スポンサーサイト


才能

才能ってすごいですよね


りーちゃんがこんなことになる前に


お友達がとっても素敵なプレゼントをくれたんです


その贈り物が


こちら



IMG_5386-8.jpg 


版画


この元となった写真が


IMG_1915-8.jpg 


この写真を見て


書いてくださったのです


ホントに素敵で素敵すぎて・・・


IMG_5390-8.jpg 


感動・・・


絵が苦手なあたしにとって


こうやって描ける人がホントにうらやましい


以前こうやってレイ達の絵を描いてもらおうと思ったけど


結構いいお値段で・・・


諦めたんだった・・・笑


IMG_5392-8.jpg 


嬉しい


家宝にします!!!


いいなぁ


色々才能ある人って・・・


あたし・・・ない・・・爆!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

とーーーーーってもステキ☆
絶対ぜったい家宝だwan(笑)
写真とは違って絵(版画)って良いですね~♪
一番目立つところに飾る?それともこっそり見てほくそ笑む?

↓お二方ともにホータイ巻き巻きなんて・・・
まぁ目だっちゃうよね^^;
早く良くなって巻き巻きが取れますように・・・
確かに2頭で喧嘩?って思えるなぁ~
お大事にしてくださいねー!

すごい!

うわ~素敵素敵~♪
レイリノちゃんの雰囲気そのままですね。

神様は2ブツを与えないっていうけど、
私には1ブツも無いです(-_-)
今からでも遅くないら、よこしやがれ!って感じです。

絵の才能がある方ってすごいと思います。
やっぱり感性なのかな…

No title

すっご~いすっご~い、マジッ、すっご~い
本当に素敵です。プロの方ですか?
これは、何で書いたものですか?
質問の仕方が変? 全く無知なもので・・・・
レイリノさん、よかったですね!

私の絵もすごいですよ!
横から見た姿でも耳も2つ見えてるし、脚も4本並んでます。 

レイもリノも2匹揃って本当に痛々しくてかわいそうです。
兄妹、ここまでお揃いにならなくてもよいのに・・・・
早く包帯が取れて良くなりますように!

No title

画なの?!
すっごい上手===

モデルも抜群に極めてるもんね♪

画が描けるって 凄いよね。
あと 楽器が出来るって!!!
縫い物 お料理(←レイリノさんの事だよ~~!!)

あ~~あ 私の才能どこいった===(凹)

No title

すごいカッコイイですね(^_-)-☆
とても暖かい心のこもった絵なのが伝わります。

私も絵の才能は皆無でして・・・汗

レイちゃんもリノちゃんも、本当に早く良くなりますように。
ママさんも無理せず、頑張ってください。
お大事にしてください(#^.^#)

初めまして

初めまして、いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。(汗)

すごいですね!すばらし~い!v-315
私なんて内緒で描いてクイズでアップしても全然気づいてもらえなくて
まだまだ修行が足りないと実感したばかりでこんな
すばらしい絵を見せていただいて発奮しました。
v-155
リンパ腫って文字を見てドッキリ
心臓がバクバクしました。でも、リンパ腫でなくて良かった~!と
ホッとしました。早くリノちゃんレイちゃんが良くなりますように!!

そして間違ってたらごめんなさい
確か以前血統を書かれていて
トシエワールドの血統で父がジャックでは
なかったでしょうか?ジャックは1998年6月9日
生まれではありませんか?
もしそうだったらレイナの胴体犬だから
おばさんになるのかも…とか
密かにワクワクしていました。

ご迷惑でなかったら
又、遊びに来させて下さい

すご~~い!

