スポンサーサイト


こんな日が続くけど

毎日病院通いが続くけど


何となくホッとしてすっきりした毎日を過ごしてるここ数日


今日はちょこっと買い物(近所)に行ったら


もうこんなのが沢山売ってた・・・


気分が沈んだ時はよくお花屋さんに行きます


えぇ・・・柄じゃないのはわかってますけど・・・・


ちょこっとお花買ってくると気分が明るくなるしね


でも今日はあんまりほしいお花がなくって・・・


そのかわりに


こんなの買ってきた!!


IMG_5323-8.jpg 


クリスマスリース


結構大きめの直径25センチ位はあるかな~


色々種類あって悩んだけど


今回は何となく王道を


page-220-8.jpg 


真っ白のリースもあって欲しかったけど


家に確か・・・


真っ白なリースあったから今度はね


IMG_5345-8.jpg 


どっこにも遊びに行けないから


こんなんで気分転換だよ


そしてこのしと達は


IMG_5354-8.jpg 


あいかわらずの包帯まきまき


でもレイの包帯はもうそろそろ取れる予定


りーちゃんもね


IMG_5349-8.jpg 


首だけ巻いてたらすぐにずれてしまうので


こんな仰々しいことになっております・・・笑


IMG_5364-8.jpg 

少しづつですが


完治に向かってます


りーちゃんは包帯まかれて


さらにご機嫌ななめ・・・


IMG_5351-8.jpg 


モデル完全拒否!!!


それでも近所の公園には遊びに行って


爆走してきた後なんですけどねっ



IMG_5366-8.jpg 


はやくげんきいっぱい遊びに行けるといいね


しっかし


笑える・・・



IMG_5383-8.jpg 


このしと達・・・


道行く人もびっくりな姿でしょ!?


今日なんかね


「二人で喧嘩したの?」って聞かれたし~爆!!


何せ・・・目立つのよね・・・・


早くはずしてくれいっ!!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

よかった よかった。
快方に向かっていて良かったです。

安心したから 「ふたりで喧嘩したの?」にも笑えます。 
でも ふたりでその姿でお散歩してたら 「ふたりで何かしたのかな?」って思っちゃうよね。

レイくんの包帯はもうすぐ取れるんだね。
モデル拒否のりーちゃんは悪い物を早く出して 「モデルさん ちょっとならいいよ♪」のり~ちゃんに戻ってくださいね。

No title

確かに包帯姿で2ワン、歩いてたら目立つ!
でも、だいぶ落ち着いてきた?
レイリ~も余裕が出てきたみたいで安心したよ。。。

お花ね、なんかあるとホッコリするよね。
ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスだもんね、街中は・・・。


早くスッキリしたいね~~~!
もうちょっとだね。。。

No title

笑っちゃわるいけど、2人して包帯姿ちょっとウケる…不謹慎でごめん…
ここ最近はあちこちで獣医さんのお世話になってる子が多いね~モカも深刻度は低いけど、マイナーな体調不良で獣医さん通いをくりかえしてます。。。なんか遠出して帰ってくると必ず次の日体調崩してるって感じで。。。年のせいなのかなぁ。。。ってまだ5歳はシニアじゃないと思うんだけどなぁ~
モカ父と2人してレイ&リノの全快祈ってます~

No title

リース とっても可愛い♪
気分転換大事です。

レイリノさん……
こんな状況とは知らずに お誘いを……(汗)
レイくんは落ち着いたかな~~って。
そしたら リノちゃんのわからんちん瘤。
包帯ぐるぐるの様子見ると なんてことに………
と思う反面 お散歩して走っても大丈夫なんだ!
で……揃って可笑しいって思っちゃいました。 (レイ&リノ許せ。。。)

No title

2ワンの包帯姿・・・痛々しい(>_<)
早く兄妹揃って治って包帯とれるといいね。

クリスマスリース、かわいい^^
街もあちらこちらクリスマスの装飾でいっぱいになってきたね♪
ワンが回復したらパーっと遊びに行きたいね~!

