スポンサーサイト


のびのび軽井沢

みんなで軽井沢に遊びに来ています



ランチを食べ終わった後はすぐに今夜お世話になるお宿へ・・・



チェックイン時間前だったので



お宿に隣にあるランで遊ばせてもらうことに~



しかも・・・人間達はビールで乾杯しながら・・・・



わんこのお相手致します



遊んでいると今晩ご一緒頂くラブ&ピースの方達が続々とやってきました



しかも・・・その中には日帰りの方もいらっしゃいました



すごーい!!



ではここからランで遊ぶわんこ達を



IMG_3882-8.jpg 


ニューファンのファンちゃんと・・・



こちらのイエローの男の子は保護犬のアースくん



まだ出て来たばかりですがみんなと仲良く遊べます



まだまだ若い推定4ちゃい・・・



IMG_3892-8.jpg 


あんなにいっぱいスカイパークで遊んで来たのに



まだまだ走る若もの衆



そして福ちゃんがニコルくんに絡んだ所



おねーちゃん的存在のジュノに一喝!!!



されてましたぁ・・・爆!



ラブ&ピース出身のニコルくんにも会えましたよ



IMG_3903-8.jpg 


とってもいー笑顔で遊んでます!



今日はこの肉まんおもちゃが気に入ったらしい・・・



とにかく好きすぎて



IMG_3908-8.jpg 


片時も離れません・・・・



そんな横にりーちゃんが行くと



IMG_3920-8.jpg 


必死に死守!爆



かわいいね~



IMG_3926-8.jpg 


まだまだ遊ぶよ



若者達・・・・



そんな姿見て


IMG_3890-8.jpg 


ななちゃんは・・・・呆れ顔



あたしはね~真っ黒子の写真練習するために



ファンちゃんをデルモに~



色々設定変えながら撮る!!



IMG_3936-8.jpg 


いや~ん やっぱり黒子難しいな・・・・



上手に撮れない・・・・汗



IMG_3941-8.jpg 


モデルさんはいいのにね



あー黒子は・・・・難しい



あっ!ファンちゃんの妹ちゃんもラブ&ピース出身の



IMG_3913-8.jpg 


チョコちゃん



ななちゃん家で保護されてる時にいっぱい公園で一緒に遊んだよね~



ってもうチョコちゃんは覚えてないね



今いっぱい幸せだから・・・・



その時からぶっ飛びお嬢だったけど・・・・笑



そんなこんなで遊んでると



お宿の近辺で鳥よけ?熊よけ??



「パーーーーーーーーーーーン!」って言う発砲音が何度も鳴るんです



嫌な予感的中で・・・・



うちの黒子・・・・ダメなんですよね~発砲音は特に苦手



最初はテンション下がってるだけだったのですが



気が付けば・・・・



ランの草むらに全身隠してブルブルガタガタ震えてました・・・



初めて震えてる姿を見たのでちょっとあたしもびっくりしてその時の写真なし



かわりにニコルくんのママがその時の写真撮っていてくれました



こんな感じ・・・・  こちら



あまりにも震えていたので先にお部屋に避難させてもらいましたが



部屋でも聞こえるのでレイの不安は消えませんけどね



はぁ・・・・・涙



IMG_3928-8.jpg 


ジュノは・・・・お縄!?爆



あっ!そうそう今回お泊りしたところは



IMG_4016-8.jpg 


ペンション  KUU



うちはレイが小さい時に泊ったことがあるんですよ



page-161-8.jpg 


北軽井沢の奥の奥にあるからね



とっても静かな場所



page-160-8.jpg 


お夕飯も美味しかったです



ちなみに右上にあるのはわんこ達に一人1皿ついてるの



ササミに茹でじゃがいも・・・そしてキャベツ



こちらもガっツリわんこ達は数秒でお片づけいたしましたとさ



IMG_3967-8.jpg 


お酒もいい具合に入りまして・・・・



わんこたちはさすがに疲れたのか!?



足元で寝んね



人間は・・・・酒飲んでから



お宿にあったゲームで



IMG_3975-8.jpg 



盛り上がり・・・



あっ!盛りあがってたのは



お酒がとってもいい具合に入ったくるみちゃんそらちゃんのおかあたまですけどね・・・爆!



そんな姿を




IMG_3977-8.jpg 


冷めた目で見る・・・・レイ(笑)



この後お部屋に戻りまして・・・・



12時近くまでみんなでお酒を飲み楽しみましたとさ



翌朝もとってもいい天気



IMG_4029-8.jpg 


まだまだ遊びますよぉ!!



次はどこ行こうかね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

関東方面はお宿やワンと一緒に遊べる施設が充実してて
いいな~!羨ましいよほんと。

黒コ、難しいよね。 でさ、お目めが黒目がちなコは特に難しくない?
ま・・私は・・・ロッタは茶目だけど、上手く撮れませんがね^^;
でもたまにイエローちゃんと撮ると、自分の腕が上がったかも?
な~んて(笑)錯覚に陥るんだけどチョコはどう?黒コより撮りやすい?

シーザー・ミランってわかる? この人(カリスマドッグトレーナー)の番組で
いろんな音が苦手で逃げちゃうコのケアをして改善した例とかあるのね。
機会があったら見てみて。レイちゃんの参考になるかも。

☆ ロッタmamaさんへ。

軽井沢はいっぱい色々あっていいかも!?
名古屋からでは軽井沢って結構遠いのかな?

黒子難しい・・・
もう特に日陰とかの時も辛いし
日光がバンバン当たってても辛い
イエロー子撮るとあたしも写真上手になった気がするもん!
チョコは・・・黒よりも撮りやすいかも
でも黒とチョコ並べて写真撮ると
どっちかが良くてもどっちかがダメってよくあるのよね~
両方どっちもキレイに・・・撮れた試しがない・・・

知らなかった・・・そのお方
後でゆっくり見てみる
年々音には敏感になっていく感じ
これって克服出来るん!?
それなら嬉しい・・・見てて可哀想なんだもーん
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
