スポンサーサイト


相棒

りーちゃんと公園でちょこっとお勉強した後



これまたまだまだ二人でお散歩することに



っていってもせっかくもってきたカメラでどうしてももうちょっと色々撮ってみたくて



公園近所のお花咲いてるところにりーちゃんとやってきました



まだまだコスモス咲いてるしね



IMG_4704-8.jpg 


りーちゃんはちゃんと付き合ってくれるもんね



レイは自分の好きな場所じゃないとあからさまにテンションダウン



IMG_4759-8.jpg 


お天気は曇り空だけど・・・



りーちゃんのお顔は



IMG_4752-8.jpg 


青空晴天でっす!



しっかりとモデルさんしてくれてまーす



IMG_4749-8.jpg 


色々と写真撮ってるときは



リード離していてもぴっとりあたしにくっ付いてます



なので両手使ってしっかり構えられますよっ



IMG_4760-8.jpg 


レイはすぐに飽きて・・・



あっちこっち動きたがるので



ゆっくり構えていられずだもん!!



IMG_4762-8.jpg 


やっぱり



春には負けるけど



それでも色んな花咲いてる



そしてこの日1番あたしの目をひいたのは・・・・



このでっかい



IMG_4784-8.jpg 


葉っぱ・・・・



縦に1メートル位はあった葉っぱ・・・



名前はわかんないけど(書いてあったけど・・・忘れた・・・・汗)



この模様に



IMG_4780-8.jpg 


釘付けになりました!!



こう言うの好きなのよねぇ~



IMG_4782-8.jpg 


お花も好きですが



どっちかと言うと葉っぱ系が好きなあたし



興奮でっす



IMG_4790-8.jpg 


こういうのも好き



実もの!?



IMG_4789-8.jpg 


ひたすらジッと横で待つりーちゃん



ありがとう!!



心行くまで写真撮ったよ



IMG_4774-8.jpg 


りーちゃん



なかなかグッドな相棒ちゃんなんですよ



この後ベンチでりーちゃんとおやつを食べまして



ゆっくり楽しいお散歩終了となりました



IMG_4755-8.jpg 


午前のお散歩風景でした!



午後は最近すぐに暗くなってしまうのでカメラは持っていきましぇん!!



でもいつも公園でお友達と爆走



ご満足いただけますたでしょうか・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

↓リーちゃん、ほんまに楽しそうや(^^)
フタリもいいけど、ヒトリはさらにいいのかい~!
そしてとってもおりこうちゃんやなぁ。
ルナ吉と年、変わらんのに、、、エラい違い(汗)

しつけのやり直しかぁ。
そういえば・・やり直すも何も・・(汗)
先代の時は定期的に「服従」やってたけど
(一生訓練って言われてたなぁそう言えば・・)
はぁ・・

リーちゃん、呼ばれてぶっ飛んでくる様子が愛おしいね♡

おさしんキレイ!!
あの、何?実?毛が生えてるヤツ
じっと見てたらムズ~っとする(笑)
ストロベリーフィールド?赤いのん あれがいい!!
やっぱ~赤が好き(笑)

No title

りーちゃん、完璧なモデルじゃん!
やっぱり、写真撮るときは笑顔がほしいよね・・・。

で。。。
私も葉っぱ、好きだよ~!
お花ってイメージの方があるかもしれんけど・・・。

コスモス、キレイに撮れてるよん♪
満足!

No title

リーちゃん良い笑顔ですね。
横顔もバッチリモデルさんしてますね(^0^)♪

お花も・・なんてきれいな写真だろ・・・とうっとりしてしまいます。

この時期は夏の暑さが出るみたいなので体調管理難しいですよね。

ワンズも人もいっぱい笑って免疫力アップしましょう!

