スポンサーサイト


3000㌔の旅  最終章

青森でもーやんとはーちゃんと1年ぶりの再会を果たしています



りーちゃんがハイドロ体験をしているあいだ



みんな待っててくれたんです



ありがとうございます・・・



page-142-8.jpg 

ハイドロはおなじみの



「DOG  DEPT」でうけることが出来ます



IMG_3410-8.jpg 


もーやんごめんね・・・・



もうちょい待っててねぇ



今りーちゃん乾かし中でっす



IMG_3396-8.jpg 


レイはまだ自分が次入れられるのではないかと



ドキドキが止まりまてん!!



IMG_3432-8.jpg 


お腹すきすぎて限界なもーやんと



あまりにも暇すぎて限界な・・・



IMG_3456-8.jpg 


はーちゃん・・・爆!!



パパが色々お散歩してくれながら待っていてくれてますが



雨だから建物内の屋根あるとこしか歩けないしね



IMG_3462-8.jpg 


さーーー!!



りーちゃんキレイにしてもらったんですぐ横のカフェいきますか!!?



IMG_3523-8.jpg 


入るなり・・・・



まだ注文してないのに・・・・



爆!!



はーちゃん・・・ストレス溜ってます(笑)



店内にはね



常連もーやんとはーちゃん、そしてはーちゃんの息子ちゃん



エビスくんと撮った写真も飾ってあったよ!!



IMG_3493-8.jpg 


モデル犬です



自分達とわんこ用のご飯を頼み



ここで夕飯食べて帰り頑張るのでたんまりと・・・・



page-140-8.jpg 


こちら人用



何ヶ所かドッグデプトカフェに行った事あるけど



ここが1番メニュー豊富だったかも!!



わんこ用もいっぱいありましたよ



IMG_3533-8.jpg 


はーちゃんのも



いっぱい頼んだみたいよ♪



で・・・来たのが



page-141-8.jpg 


テーブルいっぱいの



わんこの



IMG_3574-8.jpg 


人間のより



皿の数多いんじゃないかと・・・思われます



IMG_3536-8.jpg 


うん!!



大盛りりょーかい!



IMG_3577-8.jpg 


きっと会計も・・・



わんこ用の方がトータルで高かったに違いない!!笑



まぁいいやね



たまにだもんね~



ってこの時点ですでに夜8時近く・・・・



この後長旅が残ってる我が家なので



ここでもーやんはーちゃん家とはお別れです



バタバタと短い時間でしたが悪天候の中遊んでくれてありがとうございました



パパさん☆ママさん☆もーやん☆はーちゃん☆



サンキューーーーーーーーーーーーー



来年は(もう来年の話・・・爆!)



もっとゆっくり青森でお話したいのでよろしくお願いしまーす!!



あーさてさて



今青森・・・・考えると気絶しそうなくらいの距離ですが



帰らねばなりませぬ



ドッグデプトからすぐに高速に乗ってそのまま真っ暗東北道をひた走り



あっ!もちろんなおちゃんが・・・



途中休憩もしましたが



夜中3時にはおうちに着きましたとさ



今回もなおちゃんホントにお疲れちゃーーーーん



帰り・・・半分くらい記憶のないあたしですけど・・・・汗



とっても楽しい北海道旅行でした



おとうちゃまおかあちゃまありがとうですぅ!!



そして長々と旅行記読んでくださってありがとうございました



これにて夏の旅行記終了!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あーん♪北海道、お腹いっぱい(笑)
グルメたくさんで、わんこWITHで、見てるだけでお腹いっぱい夢いっぱいになったー♪
実家が北海道って・・・うらやましい!
なかなかだって行けないもん!きっとレイリノ家も、実家が北海道じゃなかったら
躊躇するでしょう?!
私も誰か身内が北海道に移住しんかな・・・笑
いやでも、やっぱり地元の北海道民がうらやましい!!

レイリノ家、都会なん?!めんごめんご(笑)
なんかさ、家族仲良しであったかいと、どうしても
超田舎のイメージが・・・爆

No title

長旅 お疲れ様~(^O^)/
美味しそうな料理の写真 満載でしたね。。。
そして 何といっても綺麗な景色
いいなぁ~ 北海道❢
実家の母が 『元気な内に一緒に行こう』と言い
何年経ったかしら・・・??

