スポンサーサイト


喧嘩上等!?夜露四苦!!

先日ロッタちゃんのママが購入してつなびーに乗せてたもの



それを見て!!



あっ!うちもそれあるぅ~!!!って意気揚々と探し始め



とうとう!!とうとう!!!



ありました



それは・・・レイが1歳の時に買ったまま忘れられてた



page-200-1.jpg 


じゃん♪



スカジャン☆★☆



この5年間全く出番ないため



忘れてたじゃーーーーん!!汗



ロッタちゃんが着てるのを見て火がついた!!



ロッタまま・・・あったよーーーー!!



それではご本人に来ていただこうかしら・・・



IMG_4976-8.jpg 


1歳の時のだから小さいとお思いのあなたっ!!



ノンノン♪



実はレイちゃん10カ月の時マックス31㌔までいきまして・・・



だいたいその時買ったやつだから



余裕ちゃんです!



IMG_4973-8.jpg 


あぁ・・・・・



頭に巻いた包帯が・・・何ともよわよわしい



絶対勝てない子みたい・・・涙



IMG_4963-8.jpg 


喧嘩・・・全くダメ



って言うか・・・スカジャンって・・・別にヤンキーが着るのじゃないよね!?



どうしてもイメージがこんななるぅ~



ちょっくらりーちゃんにも着せてみました



IMG_4994-8.jpg 


りーちゃんにはでっかい・・・



でもまぁ何かかわいいよ



お散歩の時とは別人のような顔つき!!



ただもモデルは大嫌い!



IMG_5006-8.jpg 


憂鬱な顔が・・・



また笑えます



IMG_5007-8.jpg 


そしていつものように固まる・・・・爆!


りーちゃんにも赤スカジャン買ってあげよーか!?


いい迷惑だと思うけどぉ・・・



IMG_5015-8.jpg 


困った



困った



りーちゃんでした!!



久々のスカジャン



意外と!?いけてるじゃーーーん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイ~~~~~~~~~~~ッ!
題名見て、ん?って思ったら・・・
痛々しい包帯姿でモデルしてるんだもん。

り~ちゃん・・・
なんか、似合ってる!(笑)

イケてる!イケてる!

レイちん、俺に惚れるなよ~ってお顔に書いてあるぅ。
惚れたら、火傷する?
多分ね、レイちんは、はなの好みのタイプだと思うんだぁ。
うちのお譲さん、いかがですか?>レイ殿

ロッタちゃんのスカジャンとはなのスカジャン
お揃いなんですよ~♪
リータン赤似合うと思いま~す。
そしたら、みんなでレディース結成です。
そこんとこ、夜露四苦!

No title

お~! 見つけたのね^^
レイちゃんも、リーちゃんもイカしてるじゃないのぉ(笑)

・・・って、コラコラっv-356
ロッタに着せたイメージは正統な? お洒落アメカジのつもりよ~!
(本当は単に、はなちゃんの真似っこ^^)
しかし、レイリノちゃん・・・
喧嘩上等・夜露四苦ってその言葉、よく出てきたね(爆)

レイちゃん&リノちゃんのスカジャン姿、
うちのお嬢さんと横(斜め?)に並べて一緒に写真撮ってみたいな^^
合写真♪

No title

どもども、ちょこりんです♪

えー、レイ君、似合ってると思うよー!
ってか、頭の包帯がヤンチャした結果みたいで(笑)、マジに喧嘩上等!って感じよ♪

でも、何だろ、やっぱりスカジャンはそっちのイメージ持っちゃうなぁ(笑)。
りーちゃんもロッタちゃんみたくピンクが似合うと思う~♪
もちろん、レディース様で(笑)。

んで、ウチのトリは似合わんと思うわ、ハハハ。
それはそれでちょびっと残念な気がする…。
複雑…。

レイ君、元気そう!
何より、何より♪

☆ MARYAさんへ。

痛々しい姿だけど・・・
とっても元気なレイなんですよぉ
早く傷が塞がってくれたらいいけど
またばい菌入ったら怖いのでちょっと無理はしません

似合うでしょ!?
これずっと前に買ったのを
すっかり忘れてました・・・汗

No title

探しちゃいました♪
1歳の時に買ってしまい込んであったスカジャン
あってよかった・・・
いきなり家の中でスカジャン着せられて確実にテンションダウンな
お坊ちゃま・・・笑
はなちゃん好んでくれるのぉ~!?
最近はすっかりボーっと犬
以前はイケイケだったのになぁ

りーちゃんもお洋服苦手なのでテンションダウンです
レイよりも苦手
固まっちゃうからね

レディース結成しちゃう!!
恐ろしくて誰も近寄ってくれなかったりして・・・爆

☆ はなのおかぁちゃんへ。

おかぁちゃーーーーーーん!!
上に書いたコメントのお返し・・・
おかぁちゃんへのでーーーーす♪

「はなのおかぁちゃんへ」って上に入れるの忘れて
ごめんね~!!

☆ ロッタmamaさんへ。

探したよ♪
ロッタちゃんのスカジャン姿見なかったらまたそのまましまい込んだままだった!
ありがとーーーー
思い出させてくれて❤

そうそう!!
ホントはアメカジなんだよねぇ
ヤンキーイメージではないんだけど・・・どうしてもヤンキーばっかり目に浮かぶ(笑)

りーちゃんにはちょっとと言うかかなり大きかったけど
やっぱりピンクとか赤だよね
それとも黄色・・・爆!
並べて一緒に撮りたいね~
なかなかいい集合写真になると思う!

題名・・・考えた!
ホントは「夜露死苦」なんだよね・・・・多分
でもどーしても題名に「死」嫌でね~
勝手に変えた・・・笑

☆ ちょこりんさんへ。

こんにちは♪

レイ似合ってるーーーー!?
喧嘩したあとみたいだね
でもこんな包帯巻いて・・・負けたってことよね!?爆

そう言えばこんなスカジャンもあったんだ~って
思い出させてくれたロッタままに感謝
完全に忘れていたので・・・

やっぱりスカジャンってそっちイメージよね!?
なんでだろうね・・・
りーちゃん黄色ってどう???
男の子みたいかな!?
トリちゃん似合わない~!?そんなことないんじゃなーい?
着たら意外とイケるかもよ!!

はいっ!レイ元気です
ありがとうございまーす♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
