スポンサーサイト


めんどいなぁ

おとこのこってとっても甘えん坊でかわいいのですけど・・・


時にとってもめんどい


えっ!?うちだけ??


特に自分がとっても構ってほしい時など・・・


ホントにめんどい


今夜もお夕飯作ったり(なおちゃんが・・・)


あたしはダラダラ部屋の片づけとかしてたら


視線を感じ


見ると


IMG_6395-8.jpg 

こんなんなってた・・・


持ってるものは


くっさいなおちゃんの使用済み靴下


どっからもって来たんだか・・・汗


忙しいので無視してると


破壊に走ります


なので「ちょーだいよ!」って構ってあげるんですが


取ろうとすると怒る・・・


でも無視されるとそれはいや・・・


面倒なのでほぼ無視ですけど


page-147-8.jpg 

挑発的な目したり


甘えん坊の目したり


ホントにめんどーな坊ちゃま


りーちゃんはこう言う無駄なことは一切しない派


IMG_6422-8.jpg 


冷めた目で見る・・・


そんな中ひたすら靴下で挑発する坊ちゃま


IMG_6442-8.jpg 


欲しくないので


その場をみんなが離れると・・・・


このーーー!!


クソーーーーーーー!!


構えやーーーーーーーーーーー!!!



IMG_6447-8.jpg 


はぁ・・・・


小さい時から無駄な悪戯の多い坊ちゃま


そんなところがまた


おとこのこの可愛さでもあるのでしょうか!?


それにしても・・・


はぁ・・・・だよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うちも~。坊主はうざい。
そのうざうざが可愛いなぁって思う時もあるけど、やっぱりうざい事が多いよ。
でも、いたずらしてたのはアテナだわ。
おやつが欲しくてわざと変な物咥えて、「あたし、これもってるんだけどおやつと交換した方がいいんじゃない??」って顔して持ってきた。
「それなら遊んでもいいよ~」っていうと「ちっ!」て顔して離したっけ。
ライはひたすら「く~ん、く~ん」って泣き落とし作戦です。
単純すぎ、、、

No title

うちはずっと
くぅらむ前も違う犬種だけど
女の子しか迎えた事ないのぉ!
でも仕事でもすごい思うんだけど
全然違うもんねぇ!!
でも、男の子のほうが、あっさりしてる気がするような・・・笑

レイリノさんは次わんちゃん迎える事があるなら
ラブラドール?男の子?女の子?
それとも犬じゃなく、別の動物いっとく?笑

No title

うちも・・・おとこのこが「かまってくれなきゃやだやだ派」ですi-229

ハンナと遊んでると絶対に絡んできて、私の着ているものを噛んで引っ張るので被害にあった洋服は数しれず
「ハンナと遊ぶな!おれと遊べ!!」です。

吠えるか引っ張るかジャンプ体当たりか・・・超メンドクサイヤツですi-241

ハンナは対照的にクールな感じで「あんたなにやってんの?」と適当にレオンをスルーします。

レオンの性格?男の子の特徴?なのでしょうかね~

No title

やっぱ、似てますわ!特に下から二枚目の写真なんか・・。是非想像してください。レイくんの顔をイエローにしてみてください。(頭ん中でですよ・・当たり前か!)

人間の男子もそういう意味ではめんどくさいですな。まぁ、女子もめんどうなことあるでしょうけど、めんどくささが違う!
男子のほうがわかりやすい・・。いつまでたっても子供ですよね♪

ところで質問です!お宅の坊ちゃんとお嬢さんは手術してますか?
うちはしてないんですよ・・。お嫁さんを迎えようとかそんなだいそれたこと考えてるわけではないんですけどね。

No title

レイ君、可愛い~e-349
『かまって~』の催促の仕方が、大人ですね。
うちのプリモは・・・いつも私のスリッパを咥えては、
リビングをドタドタ走り回り、『遊べ』と催促ですe-440
レイ君同様に挑発の目で・・・
叱ると余計にテンションが上がるというおまけ付きで厄介ですe-330

No title

でしょでしょでしょ!!!
そうなの!
家にもそっくりがいて(汗)女の子だけど。。。。。
靴下くわえて 何かを訴えてる??
かまってほしい?
まあ 甘えるのが苦手だってわかるから 
「そうだね。 それが精一杯のアピールなんだもんね♪」
って なでなで………

男の子風~~
っていえば うちの2番目!
どうかんがえても ボクちんだわ!

☆ アテナママさんへ。

ライくんもウザイのぉーーー!!
くーんくーん泣くんだね・・・かわいいね
うちは・・・そんなかわいいものではありましぇん!爆
男の子の方が何かと手がかかる気がします
だって・・・
6歳なのにいまだに手がかかるのはレイの方だからね
アテナちゃんも悪戯っ子だったんですね♪

うざうざもかわいいんだけどね
でもホント毎回やられると相手するのもめんどくなります(笑)

☆ yuukiちゃんへ。

yuukiちゃん所は代々女の子なんですね
えーーー!!
女の子の方があっさりしてるよぉ~
要領がよくて自分が構って欲しい時だけにゃんにゃん来るけど
本気で寝たい時とか「触んないで~」って迷惑そうな顔する・・・笑
くぅちんやラムちゃんはそんなことないのかな・・・
うちの茶色だけぇ~!?

次迎えることがあるならば・・・
うこっけい・・・爆!!いっとくぅ~!?