素敵♪素敵♪♪
そっくり~!
すごーーい!!
ほんと、才能がうらやましいですぅ~
お家の中に、こんな絵が飾ってあったら、素敵ですっ。

リノちゃん、頸部の腫れは、どっきりですよね。
悪いものでなくて、ほんとにほんとに、よかったです。
ふたりの包帯写真、
ふたりには悪いけど、かわいい^^

No title

すてきですね~♪
プロの方ですか?背景もすてきだし、そっくりだし~
これはとっても嬉しい贈り物ですね
描いてほしいひとはたくさんいるでしょうね~

久々に、レイリノさんにおじゃましたら・・・
リノちゃんもグルグルでびっくりしました

でもふたりとも快方に向かっているのでホットしました
リノちゃんの症状が出てきたときはショックだったでしょうね~i-241
でも・・・なぜかどちらかが病院のお世話になるともうひとりも具合が悪くなったりしませんか?
うちはなぜか一緒なんですよ
こんなに気をつけてるのに何で~って自問自答の日々だったりします。

こんな素敵な贈り物を頂いたら元気がでますよね~i-175
レイちゃんリノちゃんお大事に~早くグルグルがとれますようにi-277

No title

スゴい~こういう才能がある人、憧れです~。版画っていうのがまた素敵~☆

No title

ほんとにスゴイ❢ こりゃ感動しますよ!!
ただ似てるってだけでなく とても温かい雰囲気があって
とにかく素敵です。。。
いいなぁ~(*^_^*) これは家宝まちがいナシです!!
こんな風に才能ある方っていいですね~
私も絵心まったくないんで 憧れます♡

ふたりの様子はどうですか??
順調に回復してますか??
早く良くなって 包帯から解放されますように。。。

No title

レイリ~こんばんわっ
レイ&リノの様子はどない?
少しずつ良くなってきてるみたいだけど・・・
しっかり治して、またたくさん遊ばなきゃね!

この絵、凄すぎる。。。
元のおさしんもステキだし、こんな風に大人な絵に変身して!
辛いこといっぱいあったレイリノ家に、ステキなプレゼントが届いてよかったね♡
頑張ってる、ご褒美だねぇ!

これからきっと、いいことが続くよっ!
がんばって!!

☆ momo&heartyママさんへ

素敵でしょーーー!!
本当にびっくりなプレゼントで嬉しい♪
すっかり我が家の家宝です
他のお店で書いてもらおうとしたらかなりお高かったからね
写真もいいけど
版画絵は素敵です

二人ともホントに目立つでしょ!?
これじゃ振り返るよね
でも少しづつ良くなってきてるんだ
ホッとしています
喧嘩に見えるよね・・・汗

☆ はなのおかぁちゃんへ。

おかぁちゃん・・・爆!!
今からでもいいからよこしやがれって・・・
あたしも今からでもほしいよ~

とっても素敵な贈り物に涙がでました
素敵ですよね

絵描ける人ってとっても尊敬
感性がやっぱり違うんでしょうね
あたしの絵はびっくりするくらい笑える

大切に飾っておかなくちゃ♪

☆ chamaさんへ。

すごいよね・・・
ご近所のお仲間なのですけど
お仕事にされてるプロの方です
何で書いてるのかな・・・・汗
版画って言ってましたけど・・・
あたしも全然わからなくてすみません

あたしもぉーーーーーー!!
動物横から書いたら4本足並んでるし
人間書かせたら大変!!笑
ほんとに絵は苦手ですぅ

二人ともだいぶ良くはなってきてるんですけど
まさか今回一緒にこうやって病院に通うなんてね
また治ったら思いっきり遊んでくださーい

☆ かすみさんへ。

これね版画の絵?なの
って言うか・・・説明可笑しいよね
でも版画って黒しか出来ないと思っていたのに
とっても素敵な色味でね
この時はしっかりモデル出来てますね


絵が描ける人ってホントに尊敬します
あたしの裁縫はカラーしか作れないからね・・・汗
料理も・・・・泣

ママさんはお料理上手!!

☆ ブーくんさんへ。

本当に素敵な絵ですよね
感動しました☆
自分では絶対描けないものなんでこうやって頂けると嬉しい
ママさんも絵は苦手ですか~!?

ありがとうございます
二人ともゆっくりですが回復傾向です
はやく傷が閉じるといいのですが・・・
こればっかりは焦っても仕方ありませんよね

☆ ボギーママさんへ。

初めまして♪
いつも読んで下さってありがとうございます
そしてコメントまで残して頂き嬉しいです♪

この版画のプレゼントはもう涙が出るくらい嬉しいプレゼントでした
素敵でしょ
もうすっかり我が家の家宝になりました
他に家宝・・・・ないけどね
ボギーママさんは絵を描くのがお好きなんですか!?
すごーい描いてクイズでアップ出来るなんて!!

