スポンサーサイト


半復活!

とってもとってもお天気のよかった週末


約1ヶ月半ぶりにみんなでお出掛けにしてきました


っと言ってもまだちょっと遠出は不安なので


近場でね


そしてその近場でこれまたお久しぶりにお友達とも遊んでもらっちゃいました


おうちからまずまず近いランでの待ち合わせ


レイとリノもいつになくテンション高めでーす!


そして今回は初めてお会いするお友達も


ホントは10月に一緒に遊ぶ計画を経てていたんですが我が家こんなことになり・・・


今回リベンジでっす!


そのお友達とは・・・・



IMG_5418-8.jpg 


ゼファーくん


りーちゃんとなんとっ!?遠い親戚さんです


祖父?曾祖父??が一緒ね


どっちかって言うと・・・・ゼファーくんの方が女の子みたいにかわいいお顔してるの!


それでは今日は貸切ランなので思いっきりやっちゃって~!!!


IMG_5469-8.jpg 


って・・・リード離した瞬間


我が家の二人ぶっ飛んで行きました・・・とさ・・・・汗


ここは完全貸切のランで予約制です


今回は午後1時から3時までの予約


結構広めでほどよく斜面があっていい感じ



IMG_5784-8.jpg 


こちら斜面上から見たラン


そしてそしてこちら


IMG_5779-8.jpg 

下から見た図・・・・爆!!


うちの二人は斜面ラン大好きだからね~


りーちゃんはもう嬉しくて嬉しくて


anigif-57.gif 

もうウハウハ♪


まだ首に傷があるから包帯巻いての参戦ですけど


1番元気!!


そして今回ゼファーくんのほかにご一緒してくれたのは


おなじみ


IMG_5476-8.jpg 


ニコニコまーやちゃんと


来てすぐに


IMG_5801-8.jpg 


おやつ要求中のぼっちゃまゴディ・・・爆!


とっても暖かい小春日和だから


思う存分遊びましょー!


IMG_5445-8.jpg 


りーちゃんは爆弾のように・・・


ぶっ飛ばしてます!


IMG_5460-8.jpg 


レイもね・・・


いつになくぶっ飛ばしてるんです!


IMG_5520-8.jpg 


ほら・・・この顔(笑)


ちょっとピントがいまいちなのが残念なんだけど


いい顔してるしね


IMG_5506-8.jpg 

ゼファーくんはまずは・・・ちっこ・・・爆!


でもゼファーくんとっても大人しくていいこちゃんでね


きっと我が家のぶっ飛び二人には・・・びっくりしたと思うわ・・・・


anigif-58.gif 


だって・・・汗


全く止まることはせず常にこんな感じなんだもーん


せっかくキレイに巻き巻きしたばっかりの包帯も


すぐに


IMG_5630-8.jpg 


泥だらけ・・・・


でもりーちゃんの楽しいお顔久しぶりに見たね


嬉しーよ!!


IMG_5567-8.jpg 


・・・


頭真っ黒だしっ!


まーやとごでぃばはとっても仲良く


IMG_5496-8.jpg 


おもちゃ奪い合い中・・・笑


どんなにごっちゃんが持っていても


IMG_5623-8.jpg 


最後は・・・やはり・・・・


おねーちゃん強し!


IMG_5624-8.jpg 

最後は必ず奪われていきまーす!


まーや強し・・・・爆!


IMG_5612-8.jpg 


そしてゼファーくんも・・・


何故かわからんが・・・・目が泳いでる・・・・笑


IMG_5471-8.jpg 


そしてこのしとは・・・


まだまだ走る!!


包帯の間に葉っぱ挟んで・・・泣


IMG_5620-8.jpg 


ゼファーくんのパパとママもびっくりの走りっぷり


そんなりーちゃんが走ってる中


ゼファーくんは



IMG_5583-8.jpg 


おかあちゃまと格闘中・・・笑


こちらも大人気の例のパン


絶対!絶対!!離したくないゼファーくんは


頑張ります!


IMG_5590-8.jpg 


でも最後はリアルおやつに負けて


あっさり離しましたとさ


11月も半ばだけどまだまだ暖かいこちら地方


紅葉もいまいち!?


IMG_5543-8.jpg 


でもこのしとのお顔は


ばっちり


IMG_5499-8.jpg 


満開でしたのよーーー!


