スポンサーサイト


食いまくり

ここ数日お天気悪し


合間見計らって何とかお散歩は出るもの寒いし・・・


今日は午前中雨の中レイのお散歩に行きました


午後から雨がやんだんでりーちゃん連れてガソリン入れに行ったついでに


いつもの公園でどろどろになりながらなんとか遊べました・・・


その時の写真なんてもちろんありませんけどね・・・汗


帰って来たら


おやつ請求!されました・・・


なんで今日は・・・


IMG_6359-8.jpg 

柿!


なおちゃんがお仕事でもらって来た柿!!


高級「冨有柿」


10個くらいあったけどほぼ全部レイとリノとあたしが食べた・・・


残り3個


今日のおやつにまず1個切って・・・


IMG_6366-8.jpg 


食べようね・・・


って・・・・食べてばっかりのブログだねぇ・・・汗


IMG_6374-8.jpg 


デパートで売ってた(特売)パインと一緒に


ビタミンたっぷり摂ってのおやつにしましょ


んでは・・・恒例の


IMG_6378-8.jpg 


「待て」


これも個性が出るよね・・・


待てかけてる時はレイはブツガン見


りーちゃんはちゃんとあたしの顔ガン見・・・


レイの目線は・・・危ないでしょ!?


りーちゃんの見てるからね


このまま「良し」ってかけるとリーちゃんの食べにかかるので


ちょっと離して(笑)


IMG_6385-8.jpg 

それから差し上げます・・・


食べ始めると速いりーちゃん


IMG_6388-8.jpg 


たんまり食べてまた昼寝しましょ


また夕方雨の予報だし


あたしもちょっとパイン頂くよ


って食べようとしてたら


IMG_6394-8.jpg 


睨まれた!!汗


もうないよ・・・


あっ!そうそう写真色々撮ってたらこんなかわいいの撮れた!


めっちゃかわいい


鼻血もの


IMG_6362-8.jpg 


レイがちゅっちゅしてるーーーー!!


て言うより・・・匂い嗅いでるだけですけどね・・・汗


でも飼い主にとったら・・・


この姿萌え


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早くいいお天気ならないかな!?


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いや~ん!!!
雨で足元までひんやりなのに、、、
レイくん&り~ちゃんの仲良しぶりぶりに萌え~❤❤❤

は~、柿美味そうだわ~
マミもだ~いすきなんだぁ♪
この時期我が家も果物のいただきものが多くて食べまくっております(笑)
あっ、でもこんなに上品には、、、
なんてったって4人で競争だからもうおよだでゆかぬるぬるだし(汗)

あっ、マミも雨また降らない内に散歩いってこよ~っと!

No title

私、果物でイチバン好きなの

柿~♪

小さい頃からフルーツ食べるような上品でリッチな家庭じゃなかったし・・・
何かいいフルーツわからんくて・・・
柿だけは山程あった気がする・・・上等のじゃないんやけど・・・笑

くぅも柿食べてるよぉ~♪
こっちは伊吹の種無し柿が美味しいんやヨッ♪
この間、スーパーで初めてドラゴンフルーツってやつを見て
あれって美味しいんかな?

No title

富有柿美味しいよねぇ、あまーいもん。
パインもおいしいし、レイとリノは、おいしいおやつもらってるなぁ。
めめには、今日は、ブロッコリーの軸をあげました。レイとリノのおやつをみたあとだから、めめちゃんのおやつが、かわいそうになっちゃった。笑。

No title

柿ってさ~
あっという間に食べちゃう・・・
だって、美味しいだもん。

レイちゃん、リノちゃん、
いつもおいしいもん食べてるね~(笑)
私ももぐりこむよ・・・ダメ?

最後の写真、かわい~~~!
わかる!
私だって、撮りまくるもん♪

早く晴れてほしいね。
そろそろ、走りたいって言ってる・・・マーヤがね!