うちの二匹もいっぱい遊びにいけるようにトレーニングはじめます(いまから;)
いつか遊べると良いですね。

No title

ご無沙汰です。
リーちゃん、満面の笑みのモデルさん。(^^♪
ルイーズパパだったら来年のカレンダーを作っちゃいますね。
こんな顔されちゃったら、ウニウニしたくなるぅ~。(わかるかなぁ?)
そして、レイちゃん・・・とんでもないことになってたんですね。
1日でも早く良くなりますように・・・。

レイちゃんへ
いっぱい甘えて早く元気になって、いっぱい飛び跳ねて遊んでね。(*^^)v

No title

リーちゃん、とびっきりの笑顔が嬉しいねぇ^^*
やっぱ、多頭だとたま~に「一人っ子」になるのも嬉しいみたいね
ママ一人占めも嬉しくてたまらないもん^^
キラキラした目、、、ステキ~♪

コスモスも、葉っぱちゃんもみんないい感じだぁ
斜め下からのコスモスの姿が大好き^^

No title

リーちゃん 最高のモデルさんですね~
とってもいい笑顔だし ちゃんとカメラ目線してくれるし。。。
アンジーは カメラ向けるとそっぽ向いちゃうんです・・・
嫌いなのかな~?
でも ネオは結構好きみたいで ちゃんと撮らせてくれますよ♪

うちも最近 夜の散歩の後 アンパパがアンジーだけ連れて
デートに行きます
その時のアンジーは とっても嬉しそうに
アンパパの顔を見つめながら散歩するそうです。。。
その笑顔を見ると やっぱりたまには「一人っ子」にしてあげなきゃと
思うそうですよ(^_-)-☆

笑顔^^

リーちゃんの笑顔、ほんとナイスショットですね♪♪
あーーーー、やっぱカメラ欲しいっ!
ところでレイリノさんにが作ってらっしゃったドライいちじくですが
挑戦しましたが、うちのは・・・カビがはえちゃいました~(T_T)
ちょうど作った翌日、雨、そのあと曇りがちだったからでしょうね
もう一度チャレンジしてみますっ!

No title

こんばんは~、
レイ君はその後順調に回復ですか?
リノちゃん、コスモスと一緒の笑顔はカワいいよ~~。
マクロレンズ、散歩にも持っていかれてるんですね。
すげ~~、やっぱ違いますね。
カメラ自体も性能いいので、さらにv-218ですね!
太陽光は自然な明るさなので、やっぱ写真キレイだな~~。

☆ ルナんさんへ。

だいたいいつもレイと一緒だから・・・・
それでもこうやって一人でお散歩出来るようになったの!
小さい頃はレイがいないと落ち着かなくてピーピー鳴いてすぐに家に帰ろうとしたけど
ようやく一人でも楽しめるようになったりーちゃんです♪
ちなみに・・・レイはいつでも一人ゆっくりお散歩したい派ですけどね

ルナいい子ちゃんじゃ~ん♪
ちゃんと自分で休憩も出来るし常に笑ってるし・・・・爆!!
いっつもお写真写りいいもんね♪

あたしもトレーナーの先生に言われたな・・・
ずっとお勉強って・・・
最近ちょっとなぁなぁになってきつつあったのでここらでばちっと
でもすぐに遊びになっちゃう・・・ダメなあたしです

ストロベリーフィールドって言うの!?これ・・・?
ピンクもあったの!
でも赤の方が写真撮ったら可愛くてね
気がモサモサのムズムズするよね~
秋はこんな実ものがいっぱいです

☆ MARYAさんへ。

りーちゃんね・・・
この日はいっぱい走ったあとだったから笑ってくれた・・・
これがモデルが先だったらダメだったと思うよ

マーヤさんお花のイメージ♪
あるある~!!

葉物好きなんですね
あたしも葉物と実ものが大好きなのよ・・・
何か・・・いいよね

コスモス・・・・この日行っておいてよかった・・・
数日後通ったら全部引っこ抜かれてたーーーーーーー!!
枯れちゃったのかな!?
そんなすぐに???