包帯が取れないので・・・まだ半分復活!笑


でも走りは全快なんだけどね~


まだまだ続くよ・・・


久々にいっぱい写真撮ったからね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ホント、お天気よくてよかった~♪
久し振りの爆走ぶり、見れてよかったよ。。。
レイちゃんもリノちゃんも元気そうで安心しました~♪

これからはどんどん、リベンジしなきゃだね~♪

新しいカメラ、いいな~~~。
やっぱりキレイ。。。

また一緒に遊んでね~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな木がたくさんあって森みたいだね^^
素敵なランだ~。近い?

レイちゃん・リノちゃん、おもっきり走れて
すっごく嬉しそうだね♪
ワンコの元気な姿みると、ほーーーんと嬉しいよね!!
この秋は体調悪いコ多くて・・・いつもに増してそう思う。しみじみ。
2ワンとも早く包帯・絆創膏とれるといいね^^

泥んこ満喫

レイちゃんもリノちゃんも楽しそー\(~o~)/
包帯泥だらけでもその笑顔をみたらママも
許してくれるよ(*^^)v
とってもステキな森のドッグランですね♪

リーちゃんの楽しそうな顔?こちらも笑顔になります(((o(*゚▽゚*)o)))
リーちゃんとレイくんの包帯
エバンゲリオンのコスみたい

No title

レイ&リノ~~~
元気に走り回る姿が見れて、おばちゃん嬉しいさー・・・
よかったねぇ
まだ半分復活だけど、きっともうすぐたよー完全復活の日も近しだ。

リーちゃん、ほんまに嬉しそう♪
貸し切りに出来るランがあっていいね!
気心しれたマーヤ&ゴディバと、お初ながらも親戚さんなんやね~ゼファーくんっ
安心してたっぷり遊べて、いい週末だったね!

No title

包帯姿で爆走するり~ちゃん、絆創膏姿で走るレイ君、元気いっぱいですねe-271
これ、半復活?って思いました(笑)
とっても楽しそうなランの様子が、また見られて良かったです♪
こんなに元気に走り回ってくれたら、レイリノさんの一安心ですよね~。
あとは、包帯&絆創膏が取れる日を待つばかりですね!!

No title

うっわ~、
良かったね~~^^
ほんとうに良かったね。
もう、涙が出てきそうだわ。

みんな楽しそうに遊んで走ってすてきっっっ♪♪
こんな姿見たかったよぉ(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!

見た目は絆創膏が痛々しいけど
走りっぷり見る限るだいぶ復活ですね~♪
良かったねー❤

ほーんとこんな楽しそうなとこ
早く見たかったよぉーーーーーーーっ!

No title

おっ、ゼファーやん♪
あたしの知ってるチョコの中では断トツデカいゼファー!
格好いいよねっ♪
あたしの記憶ではゼファーパパンとレイリ~夫N氏とかぶるんやけど…
なんか似てなかった???
なんしか復活レイリノちゃんに安心したよ。
葉っぱはさんじゃってるしね(ぷっ)

No title

きゃ~ レイくんがぶっ飛んでる~
リノちゃんが 楽しげにスリスリしてる~
良かった、良かった♪

包帯やガーゼが痛々しいけれど 良かったです。  ホッ

突然ですが ワタシのブログに勝手にリンクさせていただきました
イヤだったら コソッと言ってね。(笑)
これからもよろしくです。

No title

包帯と絆創膏がなければ いつものランでの写真そのもの!
レイくんもリノちゃんも 元気いっぱいですね~
ホント よかったです(*^_^*) 安心しました
最近のストレスも発散できたかな??

レイリノさんも ホッとひと安心されたのでは・・・??
こんなに元気だと もう大丈夫ですね♪

☆ MARYAさんへ。

日曜日はありがとうございました♪
久々に遊びに行けて楽しかったぁ

ホントに大人しくしてたからね・・・笑

元気なまーやとごでぃばにも会えたし
あたしが1番ストレス発散したかも!?

あー楽しかった♪
写真やっぱり違いますか!?

