スポンサーサイト


3000㌔の旅  行きつけ

札幌に着いた夜はグビグビみんなで飲んでそのまま気絶



今回札幌には丸2日間しか自由に出来る時間がありません



しかも毎年この時期の北海道は秋晴れで毎日青空の気持ちのいい日が続くのですが



何故か今年は・・・いまいち



全国的にお天気いまいちなんですよね~今年



って言う事でこの日(木曜日)も午後から札幌お天気崩れる予報



って事は・・・・午前中にレイ達と遊ばねばねっ!



ってことで起きるのも遅かったけど何とか午前中にやってきました



実家ご近所



毎年お世話になりまするドッグランです



多分・・・地元の人しかいかないよね~



でもここのランもっすごく広くて空いてて安くていいんです



IMG_2324-8.jpg 

ここでも2番目に広いラン



もっと大きなランがあっていつもそっちで遊ばせてもらうんですが



この日は芝生整備中



他にも2つ貸切スペースがあったりと全部芝生のキレイなランです



しかも一人(人間だけお金払うの)470円



安いでしょ!?



去年は滞在中3回も通ったラン



わーい♪ 久々にお友達と戯れられるって4人ウキウキしながら来たんですが



IMG_2186-8.jpg 


ザ・貸切



誰もいやしない・・・・汗



えっ!まじっすか!?



まぁ仕方ない大好きなサッカーボール投げて遊びましょ



IMG_2275-8.jpg 


レイもここでは大ハッスル!



スタッフのお姉さんが・・・・



「お帰りなさい・・・今年も帰ってきたんですね」って声をかけてくれた!



去年3回来ただけだったのに



お姉さん覚えていてくれたんだね・・・・嬉しい



って言うか・・・・多分



住所書いた時にわかった!?関東からここへわざわざ来る人はまずいないって位



地元密着型ランだしね



それでも覚えていてくれてありがとーーーー



本日もガっツリ遊ばせてもらいまーす



IMG_2214-8.jpg 


りーちゃんは小さいサッカーボールが大好き



何度も何度も追いかけます



ダッシュでね



IMG_2215-8.jpg 


目が・・・・怖い・・・・



そしてそしてぼっちゃまは



IMG_2250-8.jpg 


でっかいサッカーボールがお好き



ってことでいつも横浜からサッカーボール大小持って旅行です(笑)



IMG_2293-8.jpg 


お友達誰もいないけど・・・・



気持ちがいいね



いっぱい走って遊んで疲れてね



今晩ススキノ行くからレイ達お留守番だからね・・・



IMG_2337-8.jpg 


濃い緑の芝生



いつもキレイできもちがいいな



IMG_2363-8.jpg 


写真も心なしか・・・・



キレイに見えるし



IMG_2413-8.jpg 


いっつも草ばっかりむさぼってるぼっちゃんですが



この日はいつになくやる気です



もちろんある程度草食べて・・・からね・・・・汗



IMG_2419-8.jpg 


りーちゃんはこの大きさのボールくわえられないので



このボールだけはレイのもの



IMG_2421-8.jpg 


顎外れそうなくらい大きな口あけて持ちます



この横顔がかわい~んだよねぇ



このボールりーちゃん持てないからといって



欲しくない訳じゃ~ありましぇん



やっぱりここでも



IMG_2272-8.jpg 


奪いに来る



他にお友達がいればその子達に気がいってレイを邪魔することもないけど



なんと言っても今日・・・ふたりだし・・・・



仕方あるまい!レイ我慢だ・・・・



ってことでレイが今度は小サッカーボールに仕方なく行くと



IMG_2387-8.jpg 



また・・・来る・・・・



レイのことが大好きなりーちゃん



IMG_2389-8.jpg 


レイは・・・それ程りーちゃんのこと・・・・・爆!!



待っても待っても誰も来ない



まぁお昼時間だから~



地元の人お昼飯!?



そんな~



IMG_2400-8.jpg 


だーも来ないまま



1時間半遊び倒して



そろそろお疲れちゃん



みんな足が止まって来ました



そんな時は



狩りごっこ♪



今日の獲物は



IMG_2457-8.jpg 


女豹のなおちゃん



必死にポーズとってます



それをシレーっと静かに狙ってます



レイが・・・・



この後一目散になおちゃんの元へ走って行き



IMG_2488-8.jpg 


無事ゲット!!



久々にいっぱい走ったレイちゃん



いい顔してるね



IMG_2502-8.jpg 


2時間粘りましたが



この日は誰も来ず



ランを後に致しました



今年は1回しか行けなかったね



残念翌日はドームのイベントでランがお休みだったのです



仕方ないよね~



IMG_2511-8.jpg 


また来年来よう



札幌での我が家御用達のドッグランでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ、わっ、すっごいキレイな貸切ラン(笑
ボールのお好みもなんか、とってもかわいい。
思う存分走って遊んで♪ 良かったね~。
それにしてもレイちゃんは
おっきなボール上手にくわえてますね(拍手

いやいや、
心なしどころじゃないですよ~~
とってもキレイ♪♪
そしてレイちゃんリノちゃん!! とびっきりの笑顔ですね

↓摩周湖、それも裏摩周湖ですか...
霧でなくて見えてほんとうに良かったね。
きっと普段の行いがいいんだと思います(汗
だって私見えなかったんだもん。
そしてこの神の子池の青さにドキッとしました。
なんてキレイ。

ほんとうに素敵な写真の数々にただただ見とれています。

No title

やっぱいいなぁ~このラン!!
そして「お帰りなさい♪」なんて言われるとv-406嬉し泣き

なおちゃん・・・(笑)
さんにんで楽しそうねっ!