ハイドロって面白そう(^O^)/
うちも機会があればやってあげたいです。。。
リノちゃん お疲れでしたね~
でも やっぱり一番のお疲れ様は
「なおちゃん」ですね!!

No title

もりだくさんの旅行記、とても楽しく拝見させて頂きました♪
アウトドアもグルメも、ワンコスポットもお友達も
本当に北海道を大満喫ですね(*^_^*)・・・イマイチなホテルの記事も面白かったです(笑)

ワンコ用のご飯、お皿に盛ってあったら人間用と変わらないくらい
キレイで美味しそうですね☆

北海道わたしもぐるっとしてみたくなりました(●^o^●)

No title

北海道シリーズ、、、
楽しませていただきましたぁ♪

うん、マミたちも一生の内行きたい、、、
いやいや、、、引っ越したい(笑)
今の個々の環境、、、夏の暑さ、、、やっぱ辛すぎ~@@
人間もワンもの~んびりゆ~ったり過ごせる大自然がいいなぁ^^*

うんうん、たま~にだからいいのいいの!!
ワンコのお皿もお勘定も人間より多いのは(笑)

ども 北海道民のまこやんです(笑)

旅行記読ませてもらって 北海道って良いところだな~って思った(笑)
広いし 美味しいし!!

でもね ホント道内はワンコがOKの所ってすくないんだよね。
あっても、きちゃないところとか すみっことか そとだったらいいよ~みたいな。
だから わんこを外に連れて行くことが少なくて 北海道のわんこさんのしつけってなんとなく向上しないかんじがするよ。

札幌みたいな都会だとしつけ教室とかも繁盛してたりするところもあるけど その他はね~
わんこ連れて行くところがないんだから やらせたい放題!吠え放題!  ぐすっ。
あっ、愚痴っちゃった。  ごめんね。

今度ゆっくり帰って来られるときは あの広くて空いてるドッグランで会おうね。

No title

楽しく読ませて頂きました~!
行ったことがある場所やまだ知らない場所などなど
北海道好きとしてはとても楽しい旅行記でした♪
次回はわんこ連れで行かれたらいいな~なんて妄想広がっちゃいます!
そしてわんこごはん、食べたいくらいおいしそう…w

No title

北海道旅行記楽しませていただきました。
実は 北海道は未踏の地 いつか行きたいと思ってるんです。
ランもあんなに気持ち良さそうに走ってると 走らせたいと思っちゃう。
食事はおいしく 広くて 綺麗で うらやましい♪

最後のドックカフェ いいですね。
わんこたち喜びそう♪
食べさせてみたい

ホント盛りだくさん 行ったつもりで読ませていただきました。
絶対行くぞ 北海道!! 決意してみる♪
楽しかったでーす。

No title

こんにちわん♪
このときはレイ君のドキドキが聞こえてたよね~
ホッとしただろうな~カフェに行ったから(笑)
あ、お会計も大盛りだったね><

皆さん(やっぱ特になおちゃんさんか)お疲れ様でした^^
また来年もぜひ寄ってって~~~♪❤♪(お泊りでね)
旅行記読んでて行きたくなったよぉー北海道♪

ねね・・・夜中3時に到着って・・・早すぎですっ(爆)

☆ yuukiちゃんへ。

もうホントにこの旅行中完全に食べ過ぎだよね
でもあれもこれも美味しいものがあって・・・・
あれもこれも食べておかないとまた1年食べれないかもっ!?って思うと(笑)
ついちょっとお腹いっぱいでも行っちゃうんだよね~
帰って来たら体よりも胃がお疲れのようでした

あたしも実家が北海道じゃなかったら行かないかも・・・
こんな毎年・・・
でも我が家おとんもおかんも年に何度もこっちに遊びに来るから
久しぶりって感じが全くしない・・・爆!!
たまにこうやって行くからいいんだよね♪

そうなんよ♪
うち・・・わりと都会なの(笑)
都会で育ったのぉーーーーーーーー!!
って言っても札幌だけどね

☆ アンジーのママさんへ。

いっぱい遊んでいっぱい食べてホントに充実した旅行でした
やっぱり北海道行ったら・・・・
食べるしかないもーーーん(爆!)
これでもかって位色々食べてまいりましたぁ
人間だけだと飛行機でサッと行けちゃうから何の問題もないのですが
置いていくことは絶対考えられず
置いて行っちゃうと気になっちゃって全く楽しめないので♪
やっぱり一緒がいいです
是非是非おかあさまと一緒に・・・・♪

