スポンサーサイト


和牛羽子板

今日デパートに行ったらこんなん見つけました


なんだろう・・・


はじめてみるおやつ・・・


IMG_6277-8.jpg 


「羽子板」


って何だ!?


結構大きめで良さ気だったので購入決定!


肩甲骨軟骨だって


お留守番しててもらったご褒美にあげましょか!?


ほしいか!?


ほれっ!?


ほしいか!?


IMG_6278-8.jpg 


って・・・遊んでたら


りーちゃんのこの目・・・笑


そんな目する子にはあげませーーーん!って言ったら


IMG_6285-8.jpg 

ピシッてなった・・・爆!


ではではようやく献上


IMG_6295-8.jpg 

ちょこっと硬めです・・・


うん結構硬めです・・・


IMG_6311-8.jpg 

一生懸命はむはむ姿のレイちゃん


かわいいねぇ


IMG_6338-8.jpg 


ゆっくりはむはむ


静かにはむはむ


IMG_6339-8.jpg 


うまいらしい・・・


食いつき抜群


あっ!もちろんお嬢も


IMG_6331-8.jpg 


よっぽど・・・男らしい


どっちが男か!?わからん食べ方


IMG_6332-8.jpg 


ほれ・・・・・・・


男でしょ!?


IMG_6347-8.jpg 

ご満足いただけたようで


なによりです


IMG_6351-8.jpg 


ちょっとは長持ちしたかな!?


食べるの速いからなぁ・・・


少しでも長持ちするおやつ探し中


そんな毎日です・・・


ってそんな毎日かぁ・・・


幸せだねぇ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ホンマや。。。そんなシアワセな毎日言うことなすやーん!
レイもリノも、元気になってホンマよかったさー

↓すご~~いでしぃー
ディープな週末や!笑 楽しそう★

もんじゃうまそーやなぁ♪
前に、生まれて初めてチーム滋賀で食べたもんじゃ。。。
アレはアカんかったなぁ(´Д` )
本場は全然ちゃうのんやろねー

なおちゃん、黙々と切ってはったんやろねー気の毒に。。。笑

No title

お疲れさまー。
大変お世話になりましたー。
おいしかったし、楽しかったです!
ほんとにありがとぉ★
今度は私ももんじゃ食べたーい!

このオヤツ、私もアイアンバロンで買った!
結構固いよね。
豚耳よりは長もちするけど、ま~ずは早いな~><
時間のかかるオヤツいいのがあったら私も教えて~。

No title

こんにちは~☆
レイちんのハムハムかわいいねv-10
りーちゃん、ニクニクしいお顔だけど(笑)
それって、おいしくって一生懸命な証拠だよね。

長持ちするおやつねぇ・・(ハァ)
なかなかないよね(笑)
うちは、馬アキレスより、ウマイヤ~のほうがすこし長持ち。

これはどうかなぁ。試してみたいなv-40
平べったくて固いやつだと、そのままのみこんで上あごにくっつけて
オエッってやったりしてる(笑)

☆ ルナんさんへ。

ホントに幸せだよね・・・
そんな毎日だったら(笑)

週末はまぁ良く飲んだわ
そしてしゃべったわ♪
とっても楽しい週末になりました
ちょっと早い忘年会ね
新年会は・・・そちらでお世話になるざんす!!笑

もんじゃうまかったわぁ~
やっぱり本場・・・違います
って言ってもたいして食べたことないけどね・・・

あたしも夕飯作ったよぉーーーー!!
なおちゃんが全部作ったみたいなこと言うけど・・・
多分1品位は作った!!汗

☆ まいまいさんへ。

バタバタとした我が家に遊びにきてくれてありがとう
忙しいのにね・・・
お会い出来て嬉しかったです
お酒飲めないのに4時半までお付き合い頂きありがとうございます
今度はゆっくり遊びに来てね
白悪魔も連れて・・・爆!!

この硬いおやつ知ってました~!?
あたしは初めて見ました
でも結構長く噛み噛みしてるからいいかも~
でも長くと言っても・・・
数分・・・ですけどね
それに結構これ高かったし~泣

☆ てんままさんへ。

そうなのぉーーー♪
レイの食べ方はかわいいの
でもりーちゃんの食べ方は・・・恐竜見てるみたいなの

長持ちおやつってホントにない!
持って数分・・・
あまり永遠と食べてるのってないよね
探してるんだけど・・笑

てんちゃん平べったいのは詰まっちゃう?
うちも最後の方になるとオエオエ言いながら食べてます
でも丸まんま飲み込んだりしないので
何とか大丈夫かな!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
