スポンサーサイト


Lab and Peace

10月初めの週末



ご近所のななちゃんのママ達がやっている保護団体さんのオフ会に参加させてもらいました



場所は軽井沢



しかもお泊り



ななちゃんのママ達が運営している保護団体は



「Lab  & Peace」



ラブラドールを中心に保護されている団体さんです



これまたご近所のそらちゃんもここの団体さん出身です!!



今回はもちろんくるみちゃんとそらちゃん達も一緒に・・・・



ぶっ!ただのご近所メンバーお泊り会!?って位みんなで行ってきました



渋滞を避けまして・・・・



朝6時過ぎには家を出ました・・・・



あたしは今回一人だったのでななちゃん家のでっかい車に一緒に乗せてもらったよ



ありがとう



予想に反して高速道路はすいすい・・・



気が付けば途中休憩も入れて10時前には北軽井沢着です



そして着いたらまずは



体力有り余ったわんず達を放牧しに・・・



「軽井沢スカイパーク」へ



IMG_3743-8.jpg 


とっても広いドッグラン



そしてだーれもいないドッグラン



とっても気持ちがいいですよ



しかもこの日は



IMG_3782-8.jpg 

ぬけるような青空



みんな日頃の行いがいいのね♪



ってことで



さー遊んじゃって!!



IMG_3757-8.jpg 


みんな一緒だから



全部で7頭・・・



思う存分走って下さい


IMG_3755-8.jpg 


この子は今ななちゃん家でお預かりしてる



「福ちゃん」



1歳ちょこっとの男の子



今までこうやって思いっきり遊んだことがないんだよね~



嬉しくて嬉しくてウハウハウハウハ走り回ってたよ



パピパピらしくみんなに絡んでは怒られ教育されてました・・・笑



空気の読めるとってもいい子です



しかもさすがっ!レトリバー



教えてないけどボールは取りに行ってちゃんともってくる・・・



あぁ・・・うちのぼっちゃんだって持って来ないのに・・・・汗



IMG_3740-8.jpg 


ほらっ!すでに走るのはやめて



ここでも草食ってるし



やめてけれ・・・・・・・・・・



IMG_3792-8.jpg 


そらちゃんも楽しいね



年末はあんなに小さかったそらちゃん・・・



すでにりーちゃんよりでかいしっ!笑


IMG_3760-8.jpg 

こんな広い気持ちのいいランを



これまた貸切で嬉しいね



ホントに気持ちがいいよ



あまりの気持ちのよさに



IMG_3824-8.jpg 


くるみちゃんそらちゃんのおかあちゃまは寝る・・・・



しかも・・・・草原で・・・・寝る・・・・



そして当然



IMG_3831-8.jpg 


襲撃にあう・・・・爆!



ホントはモザイクはずしたいくらいいい顔してるんだけどね~



IMG_3762-8.jpg 


かわいい福ちゃん



みんなと仲良く遊べます・・・



楽しいパピパピ生活やり直してます!!



まだまだ赤ちゃんのように甘がみするけど今いっぱい何でも吸収してお勉強中



楽しいね福ちゃん



IMG_3818-8.jpg 


そらちゃんみたいに幸せになろうね・・・



って・・・そらちゃん木食べたらダメーーーーーーーーーーーー!!



IMG_3799-8.jpg 

スカイパーク着く前から


ピーピー早く走らせて~って言ってたななちゃんですが


10分で充電切れ・・・汗


すでに休憩中にて



IMG_3806-8.jpg 


走るのやだから



寝技特訓中・・・



IMG_3787-8.jpg 


いっぱい遊んで



気がついたらもうお昼!!



ご飯食べにいかなくちゃーーーー!!!



IMG_3802-8.jpg 


ジュノもつかれた!?



楽しそうにいっぱい走り回ってたよね



IMG_3854-8.jpg 


あまりにも気持ち良くて



こうやってのんびり休憩しながら



沢山遊びました・・・



さてはて・・・ランチいきますーーー!?



page-151-8.jpg 


行きついたところは



「Mama's  Garden」



なんせわんこが7ついるからね



テラス席で広めの所探して



お天気いいからお外でも気持ちがいいです



IMG_3857-8.jpg 


こんな感じで日陰だからわんこには丁度よし



人間にはちょっと肌寒いかも~って感じでしたが



膝かけも貸してくださって全然大丈夫!



page-150-8.jpg 


あたしはパスタに致しました・・・・



うん♪美味しかったよぉ



IMG_3873-8.jpg 


福ちゃんも吠えることなく



いい子に待っていられました



IMG_3869-8.jpg 


えぇ・・・・



どっちかって言うとこっちの茶色の方が・・・・



座っていられませんでしたけどね~汗



福ちゃん1歳



おめーいくつだいっ!!!



あんだけ走ったのにまだ元気なのかね・・・りーちゃん



この後のんびりランチして



早めに本日お泊りのお宿に行って遊ばせてもらうことに致しました・・・



続きは次回・・・・








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

私が道間違えて(うちのバカナビのせい・・・)うろうろしてた頃
こんなにおいしいランチしてたのね~

楽しかったわねぇ
旅慣れしてない我が子はビクビクの参加でしたけど
アースもミイもとても充実してました
遊んでくださってありがとう



No title

ほんとうに楽しい二日間でした。

>ただのご近所メンバーお泊り会!?

あはは、これには笑えました~♪

でもイイコばっかりですね...つくづくそう思いましたよ。
こんなメンバーで遊べたニコルはシアワセです。
親子共々、たくさんのこと吸収させていただきました。

どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくね。

No title

福ちゃん、かわいい~。
こんなかわいい子がどうして保護されているのかがわからないっ!
でもきっと大丈夫。すぐに本当にいくべきお家が見つかるよね。
みんなのびのび遊んで素敵なお顔でナイスです!

☆ まちこさんへ。

先日はありがとうございました♪
道間違ってびっくりでしたね~
でも無事に着いてなによりです・・・

この週末はそんなに混んでなくてよかったです
朝も順調に着いて
すっかりいっぱい遊んでしまいました♪

アースくんもミィちゃんもとってもお利口さんですね
アースくん何て初めての旅行とは思えません!!
また一緒に遊んでくださーい♪

☆ yukoさんへ。

こちらこそ色々とありがとうございました
とても楽しい旅行でした

軽井沢気持ちよかったですよね
考えたら・・・・半分以上近所で・・・・笑
我が家も仲間に入れてもらえてよかったです

ニコルくんかわいいですね
いっぱい走って夢中でおもちゃ追いかけて
とってもかわいかったです❤

また是非一緒に遊んで下さいね

☆ アテナママさんへ。

福ちゃんホントにいい子なんですよぉ
とってもかわいい男の子です
まだまだ若いからすぐにきっと決まるだろうな~って♪

久々の軽井沢とっても気持ちがよかったです
のんびり遊んできましたぁ
この週末は道路も空いてていい休日でした♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
