スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN

10月30日 日曜日



お初のハロウィンパーチーなるものに行って参りました。



ご近所のくるみちゃんとそらちゃんのママに誘って頂き行ってきましたよ



レイはまだ包帯グルグルなので(ある意味仮装でいいけど・・・)



おうちでなおちゃんとお留守番ね



なのでりーちゃんと行ってきたんだよ



夜開催のハロウィンパーチー



場所は横浜山下町にある



page-181-1.jpg 


「BARK  FARM」



会員さん限定のパーチーらしい・・・



うちは会員さんではないのですがお友達ってことで参加させてもらいました



小雨降る中での開始となりましたが



屋根のついたランがあるのでまずはりーちゃん



IMG_5031-8.jpg 


ひとっ走り・・・



ちょっと爆走するのには狭いけど・・・まぁないよりいいもんね



ほぼ小型犬と言うかな~り場違いな場所ですけど



まぁ仕方あるまい・・・・



IMG_5047-8.jpg 


みんな揃ったらまずはお夕飯



って人間のだけどね



page-180-1.jpg 


サラダとかパンとか飲み物はセルフで・・・



メインは運ばれてきますがね



ランで遊びながら・・・・食べながら・・・・・



忙しい・・・忙しい・・・・汗



IMG_5050-8.jpg 


お店の中には



「Kitchen Dog!」 



帰りにお土産買ってかえろっと



そうこうしてるうちに



クイズタイムありーの



そしてこの日はハロウィン



仮装大会?がありました



IMG_5095-8.jpg 


こちらくるみちゃーーーん!!



ママが作ったハロウィンのお洋服着てます



かわいいなぁ



他にも



page-182-1.jpg 


色々と仮装したわんこ達・・・



そしてわんこ以上に凄かった・・・



IMG_5207-8.jpg 


飼い主さん達



とっても楽しそうですよね



あたし・・・は仮装してません・・・汗



りーちゃんだけ



IMG_5058-8.jpg 


こんなかぼちゃパンツ履いていきましたけど・・・・笑



会場では同じかぼちゃパンツ履いた



IMG_5224-8.jpg 


ちっちゃなお友達ともね



そしてりーちゃん釘付けの仮装してたわんちゃん



IMG_5133-8.jpg 


このわんちゃんがあらわれたときは



今まで他の仮装わんこには全く反応しなかったりーちゃんが



IMG_5129-8.jpg 


ガン見・・・・



凝視・・・・



目線外さず・・・・



気になったんでしょうね・・・



そしてもうひと方



りーちゃんガン見だったのは



IMG_5145-8.jpg 


こちらのパパさん!



うん・・・わんこじゃなくてもガン見・・・・



近くによるとすごい迫力なのよ~



IMG_5165-8.jpg 


会場にいたわんこ達も・・・



そりゃ凝視するわな・・・・爆!



そして我ら代表!



くるみちゃんとそらちゃんのママは自分で衣装作ってきて仮装大会出てまーす



IMG_5191-8.jpg 


テーマは!?っと聞かれ



迷わず・・・「若作り・・・・」



めっちゃギャルに見えるでしょ!?



ニーハイソックスにミニスカート・・・・爆



成人過ぎた娘っ子双子の母でございますよ~!!



そんな素敵なおかあちゃまでーす



IMG_5263-8.jpg 


仮装パーチなんぞ全く無関心なお嬢さんは



この日お友達になった



フラットの1歳の男の子ジェイくんと意気投合



小型犬の飼い主さん達がドン引きしてランから去っていくくらい・・・爆!



はしゃいで取っ組み合いして遊んでました
IMG_5241-8.jpg 


そんなこんなで家に着いたら



10時半・・・笑



しっかりハロウィン楽しんでまいりましたよ



ちゃんとキッチンドッグでたんまりお土産持ってね



お留守番レイちゃんに献上致しました!



くるみちゃんのママ!誘ってくれてありがとーーー!



来年・・・こそは仮装しまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
皆さんの仮装凄いですね!
ワンちゃんの衣装も
可愛らしいです♪

No title

きゃーーー!!仮装パーチー楽しそうですね♪

飼い主さんの仮装に思わず爆笑してしまいました(^0^)

リーちゃんのかぼちゃパンツ可愛すぎ♪♪

No title

楽しそう!!
で、でも、皆さん、まさかこの格好でうちから出てきたわけじゃないですよね?
いや、ワンコはOKです!
人間が、、

仮想すごいね、気合が入ってる・・・人間が!(笑)
街の中のこういう場は小型犬ちゃんメインのランだけど
無いより断然イイヨね♪ 少しあるだけでもありがたいもん。

みんな楽しそう~・・・犬より人の方が(爆)
レイリノちゃんも仮想すればよかったのに~!
その姿見たかった^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつの頃からか日本でもハロウィン定着しましたよね。。
私も仮装する勇気はないが・・・子供やワンコにはさせたらかわいいよね☆
リノちゃんのかぼちゃパンツもくるみちゃんとそらちゃんのママ手作りお洋服も
かわいい~❤

くるみちゃんママ若いね~!何事も楽しんでいて素敵ですね♪
来年はレイリノさんもね!?

