スポンサーサイト


GRACE

11月9日


ご近所ラブ仲間のグレースが虹の橋を渡りました・・・


先週体調がちょっと悪くなりそれでも朝のお散歩には自分で歩き


7日月曜日も朝はお散歩に歩いていたのに・・・


8日火曜日歩くのがままならないとの事で


グレースが食べれそうなものを作って(バナナケーキとチーズロール)


それと牛肉とかまぐろとか・・・


会いに行ってきました


その時は・・・・バナナケーキいっぱい食べてくれて


お部屋の中ヨタヨタながらも歩いていたんだけど


9日・・・・夕方


具合が悪くなってからホントに早かったな


早すぎたな・・・


みんな気持ちが付いていかないよ


10月で11歳になったばかりのとってもお利口さんなグレース


IMG_1913-9.jpg 


毎日毎日一緒に遊んでたからね


寂しくて仕方ありません


グレースは極度の緊張に陥ると(病院とか・・・)痙攣をおこすので


具合が悪くなってから病院へは行きませんでした


詳しく検査するには全身麻酔が必要です


でもグレースは病院の入り口入るだけで今まで何度も痙攣おこして倒れてきたからね


おとうさんもおかあさんも


そんなんでグレースが苦しむよりも


後はグレースに任せる・・・って言ってたよね


ほんの10日前まではいつもの公園でいつものサッカーボールで遊んでたグレース


IMG_1972-9.jpg 


写真は以前撮ったものですけど


1番お姉さんだったけどいつも1番ボール追いかけて遊んでたね


グレースに初めて会ったのは・・・


レイがうちに来て初めてのお散歩デビューの時でした


引っ越して来たばっかりだったし


わんこと暮らすの初めてで


ギャンギャングイグイ引っ張るレイに途方に暮れて公園でポツンと座ってる私に


グレースとミッシェルのお父さんとお母さんが話かけてくれたました・・・


それから毎日のように公園で遊んで


一緒にお散歩歩いて


IMG_1980-9.jpg 


年末大みそかの夕方も一緒に遊んで



そして元旦・・・



朝から「あけましておめでとう」って遊ぶ・・・



グレースのお兄ちゃんのミッシェルが亡くなり



その後すぐに弟のルークが来た時もいっぱいしっかり面倒見て


IMG_1925-9.jpg 


ルークはのんびりまったりグレースに守られて



今ではすっかり


IMG_1969-9.jpg 


落ち着いちゃったよね・・・



苦しむことなく眠るように閉じた犬生



おとうさんとおかあさんとおねえちゃんとルークに見守られて



前日会えて本当に嬉しかったよ



今はゆっくり美味しいものでも食べてるかな!?



いっぱい遊んでくれてありがとう・・・



レイとリノに教育してくれてありがとう・・・



今はゆっくり休んでね



IMG_1973-9.jpg 


そしていつかまた



会いに戻ってきてね・・・



ありがとう・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
