スポンサーサイト


やっぱりラブ

日曜日に家から程近いランにお友達と遊びにいってきました


ホントにホントに11月?って位の陽気のなか


たっぷり遊んで来ました


IMG_5780-8.jpg 

まだ緑が青々してます・・・


紅葉まだかな・・・


IMG_5571-8.jpg 

結構広めのランを


縦横無尽にかけ巡るわんず達


IMG_5519-8.jpg 


レイは・・・止まりません


いつもなら最初走って・・・後は結構休憩してることが多いんだけどね


IMG_5713-8.jpg 


まーやちゃんも元気いっぱい


ごでぃばよりも走ってたもんね!


まーやさんに


「加減して走りなさい・・・」って難しいこと言われてたよ・・・爆!


ここでちょこっと人間休憩


貸切なので中で食事してもおやつ食べても自由にしていいんです


って事で


IMG_5730-8.jpg 


ちょこっとおやつを持参したので


食べまーす!


もちろんわんずのおやつも持ってきましたよ


みんな目が・・・


この日1番真剣になるぅ


IMG_5745-8.jpg 


早く食べたいよね・・・


でも写真撮ってからね


IMG_5733-8.jpg 


飼い主が呼ぼうがなにしよーが


おやつを持ったあたしの手からみんな目線外さず


なのでカメラ目線も全くなく・・・汗


そしてちょっと油断してるとぉ


なんと!?


anigif-59.gif 


まーやちゃんに奪われる!!


ごでぃばばっかりマークしてたので(笑)


予想外の行動にあたくし・・・反応出来ず


おやつはたんまりとまーやちゃんの胃袋の中にね


IMG_5767-8.jpg 


やるときゃ!やる!!


お嬢さんなのでありまーす


くいしんぼーごでぃばですが・・・


「あげる!」って言ってる時は予想に反してしっかり待ち


食べ遅れるんですけど・・・・


テーブルから奪い去ってく速さはピカ1なんだよね~


IMG_5645-8.jpg 


食べたあとは遊んでくださーい!


って言ってるのに


テーブルから離れない茶色男2名・・・爆!


IMG_5679-8.jpg 


うちはよほど久々のおでかけが嬉しかったのか


ホントによく遊んでました


IMG_5494-8.jpg 


ゴっちゃんはこのおもちゃでピープー鳴らして遊んでたけど


音が鳴らなくなると


次のターゲッツは・・・


IMG_5660-8.jpg 


ゼファーくん・・・


ゼファーくんは戸惑ってましたけどね・・・


IMG_5692-8.jpg 


りーちゃんは最初から最後まで大好きなサッカーボールは離さず


永遠と・・・


運び屋してました


IMG_5675-8.jpg 


よーく遊んでそろそろ疲れてきたかな


たっぷり遊んだからね


最後にみんなで写真撮っておこうね


IMG_5887-8.jpg 


ギラギラ・・・・汗


ビッカビカじゃーーーん!!


でもしっかり待てました


IMG_5895-8.jpg 


モデルのあとは


しっかりとギャラも頂き


この日はおひらきとなりましたよ


IMG_5804-8.jpg 


ほんとだね


よく走ったね


IMG_5809-8.jpg 


ストレスためこんだ我が家にお付き合い頂き



ありがとーございました!!


IMG_5634-8.jpg 


今度は包帯取って


完全復活したいな

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

楽しかったねぇ!

暖かくてとってもドッグラン日和でしたね!
レイ君とリ~ちゃんのはっちゃけぶりにハラハラドキドキしてしまいましたが、
元気な姿を見れて本当に嬉しかったです。
ずっと遊びたかったマーヤちゃんとゴッちんにも会えてもうママンもテンションあげあげでしたw
是非近いうちまた遊びましょうね(^_^)

No title

半復活おめでとう!

りーちゃんたら、包帯ドロドロ…。。ってことは、してなかったら、頭がどろどろってことじゃん!
よく、遊びました~笑。

この日は暖かかったんかな。涼しくなってきたから、気持ち良くずっと走ってられるね。

No title

ホント、ホント、楽しかった~~~♪
って、またコメントしてますが・・・笑

マーヤって、オヤツになるとヒトが変わるイヌが変わるからね~。
ゴハンよりオヤツ命の女子なんです~。

次回は完全復活だね♪

No title

半復活、、、おめでと~ ♪
本当、嬉しいわぁ
こんなに元気にはしゃぐ2人を見ていると^^**

貸し切りだとまた安心して遊ばせてあげられるね^^
って、見ているとなんだか完全復活にも見えますけど(笑)

マーヤちゃん、本当若いわぁ
家のグランマー完全に負けております、はい^^;;

No title

いいところだ~~!!!

斜面爆走のレイ君♪
さすがにちょっと溜まってたかな?
絆創膏可愛くなってよかった!  もう少し?
リノちゃんも爆走?暴走???
とにかく思いっきり走れてよかった!!!
元気が一番 もちろん笑顔もです♪

No title

半復活おめでとうございます~♪

元気いっぱいですね!ストレス発散はもう遊ぶ、走るが1番ですね~

完全復活まであとちょっとですねi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ゼファーママンさんへ。

先日はお会い出来て本当に嬉しかったです
そしていっぱい遊んでくれてありがとうございます
本当に暖かい1日でしたね♪
かわいいゼファーくんに感動しましたぁ
うちの爆弾二人・・・びっくりしたでしょ!?

みんな元気いっぱい遊べてよかったですよね
また近いうちに是非また一緒に遊んでくださーい♪

ありがとうございました

☆ memeママさんへ。

ありがとうございます
体力的には完全復活なのですが・・・
見た目的にね(笑)

でも二人とも元気過ぎてびっくりします
リノの包帯凄いでしょ~!?
でもいっぱい遊んでもらえてよかったです♪
ドロドロになったかいがあった・・・・笑
冬はいっぱい走って遊んでられますよね

☆ MARYAさんへ。

ホントに暖かくて楽しい1日でしたよね
ありがとうございました♪

マーヤちゃん面白かったね
まさか!?の強奪っぷり(笑)
ゴディちゃんばっかり気にしてたから・・・
ご飯よりもおやつなんだぁ

また是非一緒に遊びましょ
次回は完全復活出来るように・・・
頑張るじょーーー!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとうございます♪

体力的にはもう完全復活なんですけどね
もう元気いっぱい遊んでいます
毎日毎日公園でも走ってますしね
でも久々のお出掛けにとても嬉しそうでした

今度は完全復活出来るといいな♪

そうなんですよね・・・
貸切だと中で食べ物食べながら・・・お茶しながらでも
ゆっくり遊べるのでいいです

まーやちゃんホントに元気♪
ゴッちゃんよりも走ってたかも・・・爆!

☆ かすみさんへ。

もうホントにほぼ完全復活です!

ここ近くだよ♪
今度行こうよ
貸切で広いからいいよぉ
ボールだってなんだって気兼ねなく投げて遊べるからね
是非ご一緒しましょーよ♪

包帯もそろそろりーちゃん取れそうだし
完全復活も近いですよ
今度遊んでねぇ

☆ まりさるさんへ。

ありがとうございます♪
もうホントに完全復活なんですけどね
もうちょっとです

走って遊ぶのが1番ですよね
二人とも暴走してましたぁ・・・笑

後少しです・・・

☆ 鍵コメKさんへ。

コメントありがとうございます
そして連絡先もありがとうございます

後ほどご連絡しますね♪
うん!メアド・・・間違ってます(笑)
ちょっとだけね・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
