スポンサーサイト


チロっとな

念願の写真が撮れました


今までその場面に出くわしてもカメラが手元になくて


取りに動くとすぐに起きちゃうから撮れなかった写真


今回!


運よく!手元にカメラがあったのだーーーー


で撮れたのが


りーちゃんの


IMG_6449-8.jpg 


マジ寝姿


の・・・チロっとベロが出ちゃう図


レイは寝相は悪いけど舌を出しながらマジで寝ることがない


のでこれを見た時の感動っといったら・・・ない(笑)


苦節3年


撮りたかった写真が・・・ようやく!


IMG_6453-8.jpg 


この日はめっちゃ遊んだ後だったためか!?


まぁ起きない!起きない!!


目はあいてるけど・・・


意識はここにあらずって感じ


IMG_6458-8.jpg 


この姿みてるだけで


幸せかも・・・


ってくらいかわいいかも・・・


IMG_6462-8.jpg 


これも目はあいてるけど・・・


全然意識なし


一点見つめて焦点合わず


おもしろいなぁ~


舌出して寝る子~!?


これでヒンヒン言いながら寝てるけど


舌噛んだりしないのかな・・・っとちょっと不安になるけど


嬉しい写真撮れました


の、ご報告でした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

私も、この寝顔大好き~!

このペロッて薄い感じが好き~!

リーちゃん可愛い~yoー!

目、あいてるのに、寝てるって相当遊んできましたね。
楽しい毎日♫過ごしてるね♪

No title

カワイイですね~(^v^)
本当にちょこっとだけベロ出ちゃっていますね(笑)

この様な写真を撮りたいと思っても、カメラを取りに行っている間に
起きてしまったり、辞めてしまったりなかなか難しいですよね!

たくさん遊んでカワイイ爆睡姿です~♪

No title

あんなにしっかり目が開いてるのに寝てるの?!スゴイ~~
このベロ出し、モカもめちゃめちゃ遊んで疲れた時にやります。写真撮ろうとするとすぐに起きちゃうから難しいですよね~ナイスショット!!
わが子の寝顔はやっぱ一番可愛いよね~~

No title

どもども、ちょこりんです♪

ほんまや、ちろっとな、かわええ、かわええ。
結構目がしっかり開いてるのに、意識なしというのにはびっくり!

柿を待ってる表情や、めんどい(笑)レイ君の構え!表情も、リーちゃんのおねんね姿もちゃんと撮れてる。
そうそう、レイ君のリーちゃんへのチュー画像、やっぱいいねぇ。
私は、もうちょっとトリの毎日の表情を撮らんといかんな…、反省ざます。

No title

寝顔って本当に幸せなひと時ですよね~

何枚も撮ってしまいますよ、舌をちょっと出しての寝顔はたまりませんi-175
そんなときにカメラがない!
探しに行ってるあいだに舌がしまってるときなんかガッカリですよi-232

写真を撮り終わったら舌をちょっとつまんだりなんかして~

リノちゃん可愛いi-175

・・・やっぱりソファーの肘掛に頭をあずけて寝るんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~~~~♪
り~ちゃん、可愛いっ!!!
苦節3年(笑)
ナイスタイミングで撮れてよかったですね~~
ウチもヴァンがこの寝顔するんです。
『ヴァンが、あっかんべーで寝てるっ』って子供に教えてもらってカメラ構えると、いつも起きる・・・。
なかなか撮れませんよね。
りーちゃんてば、あっかんべーでヒンヒン?
ホント可愛い~~~♪

No title

わかるーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これ、ほんとかなりの確率じゃないと、くぅちん見れないし
さらに撮影するなんぞは、奇跡的に等しいよぉ!
見れると可愛くって可愛くって、ふとっちゃんに『ちょっとちょっと』ってひそひそ声で
伝えたり、なめるように見たりしてるうちに
ひっこんでしまうーーーー涙

可愛いねぇ~可愛いなぁ~♪
レイリノさんも、舌出して寝ててみ♪なおちゃん、可愛い~って言うてくれるかも
しれへんよv-17

☆ memeママさんへ。

めめちゃんもこうやってチロッと舌出して寝ますか!?
うちはレイはこんな可愛くじゃなくて
ひっくり返って舌が流れ出た・・・ってのはあるけど
こんなちょろっと出てる子は初だったので
初めて見た時は感動♪

夕方はいつも全力で遊んでくるので
夜は爆睡でーす♪
近所での爆走でもお友達と一緒だと楽しそうに遊びます

☆ ブーくんさんへ。

そうなんですよっ!
いつも撮りたいと思ってはいたんですが
ちょっとカメラ取りに立つとすぐに舌が引っ込んでしまうので
今回初めて撮れました♪

レイはブーくんと一緒でひっくり返って寝ながら
横に舌が流れちゃった・・・笑
そんな感じで出る事はあるんですけど
こんなチロっと出る事はないんですよね~

☆ Starfieldさんへ

そうなのっ!!
いつも写真撮りたくても動くと舌が引っ込んだりしちゃうもんね
だからうちも初めて撮れた写真です(笑)
モカちゃんもチロットでるぅ~!?
かわいいよね

目開いてるけど
多分意識はここにあらず・・・って感じ♪

☆ ちょこりんさんへ。

こんばんは♪ちょこりんさん

ようやく撮ったよ♪
この寝姿・・・笑
毎回舌が出るわけでないので出た時に撮りたいって毎回思っていたけど
動くとすぐにりーちゃん起きちゃうからね
でも今回は・・・あたしが動きながら写真撮っても寝てた・・・
って言うか目あいたま・・・意識なし
笑えるよね

トリちゃんの日常も是非♪
ホントに色んな顔するよね~
ラブって人間ぽいよね~っていつも思うのよん♪

☆ まりさるさんへ。

小さい時から寝てる時は「天使」起きてる時は「悪魔」だったので
特に寝姿はかわいいと感じまーす♪

今回はホントにちょうど手元にカメラがあったので何とか撮れたんですけど
いつもなら動いたらりーちゃんも一緒に・・・
貴重な寝姿です

うちもソファーの横に頭乗っけて寝ます!
りーちゃんは・・・
レイはあんまり枕とか使って寝ないんですよね
ハンナちゃんもレオンくんも枕使用する派ですかーー!?

ホントに人間臭くて面白いですよね

☆ 鍵コメKさんへ。

やっぱりこうやって舌だして寝ますか!!
かわいいですよね
しかも!音付き!?
うちは舌出てない時にたまにちゅっちゅ音が出てますがね

年末年始こっちにいるんですね
今の所何も入ってないんですよ
なので何かあったらすぐに(笑)
メール致しまーす!!

☆ しえるママ☆さんへ。

ホントに苦節3年なんですよぉ
今まで何度も機会があったけどやっぱり撮れなかった・・・
動くと一緒に起きたり、舌が引っ込んだりしますもんね
うちもですよ
ヴァンちゃんが舌出してねるんですね~
きっとかわいいんだろうな
たまにヒンヒンしてます♪
今度是非こっそり・・・激写願います

☆ yuukiちゃんへ。

でしょ!?でしょ!?
毎回舌出して寝るわけじゃないもんね
そしてやっぱりくぅちんもカメラ取りに動くと起きちゃうでしょ
うちもそうだったの
だから今回奇跡的に手元にあったからようやく撮れた
このチロッと見えるところがいいよね~
沢山見えたらダメなのよ!
ちょこっとって所が萌えるのぉ~


あたし舌出して寝てたら・・・
かわいい~って言ってくれるかなぁ
舌出して寝てたら・・・そのまましまわれることになるかも!汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