まだまだ使いこなせてませんけど・・・
また遊びましょ♪

☆ 鍵コメNさんへ。

久しぶりに遊びに行って来ました♪

りーちゃんは爆走!爆走!!
2時間走りっぱなしでしたよ
包帯姿でしたけど・・・・1番元気いっぱいでした
ちょっとはストレス発散になったかな
あたしも楽しい時間を過ごしてきました

是非是非今度はご一緒に
よろしくお願い致します。

一緒に遊びたーい♪

☆ ロッタmamaさんへ。

お初の森ランでした♪
斜面が程良くあってなかなかテンションの上がるランでしたよ
近く・・・かな

りーちゃんはいっぱい走ってストレス発散してました
ホントに久々にお出掛けだったよ

今年の秋はみんな調子がいまいちだね
ロッタちゃんは落ち着いた!?
早くみんな元気になってまたいっぱい遊びに行きたいよね

レイは病院1週間に1回になったの(今日)
でもりーちゃんがまだで・・・汗
でもゆっくりね

☆ ソレリュンヌさんへ。

ありがとうございます♪

この日は久々にいっぱい走って遊びました
泥だらけは想定内だったので
りーちゃんのこの笑顔見れただけでも嬉しかったです
最近包帯巻き巻きでテンション低かったので・・・

このまま順調に治るといいです

☆ かめちゃんさんへ。

めっちゃ楽しく遊んできたよ!
ここだよ♪ここ・・・
ここで遊ぼうよ~今度!
貸切だから気兼ねなく遊べます

えっ!?コス・・・・???
ごめんちゃい・・・わからず(笑)
パソコンで調べなきゃ

☆ ルナんさんへ。

ありがとーーーー!!
ホントに久しぶりのお出掛けでウハウハだったよ
特にあたしがね・・・
近くだったけどこうやって病院以外のお出掛け久々だったんだ
レイもリノもこれでもかって位走りました

そうなのよ~
ゼファーくん親戚さんなのぉ
でもりーちゃんよりもずっと女っぽかった(笑)
まーやとごでぃばも元気いっぱい走ってました
わんこが遊ぶには丁度いい季節ですよね
また一緒に遊びましょ♪

☆ primoさんへ。

ありがとうございます!
包帯姿ですけど1番元気いっぱい走ってました
包帯が取れたら・・・完全復活です♪

久々のお出掛けにレイもリノもとってもウハウハでした
楽しかったです♪

お天気がよかったこの日いっぱい楽しんできました

☆ yukoさんへ。

ありがとうございます!
元気いっぱい走り回ってきました♪
ホントに楽しそうに遊んでました・・・

レイとリノも楽しかったと思うけど
久々に遊びに出たあたしが1番楽しかったかも・・・

早く完全復活出来るといいな♪

☆ 鍵コメPさんへ。

ありがとうございます!!
かなり復活です♪

この日はお友達にも久しぶりに会えたし
あたしが1番楽しかったかも

無理せずまたゆっくり遊びに行きたいと思ってます

☆ momo&heartyママさんへ

ホントに走りだけみたら・・・
凄かったですよぉ
爆弾でした(笑)

レイもリノも2時間たっぷり満喫してきましたよ

絆創膏がまだ痛々しいけどね
でも全然元気♪

これからどんどん復活しちゃいまーす!!

☆ ドン母さんへ。

ゼファーくんお初にお目にかかりました
とっても大人しくいい子ちゃんでしたよ
そうそう背の高いゼファーくんでした♪
でもお顔はりーちゃんよりもおっとりお目目くりくりちゃんおかわいいお顔でした

えーーーー!!
全然なおちゃんとかぶらないよぉ
まず体型が全然違うじゃん!!爆

この日はいっぱい走ってりーちゃん大満足でっす
葉っぱ挟んで♪
ルンルンだったよぉ
もうちょっとで完全復活しまーす!!

☆ まこやんさんへ。

きゃーーーー!!
いっぱいぶっ飛んで来ちゃいました♪
この日は久々に週末お天気が良くていっぱい遊んできました
久々のお出掛けだったので
我が家の二人は弾けちゃってましたぁ
あたもですけどね

リンクありがとうございます
あたしも是非是非お願いしようと思ってました
これからもどうぞよろしくお願い致します

包帯目立つんですよね・・・汗
でも後ちょっとの辛抱でーす(の・・・予定)

☆ アンジーのママさんへ。

はいっ!この日は最近のストレス発散してきました
とっても楽しい日曜日でした
ここ1ヶ月半はどこへも出かけていなかったので
レイもリノもウハウハでした♪

ちょっと見た目はまだ痛々しいんですけど
元気は戻りましたよ

あたしもだいぶホッとしています
早く包帯取れるといいな~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
