スポンサーサイト


無罪放免

今先程



夜の8時に



川崎の高度医療センターの担当の先生から連絡をいただきまして



晴れて



無罪放免が確定いたしました



結果が出るまでの1週間大丈夫とは思っていましたが



やっぱりドキドキでした



あんなにでっかい腫れも全て炎症反応からきたものでして



IMG_4667-8.jpg 


1週間経った今



すっかり腫れも引きました・・・



これで晴れて



無罪ーーーーーーーー!!



ご心配くださったみなさまありがとうございました



炎症と腫れが酷かったのでちょっと長めにお薬飲まなきゃですけど



ねっ!



よかったね  レイちん!!



IMG_4659-8.jpg 


本犬は・・・・



すっかりこんな感じですけどぉ



これですっきりちゃんです☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

どもども、ちょこりんです♪

良かったね~、ほんと良かった良かった!
これでスッキリ安心できたね。
自分が病気なのもツラいけど、我が子が病気なのはもっとツラい。
レイ君もリーちゃんもまだまだ元気でいてもらわないと!ね!!

レイ君はボチボチのんびり調子を取り戻して下さい。
で、また元気で楽しいブログを楽しみにしています!
レイリーもほんと、お疲れ様!

No title

よかった!!!!!
本当に、よかった!!!
レイ君、よかったーーーーーーッv-406
お薬、しっかり飲んで、早く傷が癒えますように。。。

No title

おはようございますー!
良かったね~~~レイ君~❤
しっかりお薬飲んでまたイケメン君に復活だ(^^)
もう少しはお大事に~♡

よかったですね~

無罪放免おめでとうございます♪

よかったですね~
これで安心ですわ~こどもたちが病気っていうのはなんとも耐えられない日々ですもんねi-241
はやく包帯がとれて男前復活になりますようにi-175

☆ ちょこりんさんへ。

ありがとうございます♪
これで晴れて・・・です

やっぱり全部の検査結果届かないとドキドキだもんね
後は順調に傷が治れば言うことなしです

自分が病気も辛いよね・・・
でもやっぱりわんこが病気になったらホントに辛いかも
耐えられないかもしれません・・・
うんあたし絶対気が狂うな・・・
ダメな飼い主です

ゆっくりゆっくり体力回復してもらって
また滋賀県遊びに行くぞっ!!
あたしは新年会行くぞ!!爆!!
ちょこりんさーーーん♪
今度は絶対帰しません!!爆

☆ しえるママ☆さんへ。

ありがとうございます♪
これでホントに安心かも・・・

結局病名は・・・
壊死性皮下織炎
後はお薬長めに飲んでしっかり完治目指して頑張ります!!

☆ momo&heartyママさんへ

ホントにありがとうございます♪

これでゆっくり寝られます(寝てたけど・・・汗)
腫れもほぼ引いたし
後は傷が治ってちゃんと毛が生えてくれると元通り
それまでは頑張ります

☆ まりさるさんへ。

ありがとうございます♪

キレイさっぱり無罪放免
嬉しいですぅ~♪
これで後は傷だけぇ~
ちゃんと毛が・・・生えてくるかな・・・・ちょっと心配(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
