スポンサーサイト


完全復活!

先週土曜日を持ちまして病院卒業だった二人


そして包帯もすっかり取れちゃってウキウキな二人


揃って完全復活宣言でっす


そんなウキウキな二人を連れて平日早速遊びにいってきた


って言っても近所ランね


今週火曜日に・・・


先日お友達と行った貸切ランにまたまた予約入れて遊んできちゃいました


この日もとってもいいお天気


そしてお昼間だからとっても暖かい


IMG_6082-8.jpg 


まだまだ紅葉もあんまりしてなくて


緑も青々してました


もうすぐ12月なのになぁ・・・


今日はおなじみご近所お友達の


くるみちゃんとそらちゃんと一緒にこれまた2時間たっぷり満喫してきました


IMG_6124-8.jpg 


相変わらずの広いランを本日4ぴきで贅沢に使わせてもらいます


それではどーぞ走って下さい


IMG_6031-8.jpg 


それぞれお気に入りおもちゃを咥えて走る!走る!!


最近いつものご近所の集いが暗闇の中になりつつあるので(笑)


ひさびさに明るいうちに思いっきり遊んじゃいましょ


IMG_6046-8.jpg 


うん!


レイもいっぱい走ってね


IMG_6043-8.jpg 


あー


くるみちゃんて本当に写真撮るの難しいわ・・・


ほぼ止まってないからさ


うまくピントが・・・・


その点こちらのお嬢は


IMG_6060-8.jpg 


簡単ぽん!!


いっちゃん若いくせに・・・


すぐに枝持ってシーハーしてるし


もっと走れーーー!!そらちゃーーーん!!!


IMG_6064-8.jpg 


なのでそらちゃんは写真結構いっぱいあるの


うちのお嬢もなかなか止まらず


IMG_6139-8.jpg 


それでも茶色だからか!?


何とか?顔とかわかるでしょ


IMG_6066-8.jpg 


レイもてくてくお気に入りくわえてせっせとレトリーブ


しかし・・・


しかし・・・


何故か!?レイがおもちゃ持ってるの気に食わない茶色・・・汗


自分のおもちゃを放り出し


すぐさま


IMG_6074-8.jpg 


レイに襲いかかる!!汗


りーちゃんが持ってるもんはりーちゃんのもの!


レイが持ってるものもりーちゃんのもの!!


レイがおもちゃピコピコ鳴らして遊ぶなんて・・・百年早いんじゃ!っとばかりに


IMG_6078-8.jpg 


奪い去ってゆきます・・・・泣


そしてレイが仕方ないから他のおもちゃで遊びだすと


さっきかっぱらったおもちゃはそこに捨て


またもやレイから奪い取る・・・


これを繰り返して楽しむ茶色


こんな茶色に誰がした!?


レイだな・・・・爆!!


それでも楽しそうに奪われて遊ばれてるからいっか・・・


IMG_6098-8.jpg 


その後もみんなで突然スイッチが入って


爆走したり



IMG_6101-8.jpg 


くるみちゃんとそらちゃん姉妹はここでもところ構わず


激しくプロレスしたり


とっても楽しそう


IMG_6106-8.jpg 


そして気が付けば


また枝齧ってるそらちゃん


この後どっからか!?栗見つけてきて


中身ほじくって食べてたよっ


どっから見つけてきたの~!?


平日たんまり2時間いっぱい遊んできました


楽しかったね


IMG_6041-8.jpg 


また


行こう!!


IMG_6148-8.jpg 


あまりの天気の良さで


こんなにみんなペッカぺカ・・・


えぇ・・・天気のせいにしてみる!


あたしの腕が・・・ないのでこんな写真なっちゃった・・・・汗


やっぱり平日ってどこも空いてていいよね


これから遊ぶには絶好の季節


いっぱい遊びに行かなくちゃね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

おめでとう!

レイ君リ~ちゃん完全復活おめでとう!!
もう包帯泥だらけにする事もないねぇw

あの包帯を泥だらけにして走り回るリ~ちゃんも可愛いかったけど
やっぱりない方がいいね!
レイ君の絆創膏はまだとれないのかな?

