スポンサーサイト


にゃは♪

19日土曜日・・・


本日めでたく


二人そろって病院卒業致しました


二人とも傷は塞がり乾燥しかけています


もう消毒するための穴もないので


とりあえず卒業


レイは今もらってるお薬飲みきったらお終い


リノはお薬今日でお終い


IMG_5958-8.jpg 

あっ!一応ちょこっと絆創膏はまだしてあるの


無意識のうちに掻いてしまって爪で傷付けることもあるのでね


りーちゃんは包帯もなにもかも全部取ってもらえました!


今回はレイもリノも結局本当は何が?原因だったのかわかりません


レイは多分・・・・


歯・・・・


でも欠けてもいないし折れてもいない


歯石もあんまない・・・


とっても健康な歯なのですがたまたま歯茎からバイキンが入ったのか?


それか表面上は特に問題なくても


歯髄とか中で何かおこってる場合もあるらしいのですが


問題があるとすれば本当に1番奥の歯


山脈の歯の更に奥で見た目ちょこっとしか見えない歯です


歯茎に思いっきり埋まっている歯なので手術となるとおぉごと・・・


それこそ歯科専門の先生のところでないと出来ない手術らしい・・・


IMG_5988-8.jpg 

でもホントにそれが理由なのかも


今のところ???疑問なんで


とりあえずこのまま様子を見ます


お薬をきって少し経ってまたどうしても調子が悪いって事になれば


やっぱり歯・・・が原因なのでその時はその時


また考えます


そしてりーちゃんも原因は!?


こちらも


IMG_5983-8.jpg 


今は左右対称のリンパ腺


特に問題なく腫れもひきました


こちらもまた腫れてくるようだったらその時は


中・・・開けてみなければならなくなるでしょうが


今のところ順調です


なのでこのまま二人とも何の問題もなく終息に向かってくれるといいのです!!が・・・


いやっ!向かってもらいましょ


IMG_5962-8.jpg 


とりあえず病院はこの先


何か問題があればまたお世話になりますが


一旦は終了


ホッとしたぁ・・・・


この2ヶ月弱みなさんにはいっぱい励ましてもらいました


ありがとうございまーす!!


IMG_5977-8.jpg 


この先再発しないことを願って・・・願って・・・・


今日は・・・


とりあえず寝ます・・・・爆!


包帯生活オサラバ


バンザーイ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おはよ~~!!
朝一番に嬉しい報告です♪

よかった!!
おつかれさまでした。

これでクリスマス&年末年始に向けて
全力で遊べるね♡

爆走始めたからもう大丈夫?!って思ってたけど
獣医さんのお墨付きをもらって まずは安心。
さて どこいきますか?  ふふふっ。。。

病院卒業おめでとうございます\(^o^)/
先日のブログの様子をみても納得の卒業ですね♪(´ε` )

でも、この二ヶ月(そんなに…)病気通い大変でしたよね(/ _ ; )ホントにホント良かったですね。

これからも元気なレイ&リノちゃんの爆走楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

よかったよかった♪
レイ君ももうそろっと、塾男年齢やもんね!
色々心配増えてしまうけど、ゆるりと付き合っていくしかないもんね!

なせばなる!ならぬ事もなしてみせようぞよぉ~笑
って、笑ってこうして気楽にコメントできて
レイリノさんがはつらつと記事書けててよかった★

新年会するぞぉ~!
もう新年会の話・・・笑

No title

良かった~!!本当に良かったです。
歯が原因かもしれないとは驚きました。
そういうこともあるのですね…。
うちもちょっと前にこむぎがアレルギー疑惑でしたが、結局原因は分かりませんでした。
ちょっとすっきりしないような気もしますが、良くなって本当に良かったです!
まだ心配なこともあるとは思いますが、
これからまた元気なレイリノコンビの姿を楽しみにしています(^^)

No title

こんにちは☆

よかった~!
ながかったね~。
でも、ほんとよかったよかった。
先日の爆走ぶりをみて、もう復活やん?って思ってたけど(笑)
お医者さんがいいっていうんだからもうほんとに安心だね。
これからお散歩に最適な季節だからね、楽しみだね!
快気祝いのイベントは?
さっそくどこかへおでかけかな?

