スポンサーサイト


秋の味覚

秋はおいしいものがいっぱい


とくに果物は色々出て来て


レイとリノと毎日争奪戦を繰り広げていますっ!


そしてこの前


お友達に頂いた果物


IMG_5937-8.jpg 

ラフランス


このラフランスの香りたまらないんですよね


さてっと


食べようかな~って皮剥いてると


早速やって来る二人


果物類は全て自分らの物と思ってる二人・・・汗


当然のように


「もちろんそれうちらのよね・・・・」って顔してるし



あたしのだもーーーん!!


IMG_5942-8.jpg 


狙ってます・・・・


狙ってる時は・・・笑顔ありましぇん!!


IMG_5946-8.jpg 


二人とも・・・・・汗


ちょっとくらい笑ってほしいけどね


今!剥くから待っててくださいな


IMG_5948-8.jpg 


それでは・・・


待てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


写真撮るから・・・


もうちょっと待ってね・・・


いいよ!の「よ」ですでに


IMG_5949-8.jpg 


あたしの手から


ラフランスは姿を消した・・・・汗


では次茶色・・・


IMG_5953-8.jpg 


こちらは・・・


待てーーーーーーーーーー!!


じゃーーーーよしっ!って言おうと思ったのに


「じゃー」ですでに


IMG_5954-8.jpg 


食いついてましたとさ・・・


半分個して頂きました!


って・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


なおちゃんの・・・・


食べちゃった・・・・


言わなきゃ・・・バレないかっ!!?


これから年末に向けてうまうまいっぱいだな・・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

なおちゃんの分、なし?
ウチもいつもダンナの分は3ニンで食べちゃってるよ~(笑)
フルーツって男のヒト、あんまし食べないしね・・・

おいしいうちに食べなきゃね♪

No title

どもども、ちょこりんです♪

確かに~、秋になって美味しいものがいっぱい出てきたね~。
私、基本的に夏バテで食欲減退っつのはないんだけど(笑)、やっぱり秋冬は食欲がいつもよりあるような…。
秋はなんつか素材で美味しいものがいっぱい、冬は温かいお料理で美味しいものがいっぱい、って感じかな(笑)。

そういや、私、ラ・フランスって食べたことあったかな?
ラ・フランス味のナントカ、はあっても、生のオリジナルは食べたことないかも?!
美味しい?やっぱり?!
レイリノ兄妹は好きそうやね♪
この間、スーパーにあったから、今度買ってみるわ。
えっと、お高いのかしら?
他のフルーツやったら、何と同じぐらいのお値段?!

No title

レイちゃんもリノちゃんも、包帯がとっても小さくなりましたね(^_-)-☆
少しずつ良くなっているようで本当に良かったですね♪
早くすべて取れて元に戻りますように。

私もおやつを持ってカメラを構えて撮ろうとしたら
ブーくんが写る位置にいなかった・・・とられたぁぁ
ありますね(笑)

No title

ウチも一緒です❢
果物はワンコの分だと決めつけてるトコロ。。。
きゅうりやトマトなんかも そうですよ
サラダ作ってても 『おくれ~!』ってオスワリして待ってるし・・・(*^_^*)
娘も遠慮して『これ私が食べていいの?』って聞く癖がついてます。。。
確かに これから年末にかけてうまうまオンパレードです


2人ともまたまたお友達といっぱい遊んで来たんですね~
もう すっかり元気で大丈夫ですね♪

ふふ^^

すっごい、真剣なまなざし^^
うん。確かに、ちょっとくらい笑ってほしいよね。
美味しいものあげるんだから、笑顔のサービスくらいしてほしい^^

うちもです。
果物は、自分たちのって顔してる(笑)
果物は、味付けしないでそのまま食べれるので、いつも人と半分こなので、
わかっちゃってるみたい。
果物切っていたら、飛んできて、いい子座りしています^^