No title

ホッとしたぁ^^
レイリノさんがお花買える気持ちになってきたから、、、こっちもホッとしたぁ^^

や、笑っちゃいけないけど、、、くすっ^^
これは誰が見ても、、、ふりかえるわよ(笑)
どうせならド派手な包帯に、、、
ハート模様とか、、、ピンクとかね、ぷっ

うん、きっときっとこれで取れるわ、包帯!
そしたら、、、思いっきり遊ぼうねぇぇ♪

目立ちます(^_^;)

レイ君リノちゃんとも包帯姿はたしかに注目の的かも!?
早く包帯取れたらいいね
私ね、リノちゃんの人間版かも
首ではないのですが、脚の付け根、ようは股のところの
リンパが腫れるんです。。
大きい時はうずら卵以上に(T_T)
しかも場所が場所だけに動くと痛くて
左右2回切開手術もしましたが何度でもできます
先生曰く、リンパの流れが悪く、老廃物とかが
要はそこに貯まってしまい炎症を起こすとか
首や脇にできる人もいるそうですが
もうこればっかりは付き合っていくしかないと
もうかれこれ15年以上の付き合いになります(^_^;)
悪性ではないのですが、もうここまで長いと
ああまたか・・・という感じで
なるべく締め付けないようにとか、腫れてきたら
あまり歩かないようにするとか、
なるだけリンパ付近をマッサージするとか
自衛策でやり過ごしています
ちょっとリノちゃんの症状に共感な私
でも私の経験では中の膿みたいなのが
でたらあとは回復です!

No title

ブログの内容が、明るい方向に向かってきて安心しました♪
レイ君リノちゃんの包帯姿は・・・確かに『何事!』って感じで痛々しいですが、
快方に向かっているとの事で、本当に良かったですe-446
早く完治して、包帯が取れた元気な姿がupされる日を心待ちにしていますね~e-319

No title

回復方向でヨカッタ・・・。

先週末兵庫レイが遊びに来ててね。
関西カリスマさんとこのお話してたら、『リノちゃんも大変やったな』とレイ母。
あたしハロウィーンのセレブパーチーの模様までしか読んでなかったから
いきなりの展開にホントびっくりしたよ…。
レイリ~の文面がほんわか明るくなってきたんで安心しました。

包帯…ただでさえ目立つであろう2ワンやのに包帯巻き巻き…そりゃ振り返るわ~~。
あたしやったらぶしつけに3度見くらいしそう(笑)
で、きっと同じ質問してるわ~。半笑いで(爆)

No title

どもども、ちょこりんです♪

包帯姿は痛々しいけど、でもゴールが見えて来たみたいで良かったね。
それにしても、レイリノお二人ちゃん同時期やったから、お世話はもちろん二倍、そして心配は二倍以上やったんと違う?
お疲れさんやったね。
レイリーもゆっくり休んでね。

そや、今度はレイリーも包帯して散歩へ行くのはどや(笑)?!
ビビって誰も声かけないかもね(笑)。

クリスマスリース、癒される~。
私も昨日スーパーで見かけ、買おうか迷ったの。
毎年同じツリーとリースやし、今年は別の買ってみようかな♪
寒いのは嫌だけど、これからはクリスマスにお正月と盛りだくさん!
元気に楽しもう♪

No title

見た目痛々しいけど、治ってきつつあるんだもんね。よかったね。
調子がわるいと、動かないし、食べないし、ほんと怖くなっちゃうけど、元気に散歩してるようで、安心したよ。

でも、ふたりとも包帯をそのままの状態でいられるなんて、すごい!
慣れただけ?

No title

ブログの内容が明るくなってきたので、安心しました。。

包帯巻き巻きで不機嫌な2ワンだけど、相変わらずかわいいわ~❤
でも散歩で見かけたら、私も間違いなく2度見しちゃうだろうな~。

いっぱい心配して、レイリノさんの寿命が縮まっちゃったんじゃない!?
ワンズが完治するまで、ゆっくり休んでくださいね☆

No title

とってもお久しぶりです。こんにちは^^
レイ君のこと心配しつつ陰ながら応援していたら
リノちゃんまで~!?って私もショックでした。
でも包帯姿でも爆走できるくらい
快方に向かってて本当に良かったです。
もうすぐクリスマスですね~。
こっちは田舎だからイルミネーションとか無縁なんですけど(;_:)
綺麗なクリスマスリースをみたら気分がホッコリします^^

☆ まこやんさんへ。

ありがとうございます♪
ようやくちょっと余裕が出て来ました
検査の結果待ってる時が1番心臓に良くないですよね

そう・・・やっぱり誰もが振り返りますよね
この姿・・・汗
もう目立っていやなんですけど
ちょこっと保護しただけでは一発で取ってしまうのでこんな感じになってます

りーちゃんは特にこれ巻かれてからテンションダウンです
具合が悪いのかと思うくらい動きません・・・笑
もう少しの辛抱でーす♪

☆ MARYAさんへ。

ありがとーーーー!!
うん♪かなり余裕が出て来たみたい
パソコン開く気力もなかったからね
それに比べたら・・・笑
リース買う余裕も出て来たんだもん!!