☆ かすみさんへ。

ありがとうございます
これでちょっとホッとして暮らせます
でも原因がちょっとわからないので
このまま腫れないといいのですが
その点だけがちょっと心配ですけどね

予定してた秋のお泊りは全てキャンセルだったので
これからはちょっとづつ復活
あんまり無理するとまた免疫下がるのが怖いので
ゆっくり予定たてたいと思います

どこ行こうかな・・・
予定たてるのが楽しみになりました♪

☆ ニコピーままさんへ。

ありがとうございまーす♪
これでちょっとゆっくり毎日が過ごせます

体力はばっちりなんですけどね
包帯も取れてかなりすっきりしております

これから更に毎日
爆走暴走しちゃいますぅ~!!!

No title

良かったね!!
ほんと 良かった良かった!!!!
ブログで読んだときはもうビックリでレイリノさんの動揺も心配しての涙も
全部全部マジ自分のことのように感じて心が痛かったよ。

でもこうして復活して 一安心だね。
これからすこしずつ今までのウップンをはらしてね^^

☆ yuukiちゃんへ。

ありがとーーーー!!
とってもホッとしてます♪
これでもう後は再発しないのを祈るばかりです

レイも今度は7歳なのぉーーー
もう立派なシニアと呼ばれる年齢・・・汗
まぁシニアとは思ってないけどね
でも確実に体力は若い時と比べたら・・・なくなってるよね
でも今まで通りレイのペースで遊んでもらいます

くぅちんも腫れひいたー!?

すっきり新年迎えて
うんうん♪新年会行くぞーー!!
そして飲んで飲んで歌いまくるぞーーー!!

☆ i.manaさんへ。

ありがとうございます♪
そうなんですよね・・・
原因がはっきりとわからないのでちょっとすっきりしないとこはあるんですが
でも多分・・・って言う理由では歯抜く訳にも行かず
レントゲンやCTには写らないので
仕方ありません
また腫れてくるようなら考えまーす
こむぎちゃんもアレルギーなんですね
これも辛いですよねぇ・・・

今はすっかり元気いっぱいな二人です
これから遊ぶにはとってもいい季節なので
無理せずに遊ぼーと思います

☆ てんままさんへ。

ありがとうございます♪

二人とも体力的には何の問題もないんだけどね
原因がいまいち?なので
またもしかしたら腫れてくるかも・・・っと言う不安はあります
その時はまた大きな病院行かなきゃなんですが
今のところこれ以上の治療はないのでひとまず終了です

これからゆっくり遊びに行くよ
またてんちゃんあそぼーね!!
さて・・・どこへ行こう・・・・爆!

☆ クウガママさんへ

ありがとうございます♪

最初はとっても不安で不安でたまらなかったけど
治療が進んでいくうちにちょっと安心でした
今は病院卒業したし
このまままた再発ないようにと祈るばかりです

二人ともとっても元気いっぱいなので
これからまたいつものように遊びに行かなくちゃ
でも無理は禁物ですよね
うっぷん晴らします!!

No title

おめでとうございます!おめでとうございます~!!
脱包帯生活e-460
やっとこの日が来ましたね~。
原因がハッキリしないのはスッキリしませんが、再発しない事をわたしも願っていますe-267
レイ君&リノちゃん、これからガンガン遊べるねe-319
ほんと、良かった良かったe-266

No title

レイくん、リノちゃん病院卒業おめでとう!!
レイリノさんもお疲れ様でした(*^_^*)

とにかく2ワンとも回復に向かって、ホントによかったね♪
原因がわからないのはちょっとスッキリしないけど、再発しないことを願って・・・!

包帯が取れて、2ワンともすっきりした顔してる!?(^_-)

☆ primoさんへ。

ありがとうございます♪
ようやく病院生活も終わりゆっくりしてまーす
そうなんですよね・・・
ちょっと原因が・・・二人ともちょっとはっきりしないところがあるので
不安は残りますが
とりあえず再発しないように祈るだけです
今年の秋はあんまり遊びに行けなかったので
これからいっぱい遊びに行きたいと思ってます♪

☆ ロビ母さんへ。

ありがとーーー!!
すっきりしましたよ
包帯生活では二人ともテンション低かったので
今はかなり復活です
またそろそろ遊んでくださーい♪
もうランでもどこでも遊びに行けるよ

またロビンちゃんと遊べるの楽しみにしてまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