たくさんのお土産にレイくん喜んだかな?

No title

どもども、ちょこりんです♪

レイ君、もうちょっと包帯生活かな?
家族みんなでのお出かけももう少し先になるのかな?
待ち遠しいよね。

でも、リーちゃんはレイリーを独り占めできて、ちょびっと嬉しいかもね。
何だか、リーちゃん一人の時の表情は、妹って感じの表情じゃなくって、ちょっとしっかりした娘ちゃんに見えるもん(うーん、何だかうまく伝えられないんだけど)。
レイリーは、母娘でのお出かけ、どうですか~?

お洒落なハロウィン・ぱーちー♪♪♪
さすが都会はお洒落だわ。
ちょこりん地方、そんなお洒落な企画あったのかしら?
あっても飲み屋系?ギャル系?かな???

リーちゃんがガン見したワンちゃんの仮装!
すごい!!
嫌がらないんだね?
トリやったら絶対拒否るやろうなぁ…。
来年のレイリーの仮装、楽しみにしてるわん♪

気合い入ってますね^^

いや~みなさんスゴイですね(笑)
たしかにリーちゃんだけでなく釘付けになる仮装がいっぱい^^
リーちゃんのかぼちゃパンツ激カワです(*^。^*)
来年はレイちゃんも一緒に仮装にチャレンジしてくださいね(^_-)

☆ トイプードルさんへ。

ホントにみなさん仮装凄いんですよ
初めてこう言うパーチーに行ったのでどんなもんかと思いましたが
人間の方が気合入ってました♪
わんこ達も仮装され慣れて!?
なかなかこう言う所に参加する機会がないので
楽しかったです♪

☆ ニコピーままさんへ。

みんな凄いですよね
わんこだけでなく人が凄い!
こんなに本格的に仮装してくる人がいるとは思わず(笑)
あたしホントに普通の散歩ルック・・・笑
来年は頑張らなくちゃ♪
レイもホントは最初行く予定だったのですけどね
その時の仮装は・・・
ドラキュラにする予定でした・・・爆!
来年のお楽しみ

☆ アテナママさんへ。

えっ!どうだろう・・・・汗
お面はそのままその場で付ければオッケーだけど
メイクしてた人は・・・
車から降りて・・・多分そのままその顔だった気がします!!爆

凄いよね~
人の方が気合入ってました♪
でも楽しかったよぉ~

☆ ロッタmamaさんへ。

いや~予想外だったのよね・・・
わんこはみんなきっとすごい衣装着せられて仮装してくることは予想してたんだけど
まさか飼い主さま達が・・・笑
こんなに気合入ってるなんて思ってもみなかった!
あたしなんか普通の散歩スタイルだよ!!

ラン小さいけどないよりいいよ♪
食事中でも放牧出来るもんね

来年は頑張らなきゃ♪
完全にわんこより人が盛りあがったパーチーでした!

☆ 鍵コメKさんへ。

ぷぷぷぷ・・・
お仕事中コメントありがとうございます♪

凄いでしょ!
人が・・・
わんこは想像していたのできっとみんな凄い仮装してくるんだろうっと
思っていたんですが
人も負けてませんでした
あたしなんか普通の散歩ルック・・・汗

くるみちゃんのお母さんは自分でミニスカート作って帽子も作って
可愛かったよ♪
是非今度はご一緒に・・・いかがですかぁ

☆ ロビ母さんへ。

そうだよね・・・・
いつの間にか・・・ハロウィン定着したよね
小さい頃ハロウィンで盛り上がる事なんてなかったなぁ~
って・・・歳バレる!!?

わんこよりも人の方が凄かったなぁ
わんこもみんな嫌がらずちゃんと仮装されてて笑えました

あたしも仮装する勇気ないよ~!!
でもとっても楽しそうだった♪
顔全部隠せるなら(誰かわかんなくなるなら)仮装してもいいかも!!
来年しよーかなー爆
でもきっとレイに吠えられる・・・汗
くるみちゃんのママ若いでしょ!!?

レイにはお土産たんまりもって帰ったので
きっと喜んでくれたと思いまーす!!

No title

面白いね~~
(飼い主さん・・・)笑。

り~ちゃん、可愛い~~
ヴァンとオソロで並べて撮りたいィ~~

来年は、レイリノさんの仮装、期待してますね♪

☆ ちょこりんさんへ。

コメントのお返事遅くなってしまってごめんね

りーちゃんお姉さん顔に見えますか・・・笑
レイがいないとちょっと淋しいみたい
あたしは・・・一人でいつも2頭連れているので
たまにこうやって一人対1頭だと楽ちんで仕方ない!!