☆ ニコピーままさんへ。

いっぱい走った後だったので何とか笑顔いただけました
最初からモデルだと・・・・笑ってもらえず

お花キレイに写ってますかぁ~!?
なかなかまだカメラに慣れず苦労してます
これから冬になると全くカメラ持って散歩出かけなくなるから
今のうちに♪

急に寒くなりましたよね
わんこと一緒に生活するようになってから全く風邪ひかなくなりました!!
それまでは年に1回必ず高熱だしてたのに・・・
わんこのおかげで健康♪

あっ!ママさん家はゼファーくん家とお近くなんですか!?
今度ゼファー家とも遊ぼうって言ってるので是非・・・
ホントはね10月遊ぶ予定が・・・・レイがあんなんになってお流れになったんですぅ

☆ ルータンルージュさんへ。

こんにちは♪
はいっ今年はホントに厄年ですぅ
お祓い行こうかと思うくらい結構病院通いです
でも今はすっかり元気になっているんですよ
後は傷が・・・まだとじていないのでそれだけ無事にキレイに閉じれば
元通り♪

りーちゃんは一人っ子お散歩満喫ちゅ♪
いい笑顔でいっぱい遊んでます

ウにウニしたくなりますかぁ
ウニウニ・・・あたしもしますが・・・同じかな!?

☆ Cocoa Mummyさんへ。

以前はリーちゃんレイが一緒の散歩出ない時は落ち着かなくて
早く家に帰ってレイの確認しないとダメだったんですけど
最近は一人っ子満喫出来てます♪

いっぱい遊ばせたあとのモデルさんです
そうしないとこうやって笑ってもらえず
やっぱりたまには一人っ子散歩いいですよね
レイなんか毎日一人散歩がいいって感じですもん
テンポが全然違いますから・・・

コスモスも終わってしまい段々お花が花壇から消えていきます・・・
冬は寒くてなかなかカメラ持ってお散歩出ないんですよね~汗
今のうちに練習♪
あたしもこの下から撮ったコスモスが1番好きなんですぅ~!!
嬉しい♪

☆ アンジーのママさんへ。

沢山遊んだあとでしたのでこんな笑顔がいただけました
最初からモデルをお願いするとムスッとします
レイはあんまり笑ってくれない・・・
いつもブーって顔する(笑)
ネオくんカメラ目線くれるんですね
くれる子は撮りやすくていいですよね~

アンジーちゃんもパパと二人でお散歩嬉しいでしょうね
レイはいつも一人がいいと思ってますもん!!
でも毎回一人づつだと・・・体力が・・・・辛いので
たまににしてもらってます♪
たまに一人っ子散歩するとホントに楽ですよね

☆ ソレリュンヌさんへ。

カメラ買っちゃってくださーーーーい♪
わたしもまだまだお勉強中ですがとっても楽しいです
って言うかほぼわんこしか撮りませんけど・・・・汗
たまにこうやってお花も撮りたくなる!特に春は・・・

無花果カビ生えちゃったですか~!?
お天気悪いとやっぱり乾燥しにくいですもんね
乾燥機だとお天気関係ないので出来ちゃうんですけど・・・
是非今度は秋晴れの中で♪

☆ yahyaさんへ

ありがとうございます♪
レイはその後順調に回復しています
もう元気元気!傷が開きそうです・・・汗

写真やっぱり違いますか?
この時は意を決して!マクロちゃんと一緒にお散歩行きました
りーちゃん一人だったので何とか♪
いっぱい走った後だったのでしっかり笑顔してもらえました!

でもやっぱりカメラは難しい・・・汗
全然せぶんちゃん生かしきれてませんよねぇ・・・
がんばりまーす!!

No title

リノえらいねぇ~~~!!
マヤもどっちかと言うとテンションダウン↓↓
せっかく散歩に来たのにぃ~とでも言いたげで…
じゃー勝手に1犬で遊んでて!とノーリードでも
しばらくすると「遊べやーーーー!!」と訴える(--;)

リノはエエ子やねぇ~~~♥

☆ マヤマミちゃんへ。

そうなのぉーーー!!
リノはエエ子あのよぉ
こう見えても・・・・
結構空気が読める子です

マヤもいいモデルしてるじゃーーん♪

でもリノも最初から写真だと
テンションダウンだよ♪
たっぷり遊んでからじゃないとね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