ここのドッグラン本当にワンコにはいいよね!
おもっきり走り回れるし、貸し切りなのにお安いし!
是非また遊びましょう!
次回は笹に注意します(^_^;)

No title

平日、行ってきたんだあ~♪
やっぱり、空いてる?
予約、取りやすい???
あっち(わかるよね~笑)よりお安いし、
気兼ねなく遊べるからいいね~♪

完全復活、おめでとう~♪

No title

フタリとも包帯がない!!
良かった!!!
本当に良かった!!
完全復活おめでとう。
これからは、めいいっぱい遊んでね☆

No title

う~、みんなで走り回る姿...
最高だ~♪
それにしてもレイちゃんとリノちゃんの関係は面白いですね。
リーちゃんは下の子って感じがものすごくします。
可愛いね。
そして...あれっ、間違えてた~(汗
そらちゃんは女の子だったのね。男の子だとばかり...ごめんね。
オフ会のとき、くるみちゃんは私も殆ど写真撮れなかった。
いつかこのドックランで一緒に遊びたいです。
差し支えなかったら教えてくださいね。
あ、うちからは遠いのかな??

おめでとう♪

完全復活、おめでとう~♪
包帯姿もかわいかったけど、
やっぱり、何もないのがいいよね^^
ドッグランで、思いっきり、ストレス発散ですねっ!

それにしても、夏みたい^^
ぜんぜん、紅葉もしていないんですねー。

ディハイドレーターのこと、ありがとうございます!
早速、注文しましたっ!
海外注文、初めてなので、ドキドキしながら…

黄色いバスローブ…速乾タオルは、アイアンバロンのかなあ?
高いので、迷っているの。
他の安いの・・じゃあないよね?

☆ ゼファーママンさんへ。

完全復活ありがとう♪
すっかり元気になりました

毎日何度も巻きなおす包帯から解放されて
りーちゃんもですけど
あたしもホッとしていますよ♪

レイも絆創膏すっかり取れました
見ての通りでした・・・

貸切ランにまたまた行ってきちゃいました
楽しかったです
是非また行きましょ
笹の葉・・・ゼファーくんもう食べたらダメだよぉ!!笑

☆ MARYAさんへ。

平日急遽行ってきましたよ
うん!予約普通にわりと取れる
なのでいつでも言ってぇ
ゆっくり遊べるからいいよね
中で色々食べ放題だしね(笑)

また行こう!!
うん!あっちより・・・安い
是非是非行きましょ

☆ しえるママ☆さんへ。

ありがとうございます
すっかり包帯も取れて元気いっぱいになりました
毎日毎日の包帯替えがなくなり
ホッとしています

これからは思いっきり遊びにいけるぅ~!!
やっぱり元気が1番ですよね

☆ yukoさんへ。

ありがとうございます♪
やっぱり包帯取れて元気に遊ぶ姿の方がいいですよね

レイは滅多にリノには怒りません
やっぱり下の子が女の子なのでちょっと甘やかし~なんですよね
なのでやられっぱなしです

ここのランは町田にあります
日大3高の近くです
ちょっと遠いですよね・・・
でもいつか一緒に遊べたら嬉しいです
貸切なので気楽でいいですよね♪

くるみちゃんはホントにいつもすばやくて・・・写真が・・・
そらちゃん・・・爆!!
女の子なんですよぉ♪

☆ makiさんへ。

ありがとうございまーす!!
包帯すっかり取れて元気いっぱい走り回っております
包帯姿も・・・確かに
なかなか可愛かったですよねぇ・・・笑

今年はホントに暖かくて
もう11月末なのに葉っぱ緑ですよね
そろそろ12月なのにね

ディハイドレーター注文したのですね
色々おやつ作れて(簡単に・・・)我が家もよく使ってます
2頭いるとおやつがすぐになくなってしまうので
作った方が断然お安い!!

はいっ!バスローブ!!
アイアンバロンさんです♪
お高いのでレイのしか買えませんでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