初めてこんなわんこ連れてのハロウィンパーチーに参加してきたけど
結構みんな気合入ってるよね♪
見てるだけでとっても楽しい
あっ!でもあたしは・・・どっちかと言うとオサレ系よりも
居酒屋でちんまり飲む方が好きかも!!
でもとてもいい経験させてもらってきましたぁ

そうそうこのおばけちゃんの仮装わんこ
凄いよね~
このわんこだけはみんなガン見だったもん!!
トリちゃんは仮装ダメ!?
レイは・・・・ダメだろうなぁ・・・爆!

レイは包帯昨日取れたの!!
着々と復活しておりまーす!!

☆ ソレリュンヌさんへ。

お返事が遅くなりまして・・・ごめんなさい

凄いですよね
初めてこんな感じのパーチーに参加させてもらったのですが
あたしも釘付けでした♪
かぼちゃパンツもうちょっとちゃんと写真撮れたらよかったのに
なかなか上手く撮れませんでした・・・汗
来年はもっと頑張ろうと思います♪

☆ しえるママ☆さんへ。

飼い主さん達の方が気合入ってますよね
まさかこんなに気合の入ったパーチーとは思わず
あたしは・・・普段の散歩スタイル・・・汗

来年こそは・・・

ヴァンちゃんとお揃いのかぼちゃパンツ
動き回るりーちゃんで全然まともに写真撮れず
しかもフラットの男の子とガンガン遊ぶのに服がうっとおしくなったみたいなので
早々に脱がせてスッキリさせちゃいました♪

並べて撮りたーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
ちっとネットから離れている間になんとまぁレイくんにリノちゃん…こんなに愛情をいっぱい受けてる二人ですから絶対危機は乗り越えられる!レイリノさん深呼吸!

9月の中頃レイリノさんを探しにBウッドさんに行きました!8月のワンズの誕生日には伊豆高原のcandayさんに行ったらパパさんに「リノにそっくりー!」とお褒めいただきました(^O^)
また元気になったら絶対遊んでくださいね!ルシェルもインディも楽しみにしてますよー!今時分は海もお散歩にちょうどいい季節です(^O^)

☆ 鍵コメLさんへ。

コメントありがとうございます!!
そうなの・・・泣
二人そろってこんなんなりましてん!
もうね・・・ちょっとへこんだわ

でも腫瘍の疑いもほぼ晴れたことだし
ちょっと今は気持ちが落ち着きました♪
ありがとう

この秋は全然遊びに行けてなくてちょっと残念だけど
これからまたいっぱい遊びにいくために
がんばって治すね♪

☆ 花りんさんへ。

こんにちは♪
えーーー!!ビーウッド行かれたんですか!?
是非お会いしたかったなぁ
今度行く時は是非お声かけて下さいね
あたしもルシェルちゃんとインディくんに会いたーい!!

ぷっ!「リノにそっくりー!」ってお褒めの言葉ですか!?
それって・・・汗
キャンディさん素敵な所ですよね
とっても居心地がいいです

そうなんです
二人そろって今年は何かこんなことになってしまって
でもちょっと腫瘍の疑いが晴れたのでホッとしています
頑張って治しますね♪
治ったら遊んでくださーい!

No title

4日の記事を読んで コメント書こうと思ったんですが
正直なんて書けばいいか 悩みました・・・
レイリノさんの気持ちを考えると 辛くって
結局書けずに どうか無事に済みますようにと
遠くから祈るしか出来ませんでした

でも6日の記事読んで ちょっと安心しました
レイリノさんの文面 明るくなってるし
心配していた事(腫瘍の疑い)もないようだし
腫れも小さくなったようですね(^O^)

これからはきっと日増しに良くなるでしょう❢
そう信じてます(^O^)/
ガンバってね―❢ レイくん!リノちゃん!

☆ アンジーのママさんへ。

ご心配頂きありがとうございます♪

検査結果が出るまでの数日間はちょっと精神的に参ってましたが
今は結果も出て少しホッとしています
数日間は悪いことばかり考えてしまって・・・

まだ完治ではありませんが
少しづつゆっくり治していけたらな~って思います

こんな痛々しい姿ですけど
二人ともすっごい元気で・・・爆
走ったりなんだりをちょっと控えていたのでストレスがたまってます
早く元気になっていっぱい遊びに行けたらと思ってまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメAさんへ。

こんにちは♪
ブログ見つけてくださってありがとうございます
そして先日はハロウィンパーティーで楽しいひと時をありがとうございます

素敵なご夫婦の仮装・・・
ついつい写真いっぱい撮らせてもらいまして
勝手にブログに使わせて頂いてしまいすみません
とっても素敵でしたぁ

バークファームさんにはよく行かれるんですか
我が家は今回初めてお邪魔しました・・・
素敵なところですね
カフェとかいい感じでした
またお会いできる日を楽しみにしています
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
