4時間爆走の図!!!
アービーちゃんとロビは同じタイプかな?
ボールもなんでもいいんじゃなくって『今日はこれ!』って決めたボールを
ひたすら永遠に追いかける…
でもみんなで追いかけるよりは1対1で投げてもらうのが大好きなんで
いっぱいで走ることになっちゃうと一人走らず文句をこっちにブ~ブ~垂れるめんどうくさいオンナやけど(苦笑)

りぃちゃんとロビンちゃんはえぇ遊び相手やね~~~。
うちよそ様と一つのもん咥えて引っ張りっこなんてせんわ~~~。

でもっておじさん化のレイ君。
あたしも一緒!
ドンみて『アラシニアやもんな~~~』って思うことここんとこ多くなったよ~。
疲れるんも早くなったし、ガツガツ走ったりせんくなったしね。
この日は夕方のお散歩なしで、夜のチッチだけやってんね~。
で~、あの↓りぃちゃんの舌ペロンチョなラブリ~な姿が激写出来たわけだっ!!!

☆ MARYAさんへ。

やっぱり平日だよね~
凄い空いてた

水曜日はそうそうカフェドリンクだけなんだって~
あたしも知らなくてね・・・
ロビンちゃんのおかーさんに前日聞いてランチ持ってったの♪

いっぱい走ってきましたよ
また今度平日ご一緒しましょ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

やっぱり平日がいいですよね
特にここのランは休日は結構な人出なので
どうしても平日行くとやめられず・・・です

いっぱい遊んできましたよ
レイはのんびりまったり益々マイペースになりました
ほっとんど走ってないけど
それでもとっても楽しそうに歩きまわってました♪

りーちゃんがしっかり元とってくれてると思います!!爆
大型犬が沢山なので毎回楽しいですよ
色んな大きな子と遊べます

☆ ロッタmamaさんへ。

そうそう♪やっぱり平日だよね
ここは休日結構人がいるので平日行くと・・・
休日行かれません(笑)

4時間目いっぱい遊んできました
レイはほとんどまったり休憩してましたけどね
りーちゃんも休んだり自分でしてたんで何とか
人はいっぱい久々におしゃべりしてきましたよ
それだけでも大満足♪

ねぇ~
近かったらいつも遊べたのにね

☆ yuukiちゃんへ。

この日はホントに暖かくてねお天気もよくてね
ラッキー☆★☆
前日は雨だったし・・・次の日はめっちゃ寒かったし
やっぱり日頃の行いがいいからかしら~♪

大きなわんこが沢山いるので楽しいよ
バニちゃんもとってもかわいいのぉ
みんなが走ってるのをまったり見てるバニちゃん♪

だいぶ普通の生活に戻って
どんどん遊びにでかけたくなっちゃいますが
また無理して・・・っと思うと怖いので適度にね
調整しながら遊びます

☆ ロビ母さんへ。

先日はありがとーーーー!!
久々にお会い出来てホントに嬉しかったです
ロビちゃんいつもリノの事好き好きしてくれてありがとね
りーちゃんも大満足で遊んでました

レイはいつもいつも飛びついて・・・汗
でもとっても楽しかったみたい
帰って来てからはよーく寝てました♪

また是非遊んで下さいね
快気祝いありがとうございました!!

☆ ルナんさんへ。

いやぁホントに久々に目いっぱい遊んできたよ
昼間のあったかい時間存分にね♪
レイもリノも半年ぶりのここのランで楽しんでました
ウッドチップ敷き直したばかりみたいなので
ふっかふかでしたよ

いつもはここのランでランチ作ってもらうんですけど
水曜日だけはドリンクのみなので
それぞれ調達してきましたぁ
おやつも色々持ってきて楽しいお茶会もしたし
楽しかったなぁ

ルナさんも舌チロっと出して
ちゅぱちゅぱしますかぁ~!?
リノは・・・する♪
かわいいよね

紫の着てる子レオンベルガーではなかった気がする・・・
シェパの長めの子・・・だったかな

☆ ドン母さんへ。

この日はめっちゃ走ってきたよぉ
4時間走ってしゃべって・・・またしゃべる・・・だった

確かに!!
アービーちゃんとロビ嬢似てるかも!
まさしく今日決めたおもちゃをひたすら追いかけるタイプ
全く他の子には興味がなくって
ボールとおかーさんがいればいいのぉ♪って感じなのよ
同じ姉妹でもこうも違う・・・爆!!

りーちゃんとロビちゃんはなかなかいい遊び友達でしょ
まぁひたすら追いかけっこしたり
おもちゃ引っ張りっこしたりそりゃ楽しそうに遊んでます
ロビ嬢は他の子とこうやって遊んだりしない!!?

ドンちゃんもおっさん化して来ましたか!?
最近とってもよく感じるのよね・・・
でもいいけどね
無理してはっちゃけて後でガクガクなったら困るし
でもちょっと淋しい気もするけどね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