いやいや・・・きっと次もラブだろうなぁ
そして性別はどっちでもいいや♪

☆ まりさるさんへ。

やっぱりまりさるさん家も男の子の方が
甘えん坊ですかぁ
女の子って意外と!?冷めてますよね・・・
サラッと・・・してるって言うか・・・笑
構って欲しい時とそうでない時の態度が全く違う

レオンくんもかわいいですね
うちのレイと同じ匂いがします♪

レイが持ってくるものは
必ず怒られそうな物を選んでもってきます
どうでも良さそうなものは持ってこないんですよね~

☆ あみちゃんさんへ。

似てますかーーーー!?
下から2枚目って事は・・・横顔が似てるんですかね
お会いするのが今からとっても楽しみで仕方ありません!!

男の子の面倒さ加減の方が単純でいいかもしれません
女の子の方がもっと面倒かも・・・
色々と・・・笑
そうなんですっ!!
いつまで経っても子供なんですよぉ~
なので6歳になった今でも小さい時と同じ悪戯ばっかりします
リノは全然しないのに・・・笑
そこがかわいいところでもあるんですけどね♪

うちは二人とも手術はしています
レイは2歳過ぎてから手術しました♪
特に次は女の子を迎える予定でしたので手術は必須でした・・・

☆ primoさんへ。

えーーーーー!!大人ですかぁ・・・
もうよっぽどプリモちゃんみたいに元気いっぱい悪戯してもらったほうが
面倒臭くなくていいですよ~

プリモちゃんはわかりやすいアピールでいいですね
リビングを駆け回る・・・
どんどんテンション上がっちゃって・・・爆
6歳になったのにいまだにこう言う悪戯だけは健在ですよぉ
りーちゃんは全くしなくなったのに・・・汗
どっちが年下かわかんない!!

☆ かすみさんへ。

アピールが苦手なのはやっぱりフィンちゃんの方かな!?
必ずこっちが困る様なものを持ってくるよね
どうでもいいものは持って来ないし・・・
レイはホントに面倒ぼっちゃまですよ~
まぁこれえも萌えポイントの一つでもあるけど
たいがい面倒だわ
うちのレイの場合は甘えるのが苦手って言うよりは
自分が暇な時だけ・・・
こうやって色々持ってくるわ・・・汗

うちも男の子っぽいのはりーちゃんだけどね
見た目もリノの方が「男!?」爆
キールちゃんは僕ちゃんって感じに見えるぅ~!!

No title

我が家は♀を飼ったことはないんですが・・・
確かに♂は甘えん坊すぎます(笑)
めんどくさい事が多々有ります(-_-;)
でも可愛いんですよね~(#^.^#)
しつこいですが・・・(笑)

No title

うちのイエローも同じく~~♪
あれは、男の子特有のもの??
女の子がいないから(一応、人間はいるけどね)、
比較出来ないけど・・・

本当に面倒くさいし、鬱陶しい(言いすぎ?笑)
相手にしなかったら、キレやがる(爆)
そして、破壊する!
なので、うちのタオルは殆ど破れてます。
もったいないので、使ってるけど使いにくい(笑)

まあ、そこが可愛くって、憎めなくって、
いつまでも甘えたちゃんでいていいよ~って思っちゃう♪

そうそう詰め物芸、妹が「ひょっとこ」みたいなんしてるから
見てやって~笑
レイリ~もまた挑戦してみて!
「とんがり」では無理やから!!

☆ ポンドママさんへ。

女の子もまた違った意味でかわいいと思うんですけどね
あたしは最初男の子2頭がよかったんですが
なおちゃんがどうしても2頭目は女の子がいいって言うのでこうなりましたが・・・
女の子は計算高いですよ~爆!
男の子は単純にかわいいかも!!
色々面倒なことも多いけどねぇ
どっちもそれぞれ違った性格で面白いですよね~

☆ レイ母さんへ。

えーーーー!!
関西レイは単純で面倒臭くなさそうに見えるけどね
あっ!でもいつも目はいっちゃってるからなぁ~

でも男の子の方が単純でいいかも!?
女の子は計算高いですよぉ~爆
人間も一緒か!?
でも妹ちゃんの方は単純そうですけどねぇ~

うちも以前はタオルボロボロだったな
レイが齧って破壊してたもん♪
もちろん使うよ~
穴開けられた靴下だって履いてるからね・・・
もったいなーい!!笑

詰め物シリーズ!見た!!
負けた・・・っと思ったもん
あれはとんがりコーンでは絶対無理ですよね
何でやったん!?
もう絶対「詰め物対決!」したいわ

一緒一緒!

レイリノさんこんばんは^^
やっぱ男の子はそうなのかな~??
うちも帰ってくると、まずその脱いだ靴を咥えて
ワゥワゥ♪とご機嫌さんに遊べ~と催促から始まります^_^;
無視しても視線に入る場所でチラ見しながら
あそぼービームを発射(笑)
男の子ってかまってちゃんが多いのかしら・・・
永遠の小学生って感じですね^^

☆ ソレリュンヌさんへ。

はいっ!やっぱり男の子の方が甘えっ子ですよね
かわいいんですけど
忙しい時とかこれをやられると「イラっ!」っとします(笑)

永遠の小学生・・・
まさにその言葉ぴったりでーす

そうそう無視しても
視界にちょろっと入ってきてアピールするんですよね~
我が家の男子も一緒です♪

でもやっぱりかわいいですよね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