リノはリンパ腫ではありませんでした
結果がわかってホッとしています
結果が出るまではちょっと精神的に参ってしまいましたが・・・
今はゆっくりですが何とか回復に向かってます
二人揃って・・・笑

血統書なのですが・・・・
多分うちではないと思います(笑)
うちはトシエワールドから迎えた子ではなく血統書の中にも
ジャックと言う名前は入っていなかったと思います
ごめんなさい・・・・違って・・・・汗
同胎犬や親戚犬が見つかると嬉しいですよね~
血統書は違いますがまたこれからもよろしくお願い致します
また遊びに来て下さい。

☆ makiさんへ。

本当に素敵ですよね
感動してます♪
この素敵な絵が似合う家ではありませんが・・・
飾っちゃいます♪
そっくりですよね
ママさんは絵描ける人ですか~!?
あたしは全く全然ダメなんです・・・汗

ありがとうございます
リノはリンパ腫ではありませんでした
ゴルフボールをくっつけたような感じで腫れたので
一時は覚悟しましたが
どうも・・・膿がたまってるみたいで・・・
今はレイ共々毎日病院で洗浄処置うけてます
ゆっくりですが少しづつ回復してます

No title

うわ~っっっ、すごっ。

素敵だわ、とってもすてき。

今迄コメント書こうって思ったけれど、
なんていったらいいのか...

上手く言葉が出てこなくて...

でもこの素敵な宝物のプレゼントを見せていただいて
なんだか嬉しくなってしまった。

ほんとうに良かった~。

☆ まりさるさんへ。

素敵ですよね・・・・
はいっ!プロの人でーす!
これもお仕事とされてる方なのでやっぱり違いますよね
自分では描けないしなので
とっても嬉しいプレゼントでした

レイとリノは少しづつですが
快方に向かっています
かなり腫れも大きかったのですぐには良くなりませんが
それでもちょこっとづつ・・・
ちょっと気持ちに余裕が出て来たこの頃です

早く巻き巻き取れるといいんですけどね
目立つの何のって・・・汗

うちは二人揃って具合が悪くなったのは今回が初めてで・・・
なのでかなり精神的にやられました
立て続けにはやっぱりキツイです
ハンナちゃんとレオンくんはいつも一緒に調子悪くなっちゃうのですか!?
辛いですね~泣

ここまで来たら後少しゆっくりですが気長に治したいと思ってます

☆ Starfieldさんへ

版画ってすごいですよね♪
とっても素敵な絵なんですよぉ
あたしは絵とかそういう芸術関係全くもってダメな方なので・・・泣

とっても素敵なプレゼント頂いちゃいました♪

☆ アンジーのママさんへ。

本当に素敵ですよね
版画って所が・・・やっぱり普通の絵とは違いますよね
間違いなく・・・・我が家の家宝でーす!!

あたしは本当に絵の才能がないんですよ・・・
あっ!絵だけじゃないですけどね(笑)
こうやって絵が描ける人ホントに尊敬です

レイもリノもかなり良くなってきました
傷が深いのでちょっと時間はかかりますが
ゆっくり治したいと思います♪

☆ ルナんさんへ。

ありがとーーーー!!
レイもリノもゆっくりですが確実に回復に向かってます
今年の秋はこんなんで全然遊びに行けずですが
ちょっとづつ気持ちに余裕が出てきたよ♪
いつも心配してくれてありがとうです
治ったらまた遊んでくださーい!
今度こそ・・・・リベンジだぁ♪

版画素敵ですよね
ホントに嬉しいですぅ
なかなか自分ではこんなん出来ませんので

これからいい事いっぱいあるかな~!?
あるといいな♪

☆ yukoさんへ。

ありがとうございます♪
今はかなり気持ちに余裕がもてるようになりました

レイもリノもゆっくりですけど
徐々によくなってきています
ご心配頂きありがとうございます♪

版画絵素敵ですよね~
こう言う芸術関係・・・あたし一切ダメなので・・・汗
本当に嬉しかったです


また傷が治ったら是非遊んで下さいね
よろしくお願いしまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