そしてこれから、すすきの!?
おねぇ~ちゃんとこ言ったのね(笑)

No title

こんにちは。

こんな広いランを貸切なんて贅沢ですね(^_-)-☆

一つのボールを取り合っているレイリノちゃん、本当に
満足できたのでしょうね♪
ブライヤーも芝生の上に行くと草食系男子です(笑)
2頭いると、ワンコ同士思い切り遊んでくれてよいですね(#^.^#)


霧のない摩周湖、とってもキレイですね~~v-10

No title

女豹の、なおちゃん・・・ププッ
最高っ!!!
顔のぼかしを消して欲しいわ~~
もし、お会いすることが出来たら、
〝あっ、この人が女豹の♪〟って(笑)

芝生の色が、とても美しくて、いいランですね。

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン なおちゃんさんの女豹のポーズ。
ランが貸切でよかったね~。
リーちゃんは 室内用の例のボールは旅行にもって行かなかったのかな?

☆ yukoさんへ。

週末はありがとうございました♪
あれから無事にお家に辿りつきましたか・・・
とても楽しかったです

ここのランとってもキレイなんですよ
芝生が気持ち良くて
ついつい毎回行ってしまいます
そして安いのがいい♪です

写真キレイに撮れてますか!?
なかなかまだ新しいカメラに慣れずうまくいきませんが・・汗

摩周湖霧だけはまぬがれました
とってもキレイな湖拝めてよかったです
神の子池はホントに青くてびっくり
なかなか見に行ける距離ではないので行っておいてよかったぁ

ボールはいつも大小ニ個持っていくので
荷物が多いんですぅ~笑
このみが違うので持ちモノがいっぱいです!!

☆ マヤマミちゃんへ。

お返事が遅くなりまして・・・すみません!!
遊びに行ってました・・・・笑


ここのランいいでしょ
とってもキレイで安いからちょこっと遊ぼうって思っても気兼ねなく行ける!!
あんま高いと意地でも1日遊んでやるって思うけど・・・

「お帰りなさい」ってやっぱり嬉しいよね
ホントに年にこの時期だけ数回行っただけなのに
ランもスタッフのお姉さんもとても気持ちがいいです

なおちゃんも楽しそうでしょ!?
1番楽しんでたかも!!

夜は健全なすすきので飲んでまいりましたよ!!
おねーちゃんとこ・・・・笑
行ってなーーーーい!
あたしが接待♪

☆ ブーくんさんへ。

コメントのお返事が遅くなりすみません

ここのランホントに広くて気持ちがいいんです
安いのでちょこっと遊びに行くのにいいんですよね~
ホントは色んな子と遊べるの期待して行ったんですけどね
ココのランに行って
貸切~の事がよくあります
北海道のラン混んでなくていいですよぉ

それでもいっぱい弾けて遊んで大満足です
摩周湖もホントにきれいでした!!

☆ しえるママ☆さんへ。

コメントのお返事が遅れてすみません

女豹なおちゃんかわいいでしょ
ホントはモザイクはずしたいけど
なおちゃんからオッケーでなかったので・・・笑
今度じっくり女豹なおちゃん見てあげてくださいなぁ
いじられるの大好きなのでいっぱいお酒飲んで
いじってえげてぇ~笑

芝生も何もかもとってもキレイなランなんです
お安いのでちょこっと走りにいくのに最高♪
いついっても空いてる♪

☆ かめちゃんさんへ。

コメントのお返事が遅くなりごめんなさーい!!

りーちゃんのあの室内ボール・・・・汗
あれは「持ちだし禁止」でっす!!
りーちゃんはあのボールがなくても全然平気だけど
レイはあれがないとゆっくり出来ないのでいつも持参(笑)
だから荷物・・・多いし

なおちゃんの女豹♪
なかなかかわいいでしょ
こうやってレイのテンション頑張ってあげてます・・・
レイのテンションあげるのも大変なのだーーーー!爆

No title

レイリーおっひさ!

北海道の壮大なレポ、一気に読んだーー
やっぱいいなぁ北海道は・・・
車でドーーーっと走って、海渡って、そこからもひたすら運転運転
なおちゃんすごいなぁ~ほんまに尊敬。

いつも、ご家族がとっても仲良しでほんまに羨ましいわ。
ご両親も楽しそうだし、遠くても頑張る甲斐があるね。

ドッグラン、めちゃくちゃ安い!!
昨日、滋賀入りしてる親戚ワンコにちょろんと会いにドッグラン行ったんだけど
(いつも行くところなんだけど)
ワン+2人=2500円・・・高すぎ・・

何から何まで北海道はすばらしいさー!!

☆ ルナんさんへ。

一気読みありがとうございまーす!!
長くて疲れたでしょ!!?爆

今回はかなり走ったよぉ
いつもより1000㌔近く多めに
なおちゃん頑張りました
あたしも助手席で頑張りました♪笑
寝ないようにね・・・・大声でカラオケ~♪
そっちの方が迷惑って言われたけどね

北海道はラン安かった
こっちとは比べ物にならない位安くてお得
しかも広くて・・・
こっちは高いから気軽にちょっとって行けないよぉ

1週間煩い我が家に振り回され(煩いのはあたしだけぇ~!!?)
おとんもおかんも帰った後は気絶したように寝たと・・・笑
楽しかったよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