No title

こちらは次郎柿っていうのが有名で
今年は買ったり貰ったりで家族で30個は食べたかな。
もういいって言うくらい食べたけど、
無くなるとまた買ってしまいます♪
柿をみるとワンズはピーピーソワソワ(笑)
今日もなんだか冴えないお天気です。
明日はやっと晴れるかな♪

No title

柿美味しそうですね♪
そして最後のお写真、本当にかわいいです★
もえ~で、癒されます(*^_^*)

待ての、姿勢はブライヤーもレイちゃん派です(笑)
一気に食べるブライヤーですが、もうちょっと味わって味わってもらいたいです(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

完全に親馬鹿写真大会になっておりまする・・・汗
先週はホントに寒かったですよね
ダウン着ても夜の散歩は寒くて寒くて
でもそのおかげで夜はピッタリンコくっついて寝てもらえまーす
みんなお布団に入りたがるので
起きたら・・・体が痛い!痛い!!

うちもお高い柿は食べれません~笑
今回は頂き物ってことで❤❤❤
こんな時はたんといっぱい三人で頂きます
甘くて美味しかったなぁ
またなおちゃんもらってこないかな・・・爆!
高い果物はなかなか自分で買えないので・・・・
もらえると嬉しい♪
ママさん柿好きですかぁ~!?
あたしはちょこっと硬めの柿が好き♪

☆ yuukiちゃんへ。

yuukiちゃん柿好きーーーー!?
そうそう種なし柿いいよね
これもほぼ種がなかった・・・
種あると結構面倒だから・・・笑

高級フルーツあたしもないよーーー
それにね・・・あたし結構果物アレルギーで食べたらカイカイなるから(笑)
あんま食べれないのよ・・・
なのでいつもレイとリノの腹の中に行く・・・
柿は食べれる♪

ドラゴンフルーツって何!?
龍みたいなの!?
見た目?味?
今度買ってみてよぉ♪

☆ memeママさんへ。

冨有柿甘くて美味しい♪
1年に1度なおちゃんがもらって来る柿
なのでこの時しか食べれまてーん(笑)
種がないからそこも面倒でなくて良い♪


この日のおやつは特別ね
いつもはこんな豪華じゃないし~
ブロッコリーの芯はもちろんレイとリノが食べるしね
めめもお餅もらったりうまうまおやつもらってるじゃん♪
うちはお餅は食べたことがありませんよぉ

☆ MARYAさんへ。

まーやさんも柿好きーーー!?
結構みんな柿好きなんだね
あたしは今はわりと好きだけど・・・・
小さい頃柿って好きじゃなかった気がする
あんまり食べた記憶が・・・ない(笑)

いいよ♪
どうぞ潜り込んで並んでね
一緒に順番に柿を口の中に入れてあげるぅ~!!

写真ね・・・
ついついこうやってピッタリくっついてると撮ってしまう・・・

先週はホントに寒かったよね
土日はわりと暖かく・・・過ごしやすいかも!!
まーやちゃんの方がホントにアクチブよね!?
また走り行こうね♪

☆ マーキュリームさんへ。

30個ーーーーーーーーーーーーーーー!!
それはまた凄い・・・爆!
いっぱい食べたね
小さい頃はあんまり柿の美味しさがわからなかったけど
最近柿美味しい♪
わんずは果物大好きだよね
うちも柿剥いてるとすぐに寄ってきて
全部くれっ!って顔される・・・

先週はホントに寒かったですよね
週末はお天気になってちょっと暖かい♪
お体気を付けてね

☆ ブーくんさんへ。

なかなか自分では買わない!いや・・・買えない高級柿なので
レイとリノと三人でたんまりとしこたま食べてしまいました・・・
美味しかったでーす!

最後の写真お気に入りです♪
なかなかないレイがリノをツンツンする姿・・・
たまにしかないので貴重!

ブーくんもブツをガン見して待つ方ですか!?
それぞれ面白いですよね
りーちゃんはいつもずっと顔見て待ってくれます♪
レイは・・・逆に・・・読んでもブツしか見ない(笑)
うちも数秒で平らげてしまいます
もう少しゆっくり味わってほしいですよね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
