スポンサーサイト


ありがとう・・・

みなさま沢山の温かいコメントありがとうございます



そしてメールをくださったみなさまもホントにありがとうございます



コメントのお返事順次ゆっくりさせて頂きますのでもう少しお待ち願います



ぼっちゃま日に日に回復しております・・・



元気も出て来ています



何が違う!?って・・・・



この



IMG_4530-8.jpg 


目力


具合が悪そうな時は目に全く力がありませんでした


見ると左目の腫れもかなりひいてきました


今まだ抗生剤も飲んでるしね


動きも元気な時と同じくらい動く様に・・・・


痛いときはちゅっちゅも全くしなかったけど


今はこのエリカラ付けて無理矢理ちゅっちゅしております


IMG_4533-8.jpg 


ちょこっと不便なエリカラ生活だけど


仕方ありません


エリカラ取るとすぐに包帯ぶっ飛ばすからね・・・・汗


ところがこのエリカラちゃん


予想外に・・・・


このしとに大不評・・・



IMG_4544-8.jpg 


エリカラレイちゃんが怖くて・・・怖くて・・・たまりません



近寄らず・・・



レイが近寄ったら逃げる始末・・・爆



寝てる時に横にレイが来ると飛びあがって寝場所移動・・・



それでもりーちゃんにはいっぱい色々我慢してもらったから



IMG_4548-8.jpg 


いっぱいこれから遊びに行こうね



っと・・・本日の我が家はこんな感じです



元気になったものかなり体力の落ちたレイ



体重も落ち(あたしが落ちればいいのにさっ!)3日で2㌔落ちたので



傷を治すのと共に体力回復に努めます



ホントにホントにみなさまご心配頂きありがとうございました







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