世の中クリスマスだね~
早いよね・・・
年末近づくとウキウキするけど今年はまだ何となくしっかり完治してないので
ドキドキです
でもやっぱりリースとか見るとほしくなっちゃうんだよねぇ

やっぱり目立つ!?
もう早く外してほしいんだけどね
レイはもう明日にでも外れます!

☆ Starfieldさんへ

ありがとうございます!!

うんかなり順調に回復に向かってます
こんな姿にも笑えるようになったしね
検査の結果待ってる時が1番しんどかったかな~

モカちゃんマイナーな体調不良って・・・・
やっぱり季節の変わり目は人間でも体調崩すもんね
お大事に・・・

☆ かすみさんへ。

リースかわいいでしょ♪
こんな感じでリース買う余裕も出て来たので・・・
ありがとうございます

あたしもね・・・
レイがそろそろ落ち着いてきたからな~って思っていた所だったのよ
そしたら今度は・・・
んでもってリンパは腫れたので
レイの時よりもずっとかなり落ち込んだかも・・・
今はまだこんな仰々しい姿だけど
レイはもうすぐに絆創膏姿に戻ります

また落ち着いたら・・・
遊んでね☆
キールちゃんのお鼻もお大事にね

☆ ロッタmamaさんへ。

やっぱりクリスマス近づくと何となくウキウキしてくるよね
今年はそんな余裕ないのかと思ったけど
今ようやく少し気持ちに余裕が持てるようになりました

目立つでしょ・・・
ホントにこの姿でお散歩行くのやなんだよね・・・
まぁ仕方ないけど

ロッタちゃんもすっきりしないね
どうしたんだろうね

みんなですっきりした日にゃ
パーーーーーっと遊びに行きましょ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとうございますーーーーー!!
もうホントにマミーさんにはどれだけ励まされたことやら
とっても感謝しています

やっぱり目立つでしょ
誰もが振り返るよね・・・笑
先生にせめて黒いのないですかね・・・・って聞いちゃったもん!
ピンクとか花柄だったらもうちょっと気分もノリノリでお散歩出来るかも!
後もう少し辛抱致します・・・
ここまできたら・・・後少し・・・

はいっ!リース買う余裕が出ました
やっぱりクリスマス近づくとウキウキと楽しい気分になります
リースも色々あって迷います!!

☆ ソレリュンヌさんへ。

ありがとうございます♪

そしてやっぱり目立ちますよね
もう誰もが振り返って・・・ガン見します
夜は逆に暗闇で反射板みたいになっていいんですけどね

先生にも言われました
人間も体調が悪くなると体の色々なところのリンパが腫れてくる人がいると
ソレリュンヌさんもそうなんですね
確かに老廃物とかたまりやすいから
リンパマッサージとか色々あるくらいですもんね
もうそんなに長いお付き合いなんですか・・・
リノはこの辺りから膿が出て来たので
それが出来ってしまえば多分大丈夫なのでしょうけど
まだ浸出液が出て来ます
早くすっきり治ってパーっと遊びに行きたいな・・・
こんなにジッとしていたことがないので
これも少しは気持ちに余裕が出て来たと言うことですよね
今年は無理せずに気長に治します

No title

笑い事じゃないんだけど
最後の写真・・・やっぱり笑える。
そして絶対、喧嘩だ!って思われるよね
大型犬が2頭で、しかも頭に包帯巻いてたら
狂暴なのねっ!!と引かれそうだね(笑)

早くふたりとも包帯とれて
元気になってよ~~~~!!

マヤはね、10日に検査だよ。

☆ primoさんへ。

ありがとうございます♪
だいぶ気持ちに余裕が持てるようになりました
今はただひたすら中に溜ってる悪いものをドンドン流すのみですが
毎日近所の公園でいつものように走って遊べるようにもなりました
後少し・・・
無理せずにゆっくりと治したいと思っています

☆ ドン母さんへ。

ありがとーーーー!!

