スポンサーサイト


誰もが振り返る・・・

またもやあたしのための忘れない記録として書きまーす!


木曜日にリンパ腫の疑いがほぼ晴れたりーちゃん


金曜日はそのまま様子を見まして


土曜日


この日はレイの傷の洗浄に行く予定だったのでリノも一緒に行きました


実は徐々に横にボワッとした感じが広がって来たかと思ったら


ちょうど腫れの真ん中あたりがプニプニしてきたんです


木曜日のエコーでは液体成分はほとんど見られなかったんですが


もしや!?これは・・・・・・


先生に診てもらってそのプニプニの部分を注射器で刺して調べてもらったところ


中から1cc程膿っぽいものが出て来ました


そしてその穴から少しづつ出て来ました


まだちょっと皮膚が厚くなってるし炎症もおさまっていないのでリンパ腫れてますけど


かなり小さくなってる感じ


んでもってりーちゃん


現在


IMG_5302-8.jpg 


こんなんなりましてん・・・笑


まだちょっとづつ出てくるんでこうやってぐるぐるしておかないとすぐに取っちゃうし


お友達から


同じく腫瘍疑いだった子がリノと同じようなところが腫れて


結局はそこの部分とり出したら


中から草の種が出て来たんだって・・・


りーちゃんもむしゃ族なのであり得ないことでもないかも!?


そんなことは考えもしてなかったので


教えてもらえてよかったです・・・


でももしそうだったらこうやって膿を出してもまたその中の異物が取れない限りまた腫れる!?


でもレントゲンでは種とか写らないから・・・


わからない状態ですぐにリンパを取りだすのもどうかと・・・


なのでこのまままた腫れ続けるようなら考えることにします。


まだ数日なのでね


こんなぐるぐる巻きにされたおじょーさん


当然不満・・・


がりがり掻いても取れやしね~包帯にイラっとしつつ


IMG_5315-8.jpg 


寝るしか・・・・ないようです・・・爆!!


仕方ないよねちょっとの間我慢だよ


そして木曜日に包帯解禁となったおぼっちゃま


土曜日同じく洗浄に行きましたが


まだ傷の部分にポケットがあるのに


傷が塞がってきてしまったのでちょこっとノー麻酔で傷を広げることに


ところが・・・


皮膚の下にある血管に触ってしまったようで大出血サービス・・・汗


頭からの血はなかなか止まらず


止血剤傷に流し込んでもらってこの日は洗浄して帰りました(これが午前)


ところが帰ってきて数時間経った時に


ふとレイをみると・・・


ぎゃーーーーーー!!血だらけ・・・汗


部屋のカーペットやらレイ達のベッドやら全部・・・・涙


それでもまだまだ血出てくるし・・・・


とりあえずガっツリテープで押さえこんで


そのまま午後3時・・・診療時間外だけど


またもや病院へ・・・・


んでもってまたもや


IMG_5305-8.jpg 


こんなんなっておりまする・・・


仕方ない


また血がドバッとなったら困るからね


そんでもってちょっと傷ぶつけたり擦ったりするとまたその刺激で血が出たら困るので


エリカラ復活っとなった訳です


傷はまずまず順調なんだけどね・・・


そしてこの人も


IMG_5310-8.jpg 


チョーーーーーーーーーー


ご機嫌ナナメなんですやぁ~


現在我が家こんなそろってこんなん(笑)


散歩もエリカラは取って行くけど包帯はそのまま


道行く人


誰もが振り返る・・・・よ・・・・泣


どうしたの~!?って聞いてくれる人もいるけど


シラっとした目で見てく人も・・・


その時あたしは心の中で


え~!!虐待とかじゃないですからね~!!


って心で叫びながら歩く・・・・爆!!


でもこの姿


まぁ振り返るわな・・・


見た目は痛々しい二人ですけどとっても元気いっぱいです


まぁあとは経過観察


その時その時に応じて対処するしかありません


IMG_5319-8.jpg 


雨が降ってる時はちょっとお散歩控えてます


りーちゃん・・・


寝るしかねーな!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