あのですね、あちこちで見かける食品乾燥機、フードディハイドレーター。
アメリカのものですけど、電源って、だいじょうぶなのですか?
なかなか、海外のもの、思いきれなくて。。。

☆ MARYAさんへ。

その節は・・・ありがとうございます♪
とっても甘くておいしくてね
どんどん食べてしまって・・・
いつも食べ終わった後でなおちゃんのないの気が付く(笑)

レイとリノも必死で食べてました
いつもありがとうございます♪

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪

秋は美味しいものがいっぱいだよぉ
果物だけじゃなくてね
色々あるよね
あたしも最近は夏バテで食欲減退ってないかも・・・
若い時は・・・あったのに・・・汗
夏バテしなくなったもん!!
わんこと暮らし始めてから確実に体力ついた!
風邪もひかないし・・・
これから年末年始おいしいものいっぱいだから恐ろしい・・・

ラフランスって・・・・
デパートとかで買うと結構いいお値段するけど(うちは買えず・・・爆)
八百屋さんとかにも結構売ってるよぉ
それは結構お値打ちだったりする
形はいびつだけど甘いから全然オッケー♪
絶対トリちゃんも好きだと思う♪
うちは目の色変えて食ってました・・・汗

☆ ブーくんさんへ。

ありがとうございます
日に日によくなっています
後はこのまま再発しないのを祈るばかりです
まだ薬は飲んでいるのできってどうなるかが!?ちょっと心配ですけど
大丈夫と信じてます

ブーくんももちろん食べるの大好きですか
食べる時は速いですよね・・・汗
うちもなかなか写真に上手に瞬間が納められません
いいって言ってないのに取られる事も数多くあります(笑)

☆ アンジーのママさんへ。

果物野菜は何でも自分達のものだとわかってる所が凄いですよね
でも何でも・・・ってわけではなく
冷蔵庫からネギや玉ねぎを出しても全然飛んで来ない癖に
他の食べれるものだとすっ飛んで来る・・・
この違いにはいつもびっくりします
みんな一緒ですね♪

これから年末年始にかけてうまうまばっかり
買い物控えなきゃ・・・
うちはいつもお正月はどちらの実家にも帰らず家なので
自分で買いすぎなきゃ・・・なのですが
ついつい色々買ってしまうんですよね
今は買い貯めしなくても元旦からお店やってるのに・・・

はい!久々に遊びに行ってきました
そして沢山弾けて来ましたよ

☆ makiさんへ。

やっぱりみんなどこも一緒ですよね♪
果物は甘いから特に大好きなんです
ラフランスなんてたまーにしか食べれないから・・・ご馳走です

そうなんですよっ!
ちょこっとくらい笑って欲しいのですが
食べ物目の前にすると・・・いつもこうやって真剣顔になってしまいます
こういう時だけは呼んでないけど早く来て
頼んでないけどしっかりキレイなお座りをする・・・笑
わかりやすい子達ですぅ

ディハイドレーター全然大丈夫ですよ
うちもそのままコンセントにさして使っています
特にトラブルとか今のところありません
お友達も結構使ってますがこれといってトラブルも聞かれないので
普通に使うの問題ないと思います♪

No title

ふふふっ^^
どこのお宅もいっしょだねぇ
だいたいパパさんが帰ってくる頃には残ってないよねぇ(笑)
レイくん、リノちゃん美味かったでしょ^^**

って、やっぱラフランスはウマウマだぁ
あの香たまりましぇんねぇ^^*
母国ではお家の庭にだいたいみんな植えてあって、、、
夏の終わりになるとあの香がただようんだ~♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

やっぱりママさん家もですかぁ・・・爆
ついつい食べちゃうんですよね
で・・・後でブログでバレルって感じです

ラフランスの香りってたまりませんよね
本当にいい匂いです
ママさんの母国ではみんなお家に植えてあるんですか!?
いいな~
あの香りに包まれると幸せな気持ちになります
あー美味しかった♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