かなり復活して来たよ
もうホントにリノまでこんなんなったときはどん底でしたけど
検査結果がでるまではやっぱり悪いことばっかり考えた・・・
今はかなり気分すっきり毎日過ごしてるよ♪
いつものように近所で爆走も出来るようになったしね

んでやっぱり目立つよね・・・
ドン母も3度見する・・・!?爆
わんこ飼ってないひとですらガン見してくからね~
早くこの姿から脱出したい・・・
でも軽く保護しただけでは一発で取ってしまうからね~
後もう少しの辛抱でーす

No title

え~~っ!?今度はリーちゃんですか?
なんでやねん。
笑いごとじゃないですね。
お祓い、お祓い、悪霊退散!!
これは、ゼッタイにお祓いに行ったほうがいいかも。
ルイーズパパは、
「自分たちの身代わりにワンがなってる」って思っちゃうんです。
そしたら、居てもたってもいられなくなるタチなんで・・・。

そして、早く治していっぱい遊んでネ!

「リンパ腫」・・・別のワンのブログで3ケ月持たなかったみたいでした。(涙)
ホント、怖い病気だと思いましたね。

☆ ちょこりんさんへ。

ありがとうございます♪

かなり元気いっぱいになってきましたよ
って言うか・・・汗
りーちゃんに至っては特に自覚症状がないからリンパが腫れていたけど
元気いっぱいなんですけどね

検査の結果が出るまではやっぱりどん底でしたけどね
何にもやる気がおきずに
でも今は違うよ!
お買い物も積極的に出て(笑)
色んなものをダラダラ見れるようになったよ♪

あたしも包帯巻いてお散歩行ったら・・・
もうハロウィン過ぎたから・・・捕まるかも!!笑
やっぱり目立つから早く包帯取ってほしいーーーー!!

リースかわいいでしょ♪
クリスマス近づくとウキウキするよね
色んな物が欲しくなるよぉ

☆ memeママさんへ。

ありがとーーーー!!
かなり元気いっぱい毎日を過ごしていますよ♪
いつものように爆走してるしね
レイに至っては約1ヶ月運動を積極的にしてなかったから
今頑張って体力回復してる♪

これね包帯って言うか・・・
粘着力の強いテープなの
だからちょっとやそっと頑張って取ろうとしても取れないの
普通の包帯なら一発です(笑)

☆ ロビ母さんへ。

ありがとうございます♪

かなり元気になってきています
やっぱり2度見しますぅ~???
本当に目立つんだよねこの姿・・・汗
早く包帯とってほしいんだよね・・・

それでも笑えちゃうよね
この姿・・・

また元気になったら遊んでね♪
あたしの寿命・・・ちじまったよ~!!笑

☆ マーキュリームさんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます
もうすっかりよくなってきていますよ
まだ傷が開いてるのでこんな痛々しい姿ですけど
とっても元気に走り回っています
今回は二人経て続けてこんな形になって
ちょっと精神的に疲れちゃったんですけど
今は気持に余裕が出て来ました

まだちょっと積極的には遊びに行けないけどね
しっかり治してまた遊びにいけるようにしたいです

クリスマスが近づくとウキウキしますよね
何となく嬉しいです

☆ マヤマミちゃんへ。

やっぱりね・・・
やっぱりこの姿笑えるよね・・・爆!

誰もがみんなガン見します
二人揃ってまさか頭に包帯巻くなんて
やっぱり今年の秋はついてない~!!

まやも順調そうだしよかった
明日が検査なんだね

早くまたみんな揃って元気に遊べるといいよね
もう少しの辛抱だ♪
がんばろーーー

☆ ルータンルージュさんへ。

そうなんです・・・
今度はりーちゃんでした
一時はリンパ腫疑いで検査してましたが
その疑いは晴れたみたいで本当にホッとしております

こんな風に二人揃って包帯姿・・・
お祓い行かなくてはと思ってます

この秋は色んなことがあってバタバタと落ち着かない毎日ですけど
今ようやくちょこっと気持ちが落ち着き
色んなことに余裕が持てるようになりました

「リンパ腫」
怖いですよね
リノが疑いの時ホントに色々調べました
そして覚悟もしました・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