ハイドロ見てる方は楽しかったですけど
りーちゃんはいつものプールと勝手が違い戸惑い気味でした

もちろんやっぱり1番のお疲れはなおちゃんです
レイ達は車の中爆睡ですからね~

☆ ブーくんさんへ。

いっぱい食べていっぱい走って
満喫して来ました♪
お友達にも会えたし・・・・ホントに充実してました
イマイチのお宿も今となればいい思い出です
今度はちゃんと調べてから行かなくては・・・笑
実家がなければそうそうわんこと一緒に行く事はないであろう北海道
実家があってよかったです!!

わんこ用のご飯!!
ホントに豪華ですよね
持って来てもらう時わんこ発狂(爆!)
食べる前の写真・・・・撮れませんでした
是非是非ブーくんと一緒に北海道1周どうですか!?
気持ちがいいですよぉ

☆ Cocoa Mummyさんへ。

長い長い旅行記読んで下さってありがとうございました
いっぱい遊んで来たよぉ
そしていっぱい食べて・・・食べ過ぎです・・・汗

大自然の中での生活憧れますよね
涼しいからこっちみたいに夏それほど辛くないし
やっぱりわんこと一緒に生活するにはいい環境です

わんこ用のご飯凄いでしょ!?
来てびっくり!!
人間のよりも豪華!!値段もね
わんここれ見て発狂してたから写真撮れなかった・・・・
食べる瞬間の・・・・汗
カメラ構えた時にはすでにもうなにもありませんでしたよぉ

☆ まこやんさんへ。

無事に北海道から帰ってきました♪
今回は道東の方にまで行ってかなり長距離運転で(なおちゃんが)
移動時間が長くて・・・・汗
やっぱり北海道はでっかくて凄いです

北海道はやっぱりわんこと一緒に色々って部分に関してはかなり遅れてますよね
それでも毎年行くいつれて少しづつでもわんこ受け入れてもらえてるんだな~っても感じます
初めて帰った時には「月寒グリーンドーム」のランもありませんでしたから
札幌市内もホントに色々わんこと一緒にって所増えましたよね
以前は遊ぶ所食べるところ探すのも大変でしたけどね

まだレイ達連れて富良野・美瑛・旭川方面へは行ったことがありません
来年の目標かな
まこやんさん家はそちら方面ですよね
今度帰る時は是非お会いしたいですぅ
札幌から2時間ちょっとですもんね♪
あの広くて貸切ランもいいですけどね

☆ i.manaさんへ。

ただいまです♪
ホントにいっぱい満喫してきました
お腹いっぱい食べて・・・・そして走って・・・・

是非今度はさくらちゃんとこむぎちゃんも一緒に♪
絶対喜ぶと思いますよぉ
まだまだ私達も行った事がないとこいっぱいあるので
それは来年のお楽しみにしたいと思ってます

☆ akiさんへ。

長々と旅行記読んでくれてありがとう♪
ねっ!ねっ!行きたくなったでしょ!?
りくくんとかいくん連れてぇーーーーーーー
でもakiさん所からだとホントに遠いね(笑)
車だと気絶しそうだよねぇ~
それでも絶対いつか行ってほしいなぁ
自然いっぱいでやっぱり気持ちがいいよ~

ドッグカフェいいでしょ!!
ここ青森なんですけど・・・・素敵な所です
関東にも何ヶ所かあるけどメニューはここが1番でした♪
美味しかったぁ
わんこ用もいっぱいメニューありすぎて選ぶのに迷うもん!!

行ってぇ~行ってぇ~!!
是非北海道行ってみて~!!!

☆ momo&heartyママさんへ

ホントに色々とありがとうございます♪
短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったでーす

レイは絶対自分も次プールに入れられるのではないかと
ドキドキしてたに違いない!
気配消してたもん!!笑
わんこ用いっぱい頼みましたよね
だってメニューがいっぱいあるからあれもこれも頼みたくなっちゃうんですよね
たまーにだからいいんです♪

来年は絶対青森で1泊してから帰りたーい!!
そしたら少しは余裕もって帰れるかな
来年もよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
